弱すぎる 

2007年10月10日(水) 23時13分
体調がよくありませんR一日が終わる頃はもうフラフラです。
こんなに体力なかったっけ?
老化が始まってんのか?!チントンシャントンテン!!
最近忙しすぎやん!チントンシャントンテン!!
早く就活終わらせて、早く教育実習も終わらせて、ってやる事多いK
てかマヂでお金がない…全財産六千円はギザヤバス。バイトゥ入りたいけど、なかなか入れん!あぁ空からお金でも落ちてこんかなぁS

イチモンナシ 

2007年10月06日(土) 17時49分
いやぁ今日は買いまくった!ニーハイ、今流行りのブーティ、さらにヒョゥ柄パンプス、そしてアミストール…………

フフフbやりすぎたぁあああ!

ストレスたまってたんやろな、きっと。おかげで、貯金の残金、な、なんと、1380エン……あぁ残り25日をどうやって生き延びるべきか。

あ、キマグレ料理コーナー開設いたしますDこう見えて、メッチャ料理好きなんよWかなりキマグレやけどクックしてくわぁUホ
今日は朝食に作ったシナモンかけまくりのホットケーキネホットケーキは両面ともフタして弱火でジックリ焼く、とフワフワになるよCぜひお試しアレR

方向音痴病 

2007年10月05日(金) 23時15分
今日は免許取って初めて一人で運転したFニまだ免許取って一ヶ月しか立ってないケン、メッチャ初心者ゥマークちゃんと前後に目立つように貼ってるし、マヂメそのものb
隣街の図書館までニジュ分くらいかな?行きはバッチシ、駐車も美しい!笑っ問題はその後……なぜか道が分からず一時間かけて帰ったリリ何回も通っとる道なのにドンダケ方向音痴なん……悲すぎるム
明日も休みやから、またまた買い物にでも行くかなWチャリでャ笑っ

エキストラアアアネ 

2007年10月03日(水) 10時45分
今日は朝5時起きで109の前でエキストラモデルの仕事bいやぁたまたま授業休講で助かった!
如月音流さんのVTRのエキストラなんやけど、八人でモデル歩きしながら前進するんヨヨモデル歩きって意外に難しくて、ポイントは私モデルよッッフンbって自信満々で歩くことなんやってWホでもやっぱり綺麗に歩く人は魅力的Fャうちもこれを機に綺麗に歩く練習ぢゃUニ
ちなみに火曜日7時からのおねぇマンってゆぅ番組らしいから、見れる人は見て下さいネネ

ハイチュージコチュー 

2007年10月01日(月) 15時33分
おいおい、気温差激しすぎやろ〜どんだけぇ!!笑 おかげさまで馬鹿でも見事に風邪ひいたよC 数年間風邪なんかひいたことないのにR
頭にコンクリートが乗ってるみたいや…重い。もちろん一限は休み、ニ限から出たけど、先生の話がイングリッシュに聞こえた…笑
食欲なんかないと言っておきながら、弁当とまんじゅうとクッキーをペロリとたいらげ、なぜか友達から中国産のハイチューをいただき、ちょっと怖かったので、他のフレンド三人に毒味をさせ、そこまでしといて自分は食べんとゆぅ究極のジコチューャ笑っ
全部この風邪のせいでっせ\^o^/

やっぱり 

2007年09月29日(土) 15時55分
やっぱり最初から行きたくなんかなかったんや。先週東京タワー行く約束も課題が多いって理由で、ドタキャン。やから明日行こうねって約束してたのに……また同じ理由で断られた。
忙しいってのはわかる。ケド一言も謝らずに「しょうがない」で終わらせた。やっぱり最初から期待なんかするんやなかった。彼はずっとそのままの彼だ。
うちがどんなに楽しみにしてたかなんかわかるわけない。クッキーまで作って浮かれてた自分がアホらしい。もう絶対ふりまわされんし

アメ横探検ニ 

2007年09月28日(金) 19時54分
今日は東京に住んどる唯一のジモティと久しぶりに遊んだよんXPメチャメチャ楽しかったぁャでも一つ残念やったんは、その娘が方言を使わんかったことcうちは方言の方がしゃべりやすかったなぁムム
でもアメ横はあんまり見るもんなかった…魚介類がやたらあって、おっちゃん達が頑張ってたW笑
まぁ楽しかったけん全然問題ナッシーCでも女二人で大人のオモチャの店入ったんはかなりアウェーでおもろかったャ笑っ
今度は浅草行ってみたいなぁヨヨ

なんやろ? 

2007年09月27日(木) 21時15分
なんか冷めた?どうでもいいって思っとる自分がおるリリ
今日は久しぶりに彼に会える日。わざわざそれだけのために化粧して髪盛ってオシャレしてきたのに…うち、髪アップにするん苦手なんやけど、頑張ったbこないだ買ったお気に入りのピアスもつけて準備オッケヨ
なのに彼は別に会いたいとか思ってなかったんかなリやっぱり男と女の違いはでかいんかもー
会いにきてくれんかったけん、こっちからお月見でもせん?って誘ってみたら公園まで来てくれたけど、だるそうムそゆ彼の態度にはもう慣れたけど、やっぱり悲しい。
自分の中の好きなキモチが少しずつ薄れて行ってる気がする。こんなキモチのまま進んでいいんかな

オツカレーライスャ 

2007年09月26日(水) 21時11分
別にカレー食べたわけぢゃないんやけど、今日はバイト中テレビでメチャメチャマイウーそうなカレーを見て、それからカレーのことしか考えられんようになってたリリですDR
朝シリアル、昼クルミパン一個だけぢゃお腹ペコリックスccちなみに夜ご飯は家につく10時までお預けとゆぅ、なーんKKK
今日はまたまた2時間かけて湘南台までバイトゥー しかも交通費がでんことを今日初めて知ったとゆぅー さらにさらに、往復三千円を軽く越えて給料から引かれるぅーカレーカレーカレー
でも楽しかったけん全然いいb頼れる先輩二人とメチャメチャ楽しくバイトゥヨヨ
湘南は初めてやから噂の湘南の風とゆぅものを味わいたいと思ったけど、残念ながらカレーと少しの下ネタしか頭になかったC
今度は泊まりがけで江の島までゴーしちゃおWホホ

学校始まった 

2007年09月25日(火) 14時56分
昨日で夏休み終了Sムでも楽しかったけんよかったヨホ
うちの大学って女より男が多くて、ベンチとかラウンジもほとんど男が占領しとるから、居心地は微妙Fムこう見えて、群れは大の苦手リリ
やから今日は久しぶりの学校を味わってめっちゃ疲れたわK
でも人ってとりあえず群れたい生き物やんなぁP周り見てたら一人はあんまりおらんし。
うちは大学入って自分の領域をもつことって大切やなと思ったヒ人と人との距離って近すぎても遠すぎてもあかんと思わんヨちょうどいい距離を見つけられる人が、人間関係もうまくいくんやろなDホホうちも余裕のあるそゆ人間になりたいなW
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-はなまるカフェは絶対見逃しません♪笑
    ・アウトドア-いろんな所に行くん大好きネ
読者になる
こんちわネ 学生しながらコンパニオンやってますIホホ めちゃめちゃナマッとるけど基本リラックスしとるときしか方言はでませんDP いろんな人と交わるんが好きやけんコメントしてくれたら嬉しいなぁ錏 よろしくねヌXヌ イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらめき
» 弱すぎる (2010年07月25日)
アイコン画像gerald
» イチモンナシ (2007年10月17日)
アイコン画像エレナ
» やっぱり (2007年09月29日)
アイコン画像りり
» オツカレーライスャ (2007年09月27日)
アイコン画像エレナ
» オツカレーライスャ (2007年09月27日)
アイコン画像りり
» 学校始まった (2007年09月26日)
アイコン画像エレナ
» 学校始まった (2007年09月25日)
アイコン画像りり
» ぴーぴー (2007年09月24日)
アイコン画像エレナ
» ぴーぴー (2007年09月23日)
アイコン画像りり
» アキバハラネ (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる