リッチ?! 

2005年09月25日(日) 14時08分
なんだかちょっとだけ優雅に生活をしているゃっがぃます。
そう、我が家のアイドルのcocoつんですょw
なんていったって、coco専用??のデッキが作られてしまったのですからw
そのデッキになぜか、現在座椅子が置いてあるんですねw
その上に!!
リッチにもcocoが座ってるじゃないですかw
なにをやっているんだ、このわんこゎ。。。ってちょっと想いつつ写真をパチリ

わかりにくいかとも思いますが、こんなかんぢでしたw
ちょっとだけ笑ってるようにも見えるし・・・(ただあくびしかけただけw)
やっぱりただの親ばかですかねぇw

 

2005年09月25日(日) 14時04分
あるところに鬼のかっこをした1匹のわんこがあらわれた。。。

そいつの名前は──coco w
まぁ、洋服にやられたってかんぢの顔してますけどねw
っていうかこの服めっちゃかゎぃぃぢゃん!!みたいなッッ

こんなかんぢw
ただの親ばかかもしれないけどすいません・゚・(ノД`;)・゚・w

横から見るとこんなかんぢです!!

扇風機 

2005年09月03日(土) 18時30分
cocoは最近気がつくと、扇風機の前に座っている

こんな風に座っているw
風に吹かれいつもモヒがなびいてるッッ
そんなcocoはいつも涼しい場所を求めているらしいw
でも最近ちょっと涼しくなったらオーバーで今日の朝は布団の中にもぐったらしい・・・
ちょっと大げさすぎじゃないか?!

そんなcocoは今日も風に吹かれている。。。w

いったい何を考えているんだろう??

坊主 

2005年09月02日(金) 20時16分
今日cocoはホームバーバーした
今まで伸ばしていたしっぽの毛。
これをスッキリカットしてしまった
今までcocoのこのしっぽに反対していたゃっにもかかわらず、
『やっぱふさふさのがいい』という始末。
やっぱりcocoにはこのつるつるしっぽは似合わないようだ
そして、シャンプーもしてもらい乾かしてもらっていると・・・なんだか妙な動きをする。
おしりに風が当たるのが嫌なのかしっぽをおしりの下にいれてお座りまでする。
やっぱりふさふさだった分、おしりがスースーするのだろうか

さらに布団にだきついて伸びる・・・w
こうやって足をのばすのがcocoは好きらしい。。。
ってかいつもはもっと足がのびてるんですけどね

なんだかおしりがスースーして嫌ッ!!

8月も終わり。 

2005年08月31日(水) 16時40分
今日はσ(´ω`*)の夏休み最後の日
とりあえず宿題は終わったけどなんだか寂しいなぁ

今日はcocoと門池公園にお散歩に行ってきた。
のりのりで車に乗り込むcoco。
           
      今日はどこに行くのかなぁ
     
     早く着くように僕が運転しゅるょ

cocoはまさにのりのり行く気まんまん
着くともぅ元気!!元気!!
でも、こちら人間は最初から引き気味・・・なぜなら木に大量のなにかの虫が・・・
いったいなんの虫だょぉ??!ってかんぢにうじゃうじゃいる・・・。
コレはたまらない
それでもcocoはルンルンしながら歩く
門池を一周すると、cocoもだいぶ疲れたのか歩きがゆっくりになる。
でも、それでも元気は残っているようw
でも、もう一周はきついので今日は一周で帰ることにした。
cocoも結構満足したのか、車の中でいつものように後部座席に座るw
そして、寝るw

cocoは車の中で伸びて寝れていいなぁなんて思ってしまったw

明日からσ(´ω`*)ゎ学校だ。。。
さようなら夏休み・・・・。

 

2005年08月30日(火) 16時28分
今日は千本浜にcocoの散歩に行った
なんだか急に涼しくなってきたみたい。。
その前にいろいろと寄り道してたら、cocoはいじけて運転席に座り込みしたw
しかも、腰砕けでw
なんだかモヒもパイナップルみたいになってる
ついたのはだいたい4時くらい。もうだいぶ涼しくなっている!!
cocoはいつもどおりおおはしゃぎでルンルンしながら歩いている。
そのせいで飲もうとしてたペットボトルがひっぱられお茶をこぼした
松並木を30分くらい歩いたのちに、海に出てみた。
そこは綺麗な夕日だった。
やっぱり海はいいなぁ〜って思った。
そこでダックスのことあってちょっとあそんだり、いっぱいいろんなわんこがいた

結局1時間ほど散歩をして家に帰った。
cocoは帰りにはもう疲れてるらしく後部座席でひとりで悠々と寝ていた

まったくおきらくなやつだ

お引越し 

2005年08月29日(月) 19時22分
今日からこの『ヤプログ』の場を借りて、再びブログをはじめることにしました。なぜかというと、この『ヤプログ』でゎ画像のみならず動画も対応しているとのこと。
それに興味を持ったσ(´ω`*)ゎここにのらりくらりと移動してきたというわけです。

            **coco**
M,シュナウザーの男の子♂
ソルト&ペッパー
2004,2,28 生まれ
サル年
うお座 
好きなもの:梨,卵の黄身,ぉゃっ全般,100均のパンダのぬいぐるみ etc...
嫌いなもの:傘,バイク,窓に打ち付ける雨の音,耳下抜き  etc...

こんなcocoの毎日をつづっていきますのでよかったら見て行ってくださいッッ!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**coco**       2004,2,28生まれ ♂          M.シュナウザー             結構ぐうたらな毎日を過ごしているわんこ。           
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-and-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる