August 12 [Thu], 2010, 2:51
変人の変人による変人のための100バトン
Q1 あなたは 変人 ですか。
いえ、正しくは 変態 です。
Q2 どう 変人 なのですか。
変わっていると言われないことがない
Q3 変人 って自分にとって誇りですか?
いいえ。払拭したい!
Q4 ある意味、自分は天才だと思いますか?
いいえ。
Q5 周りに 変人仲間 はいますか?
んー姉とか姉とか姉とか
Q6 なんで 変人 になっちゃったんですか?
総てはdeoxyribonucleic acidに因る!
Q7 楽しいですか?
はい、楽しーです。
Q8 空は飛べますか?
飛べません。
Q9 母星は地球ですか?
モチロン。この質問違いますと答えるのは変人の類ではなくて頭弱いってコトだと思いますせんせ。
Q10 よく、叫びますか?
叫びます。
Q11 よく上げる叫び声をひとつ。
はあ消えたーーーい!
Q12 踊ったりしますよね?
そんなにしません。
Q13 よく踊る踊りをひとつ。
はれはれゆかい
Q14 歌うのとか好きですか?
あまり。
Q15 よく歌う歌をひとつ。
みつけてはっぴーらいふ
Q16 最近読んだ本について30字以上50字以内で説明してください。
若者の葛藤や絶望について情緒的に描かれており、共感できる場面が多々ありました。(40字・ライ麦畑でつかまえて)
Q17 これだけは譲れないモットー。
ありません。
Q18 何か飼ってますか?
いいえ。
Q19 餌はなにやってますか?
いいえ。
Q20 どのくらいの量上げてますか?
あげていません。
Q21 今日の朝飯はなんでしたか?
食べていません
Q22 昨日の夕飯はなんでしたか?
モアクッチーナでイタリアン
Q23 五日前の昼飯はなんでしたか?
きっとドトール。
Q24 一週間前のおやつはなんでしたか?
んー記憶の彼方、
Q25 数学 って何ですか。
高いレベルまで行くと数学は哲学に近いところがある気がします、数学者には憧れます。四色問題やらフィボナッチ数列やら聞くだけでもう抱かれたい。てゆうか容疑者Xに抱かれたい
Q26 宇宙 って何ですか。
なーんか広がってくーもの?アンマリ興味ないーわからないことばかりでこわい。ブラックホールてどゆこと?『無』てどゆこと?
Q27 漫画 って何ですか。
漫画のコマは日本語の漢字のやうだと養老猛氏は言いましたね。じゃぱにーずかるちゃーとして誇れるもの。手塚治虫はどうしたって神なの
Q28 カラコン って何ですか。
気持ち悪いです。
Q29 略奪愛 って何ですか。
シチュエーションに燃えているのでは、背徳セックスの快楽に負けてしまうのでは、と想像します。つまるところ色恋のことはオコチャマゆりにはわからないのです。
Q30 変 って何ですか。
ああんいま@新宿 久我山とか中大付属とか日鶴とか強豪そうな野球部くんたちがたくさんいるーかっこいいー
Q31 同性愛者ですか?
いいえ。
Q32 年齢詐称してたりしてますか?
いいえ。
Q33 人に言えない秘密とかありますか?
いいえ。
Q34 彼氏彼女 いますか?
はい。
Q35 ストレス溜まってますか?
いいえ。
Q36 東京ディズニーランドで一番自分と同じオーラが出てると思うのは?
かわいいキャストのおねえさんがいいなー無理なー
Q37 名古屋の位置の微妙さ。なんか変人っぽくていいですよね。
日本のちゅーしんー!
Q38 大阪の道頓堀、変な看板がいっぱいありますがどう思います?
おーさかすきくなーい。看板はグリコと必ずその前にいる同じポーズの観光客しか覚えてなーい。
Q39 漫画とか読みますか?
読みますます詳しくはない
Q40 BLとかOKですか?
思いっきりなしです。
Q41 妄想とかしますか?
しますします
Q42 どのくらいの頻度でしますか?
電車の中。夜寝る前。
Q43 いじめとか経験してますか?
こわいねー
Q44 自殺とか考えたことありますか?
んー
Q45 教師、殴ったことありますか?
いいえー
Q46 学生時代のあだ名。
ゆりぽ
Q47 学生時代の得意教科。
国語。
Q48 お洒落とか好きですか?
いいえー(泣)
Q49 服はどのくらい持ってますか?
全然持っていませんー
Q50 あなたはヲタクですか?
いいえ。
Q51 戦争とかどう思います?
もうね。かなしい。戦争でしか食べていけない人が今いることもかなしい。
Q52 別学(女子校や男子校)ってどう思いますか?
ナンカ別学のが学力上がるみたいねーデモこれ学生ならではの楽しみが95割減でしょー。ただしお嬢様女子高は素晴らしく萌ゆる。
Q53 美女と野獣カップル、どう思いますか?
いいよーすてきよー。
Q54 ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ彼もよく言うんだけどもとねたなーに?のだめ?
Q55 なにか得意なことはありますか?
速読です。速いのです。
Q56 学生時代、陰キャラでしたか?
はい。かなりの。
Q57 雪が降るとどうしますか?
わぁーい、雪ーーー!
Q58 雨が降るとどうしますか?
あああぁあぁぁぁずどーーーーん
Q59 財布を忘れました、どうしますか?
帰る。帰る。鬼走って取りに帰る。
Q60 告白されました、どうしますか?
よ、よ、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!
Q61 願いをひとつだけ叶えれます、どうしますか?
お願いを増やしてください
Q62 透明人間になりました、どうしますか?
んーむ。アンマリ透明人間てなってもいいことないよねー。
Q63 家のトイレから変な妖精が出てきました、どうしますか?
んー。
Q64 人生計画とかたててますか?
無理目な計画たてています。就職と結婚、大事!
Q65 楽器とかできますか?
できますと言えるほどはできません
Q66 自分の字、どう思いますか?
ふつー。
Q67 障害とかありますか?
方向音痴、涙腺弱症、
Q68 持病とかありますか?
胃弱、耳鳴、偏頭痛。
Q69 実は宇宙人ですか?
いいえ。
Q70 私はパピポッポ星から来ました。
んーネーミングセンスいまいち。
Q71 ギャグマンガ日和 って面白いですよ。
えー!超面白いですよねっ!
Q72 あなたは変態ですか。
はい。そうです。わたしは変態です。
Q73 僕は違いますよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士ですよ。
そうなのです。わたしは変態という名の淑女です。
Q74 ぽぴーーーーーーーーーーーーーーーーー
同族反応?
Q75 ・・・・・・・・・
賢者タイム?
Q76 すみません。すこし取り乱しました。
んー
Q77 あなたはSですかMですか。
両刀使いです。あ、少し見栄を張りました、普通です。
Q78 今更ですが、性別は?
見た目は女、頭脳は男、その名は名変態、ゆり!!!てゆうね、もう完全に方向性間違えてる上に、ツマンナイ。もうくっそ
Q79 ミスドで一番好きなのは?
オールドファッション。
Q80 マックで一番好きなのは?
ソーセージエッグマフィンの朝マックセット。
Q81 スタバで一番好きなのは?
コーヒーフラペチーノ。今はブラックティ。
Q82 食べれないものってありますか?
あります。
Q83 一番好きな季節は?
秋が待ち遠しい。
Q84 実は世界制服をたくらんでますね?
いいえ。
Q85 一番最近泣いたのはなんでですか?
ghost観賞。
Q86 テストでの過去最高得点は?
100、センター200?
Q87 テストでの過去最低得点は?
17とか
Q88 ゲームとかしますか?
少し、します。
Q89 Wiiって持ってますか?
いいえ。ほしいです。
Q90 ポケモンで一番すきなの。
トゲキッス愛している。
Q91 サトシのポケモンゲットしたときの行動、ぶっちゃけダサくないですか?
いいえ。超カッコイイ。
Q92 ちょっと、サトシの真似してみてください。此処で。
ポぉケモン、ゲットだぜ!!!
Q93 どうですか。
とってもいい感じです。
Q94 卒業文集とか忌まわしいですよね。
ハイ。なに書いたかなー。
Q95 カラオケ、好きですか?
いいえ。
Q96 あなたが一番和む場所って何処ですか?
シティコート401、あとビジネスホテルとか好き。
Q97 何色が一番好きですか?
Q98 空は何色をしてますか?
今バスから空みたら雲が早く動いている。ううん、キレイ。今の新宿の空は水色よりもっと薄い。
Q99 あ、そろそろ終わりだ。
ホント。
Q100 長かったですが、付き合ってくれてありがとう。
こちらこそー。ありがとでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuri-blo/index1_0.rdf