ゆりちャあん登場イ 

2007年12月13日(木) 20時26分
ちいちャあイ今日本当ごめんねL
今日わ久々の日記ッきイ
ッてか見てる人いるのか笑

今日ヒカルんぺんと遊んだあ

何かヒカルわいい感じで青春してるなあーち思ったあ

うちわ心のコンディションが…m笑

あっト葵にも会った
軽ーく運命感じたあイ笑

葵のパクり

葵の彼氏でたんカッコよかったし。~

あと2イ

日曜陸部のみんなに会える

楽しみんみんイ

にャらここでおわるイ

久しぶりッ茸茸 

2007年12月11日(火) 17時08分
随分と更新してなくて本当本当ごめんなさぁい・・「ゅりぃごめんねッォォ
今、電車の中ですッッ今からバイトですッ
最近、毎日おんなじことばっかで…・・疲れないけど、なんか憂鬱…
一人でお家にいたら寂しくなるんだぁぁメメ
誰か温めてくださぁぁいッマ
またゅりん家泊まり行こぉ奠

5日目イ 

2007年11月13日(火) 23時23分
ッてかーうちホムペ誰

にも教えてないート笑

そのうち近いうちに教

えょーイ笑


今日わあー6時間授業

やッたあーL


疲れたあ


でも1・2時間目わ楽

しかったかもケイ


だいチャンと………チャン

…笑


わかんないやh


Nしんチャン


…………


まいっか笑


ッてか課題ヤバスL


3枚しか終わってない

のに世界史5出してな

いとか言われた


手間を増やさんといて

くださいホ


そんな1日でしたイ


おーわーりーケイ

今日も1日が終わりましたF 

2007年11月13日(火) 0時09分
今日は授業中ガムを噛んでて先生に怒られてしまったぁ。。放課後呼び出されて叱られたょ…
でもゥゅりと吹奏楽部作りましたッ茸聡ホ
二人で頑張ろうねッF副部長ッッ
長田くんは心のコンディションはどうかなぁ早く元気になって学校で会おうニャッF

そしてそして…今日はバイトの面接に行ったょッ陛レオペですッ閧ナきるかは不安だけどできるかぎり一生懸命頑張りますッ
ゅりワンと行ったんゃけどそのあとゅりワンと語りましたッ笑楽しかったねッ走セ日もゅりワンと会うねッF茸
ゅりワンと話してゃっぱりちいも一生懸命なにごとも取り組もうと決めましたッ曹竄チぱりがんばってた方が楽しいしなんでも楽しいと思えるょうになるのは自分の努力だもんねッ嘆いても不満を言ってもなんも変わんないから楽しくなるょうに努力しますッ

ゅりニャン昨日はお世話になりました茶}マによろしくお伝えくださいまた行きますッ茸曹氓閧ェとうF蝿、してるょ茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

なんかが喉の奥につまったょうな…翌アのもやもやはなんだろうニャッFォ
ちいでしたぁ茸

お泊りイ 

2007年11月11日(日) 19時31分
今日わあーちいチャンが

うちにお泊りだあレ1i

夜ご飯わ手巻き寿司食

べたったニャンe


さっきお風呂あがった

あーケ


泡風呂のはずが…


泡だたないL


ナフコ詐欺ばいト笑


今日わ楽しかったあイ

ちいチャンお母さんしゃ

べりまくってごめんね

ぇュ


でわ2ケイ


じゃあのんイイ笑

二回目ニャン 

2007年11月10日(土) 17時39分
バイト疲れたぁ…。
今日は1日皿洗いしてましたッ(゚-゚)洗っても洗っても終わらにゃい…
時計ばっか見てたょ笑腰が痛いニャン…ゅり明日マッサージしてね(^^)ノシ
ぁ、ネクタイの振り込みいかなきゃッ(o^_^o)でも明日は銀行お休みだぁ。ゆりにゃんとおそろいのネクタイ(*^_^*)とどいたらプリクラ撮ろうねッ♪
で、その後はゅりワンとイオン行って短期のバイトのお話したぁ♪いろいろしたいけど時間ないょ(-_-)zzz
明日はゅりニャンのお家にお泊まり(≧∀≦)楽しみだニャン♪いろいろ話そうねッ(^^)ノシ襲わないように気をつけなきゃニャ('-^*)ok笑
今日のご飯は何かニャ♪

初ケ,,,イ 

2007年11月09日(金) 19時18分
ちレ1チャンとゆりのホムぺ
だああレ1iイ

ちレ1チャン作ってくれて
ありがとお(Pω-`x)ちレ1チャンイ

すきすきすーきiイ

今日わあー眠い1日
6時間頑張ってケ~

小倉のドンキーにGO
ケヘヘヘ

お金が5○○円しかな
レ1け何も買わンかッた
あーイ

でも…倖田來未のアルバム999円やッた

ありえん安かッた

あえて…買えなレ1L笑
お金なレ1もんイ笑

でー帰宅してケヘ

ちレ1チャンから・あッたイ
ちレ1チャン元気だして姻イ

うちが着いとくけイ

頼りにならんかもやけど

大丈夫2ケ

日曜レ1ッぱレ1話そおね
メイ

ぢゃあラムチャンにエサあげ
よッかねーー

ぢゃあ今日の日記わ終
りイ

ばぃ2ケ~



ゆりでしたあイ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-chii
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ゆりちャあん登場イ (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» ゆりちャあん登場イ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» ゆりちャあん登場イ (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» ゆりちャあん登場イ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ゆりちャあん登場イ (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ゆりちャあん登場イ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ゆりちャあん登場イ (2007年12月29日)
アイコン画像圭一郎
» ゆりちャあん登場イ (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» ゆりちャあん登場イ (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ゆりちャあん登場イ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる