(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 13:55

前からメル友だった男がうちに気あることがわかってたんだけどね。


でも付き合ってもないのに、束縛みたいなのしだしたわけ(´・ω・`)


その時点で気持ち悪いし、長文で自分の想いを言い出しましたよ(-∀-)笑

もー気持ち悪い。


うん。
うまくいかないね(´・ω・`)

報告 

May 24 [Thu], 2007, 9:17

告られたけど
ふった(・∀・)


うん。

ぶ〜ん( ^ω^) 

May 14 [Mon], 2007, 15:56

期待しちゃうよ。

メールこない(´;ω;`)


ぶ〜ん( ^ω^) 

May 14 [Mon], 2007, 11:20


あ〜女って男を選ぶ時に顔は大事なのか(・∀・)?




ぶ〜ん( ^ω^) 

May 14 [Mon], 2007, 0:33

やばいっす(・∀・)
奇跡的に状況がやばいっす(・∀・)
私は知ってたくせにメールしてた(・∀・)


でも、うちから送ったことはないんだよ!!

やっぱり冷たくするにもいかないじゃん。


そんなこんなで色々ある今…( ´_ゝ`)にゃはは



(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 22:55

忙しくておばさんみたいな生活してる(´・ω・`)笑 基本家帰ったら寝てるみたいな感じだよ。でもそれでも体力的にきつい〜

部活がある事が精神的にもくるよ(´;ω;`)


この頃いい事がないからなんか刺激がほしいっす。でも三角関係とか嫌よー



(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 13:11
最近多忙すぎて毎日10時就寝とか言うばあちゃんみたいな生活してます(・∀・)笑


それでも体が持たないからしょ〜がない!疲れるとすぐ鼻血がでる体質を変えることはできないかね(´・ω・`)

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 10:37
恋しちゃったんだ
多分気付いてないでしょ
星の夜 願い込めて
CHE.E.RY
指先で送るユリへの
メッセージ

って‥君の部分を私の名前に替えて送ってきた結構もてる男子からメールが来た時にはびっくりした(p_゜)笑

うーん
軽い告白だろ〜?と友達に言われたけどどうなんだ?笑

笑って流してしまった私…

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 21:29

お腹痛い(p_`)


(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 0:43
眠れない

春休み気分から抜けられないみたいだ

困った困った。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる