見てね! 

2006年04月01日(土) 22時59分


久ぶりですぅぅ
今日ゎ漫画の紹介です☆☆
「デスノート」!
あんまり漫画読まなかったけどコレはお話最高!で、主人公もカッコイイ☆
しかも絵が綺麗! 内容が濃い!の!= 絶対見逃せなぃ(#^U^#)
映画化も決定したみたいですね☆
主演は藤原竜也san☆
楽しみなぁ〜〜〜
 

HARIBO☆ 

2006年03月28日(火) 23時37分
ユリが高校生のときに流行ってたHARIBOのグミ
クマさんの形のとか、コーラのとか♪
今日は急に食べたくなって買いに行っちゃった!!
なぜだか、たまに食べたくなるぉ味デス☆☆
みんなも食べてみてね!!
ソニープラザで売ってるョ〜(*^ー^*)フフ☆

春ょこい☆ 

2006年03月27日(月) 0時02分

             みなさん♪ 寒ぃ冬が終わってやぁぁーッと春が来そうですねン
             食べ物の話ばかりしていたユリですが今日は女のコらしくいきますぅ♪♪
             春サンダルをGET!したョ(^^)
             ネットで3000円ナリ!!!やったぁ〜〜
             めっちゃ可愛かったからPINKと白の2足買いッ☆☆
             楽天のサルースで買えましたぁ☆
             暖かくなってきたら履きまくるんだッ
             これからはファッションの話もしていきま〜す♪
             
             
             

             


        

        





  

ぅぷぷ♪ 

2006年03月26日(日) 23時25分
今日はオススメのなっとうを紹介しますぅ(^U^*)
なんで納豆!? ‥と思ゎれると思いますが♪
すんごくおいすぃ〜のです☆☆ ↑写真のやつ☆
小さぃ頃から納豆を食べつけている弟、推薦だから間違ぃないと
思いま〜す(^ー^) ユリも食べたよ
ユリみたいに納豆初心者のヒトは{おろしだれ納豆}がオススメだよ☆
大根の絵が書いてますぅ
食べてみてくださぃ

もしかして‥ 

2006年03月25日(土) 22時34分
もぐもぐ ぱくぱく♪
このお菓子ぉいしい☆
ユリ、食べ物にかけては新製品がでたらすぐ買っちゃうくらいスキ!
でも最近、気になることが‥
それは遺伝子組み換え商品><
もしかして・もしかして、コレ↑もそうなの〜?!
やっぱ日本製が安心だなぁぁ↓☆

健康一番ッ(>3<)

美味☆ 

2006年03月25日(土) 21時35分
今日は家族でおぉ〜ぃしい焼肉☆
ここは初めてだったけどこれから絶対おせわになると思ぅ☆☆
難波のひっかけ橋の近くにあるよン♪
オイシイもの食べるのって幸せッ(*^▽^*)

初写☆ 

2006年03月25日(土) 0時03分

>< 

2006年03月24日(金) 23時38分
今日はブログせっかく書いたのにきえちゃったよ〜

はちゅ☆はちゅ 

2006年03月23日(木) 23時30分
初ブログ
これからいぱぃ更新するカラ
ユリりんごヨロシクネン
仲良くしてねn☆
画像upもするぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる