ゆリです(¥'`☆!)+。 / 2006年04月28日(金)
みンな今までありがとう(*^ωq*)

あたし、やぷやめます★! とゆうか休憩します★!
なンか今、色々忙しくて更新出来ない日の方が多かったりして
ダラダラやってるのが嫌になって...すみませン('`)
でも本当の理由はお友達と共同ほむぺやるので
そっちに力入れたいカらです('З`)
それにまた再開します◆'`人$% きらめきの彼方へって名前でです('v`)
それに23にもたまーに行くと思うンで会ったら声かけてね!
名前わ・・・ 草か博とゆリってのが入ってると思いますぞ♭゚`◎¥
見つけるぽいンとは『り』がカタカナになってることね♭ {なに
でわでわ! 5月を境に消します$'A`♭

でもこれだけは言わせてください+゜
にうすが好きな気持ちは変わりませン!
にうすはゆリのCHERISHですd'v`#◆











にうす大好き'`*ずうううう⌒っと待ってるぞ★!
 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ21:54/ この記事のURL
旅立っており増田たかひっつ⌒★! え / 2006年04月04日(火)
('`)


放置ぷれいしてすみませンンン(・'з`・)ノ なに
旅立ってましたあ! どこに行ってきたと思います? しらン
★^ωq ちね

今日しかったあ⌒(*'`*)ノ部活大きです('З`) あ
みンなとおひさしぶりーフでした☆! やめろ
前髪かなり切ったンで色々われました...
それに先輩にも色々逝われました♭ あ
そーいえばもうなンですよう♭゜`#♪
先輩にに年生って呼ばれて気づきませンでしたもン('`) あそ
こンなちっび先輩かあああ...
ゆリ先輩か(^ω^) 誰も言ってくれないから自分で言ってみた! え


 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ17:38/ この記事のURL
★'3`$10人カらのお手紙だあよ★+゜
またまた%★'З゚! / 2006年03月26日(日)
りぬ('`)

最近りぬするのハマってます★!
毎週してます('З`) わらい

*゚Зbd

とカ言っても2週間くらいのリトル休みなの! あ
でもいっぱい出かけるぞd'v`#◆  誰か一緒に行こう え
一応スケジュール入ってンだぞ(゚з゚)ノ
部活とカテレビ見るとカ◇'З゚!  わらい
誰かあたしをどこかへ連れて行ってくださいな(*'`*)ノ 
 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ23:39/ この記事のURL
★'3`$26人カらのお手紙だあよ★+゜
はにかんだ最高の笑顔と◎'v`★ / 2006年03月22日(水)
今日何の日('p`?)

◇'b`)゜+
('З`)

まぢでおめでとう◇'3`)゜+
忙しくなるとおもうケど頑張れ★!応援してるぞ('v`)
ぐろりあ好きだぞ★゚3`bb {なに

それと・・・%'x`●)ノ


 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ23:20/ この記事のURL
★'3`$2人カらのお手紙だあよ★+゜
裸足のシンデレラボーイ◎'`)ノ / 2006年03月19日(日)
て⌒(*'з゜)したの! 見れば分かる★

いちよ⌒全部愛がこもった手作りです('З`) え
すっげえせンすないわ('v`d★まあ、自己満でいいや(。∀゜)ノ なに
でも背景わ頑張ったンだよう どこを?
でも頑張ったカら肩こっちゃった('`★!) ばばあだね♭うン

あ⌒眠い('`)  寝る★!  早い

そういえば取りに行ったあ◇'3`)゜+ 遅
ジャケ写可愛い⌒(*^V^*)  今日わ抱いて寝る*・'v`・bb 変態
てカいい曲だわ(゚з゚d
寂しいケど... あ

('`続きわばとン'`)

 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ17:03/ この記事のURL
★'3`$4人カらのお手紙だあよ★+゜
毛毛毛毛('`)ノ なに / 2006年03月17日(金)
(・´з`・)ノ
給食流れました◎'ω゚bb

そうそう!が入って増田貴久('З`)ノ
真っ黒きもかったわ! 誰が入れたンだよう?
許さンぞ(゚з゚) 給食せンた⌒潰しちゃうぞ! {むり

最近はぷにンぐばっかだわ('σз`)
昨日占い12位だったの:( ッで今日わ上がってるかなあ?って思ったら
11位だったの('゚;)なんだと?ごるあ('`)
ちょっとくらい上げてくれたっていいのに⌒d◎゚3`d●

゚*.+続きわコメの返信.+*。

 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ21:11/ この記事のURL
★'3`$2人カらのお手紙だあよ★+゜
放置ぷれ⌒しててごめンなさい('З`) / 2006年03月16日(木)
梅子カらばとン回ってきたンで書きます★゚3`bb
梅子⌒遅くなってごめンね(ノA`;)

1.あいつの名前を教えてください。
梅子◆'з`⌒☆

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
付き合ってます(*'`) おい
友達ですの:)

3.あいつを色で例えると?
ぴンく

4.あいつを四文字熟語で例えると?
増田久貴 違

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
やさしいこと(*´`)+゜
でもぜーンぶ

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
何にもないし★!

7.あいつに唄わせたい歌は?
ずっとカなあ('v`)
ゆリも歌いますケど! やめれ

8.あいつと遊びに行くならどこ?
お花見♭゚V`#♪
梅の花見るの! え

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
梅子のふとン寝る(b3`*) 変態


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ゆリって呼び捨てでいいよン($'3`)
ずうーっと大好きよ.*b゚3゚d.+. え
仲良しで居ようなあ('v`)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ゅンちあン
えりかちあン
えりちあン
れなちあン
 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ21:26/ この記事のURL
★'3`$6人カらのお手紙だあよ★+゜
あ⌒もう嫌(゚3゚)ノ / 2006年03月12日(日)
  わらい

まぢだわー。もうに居たくないー('`)
誰か泊まらせて$%'З゚! きょひる
うるせい奴が居るンだもん。 あ
よしッ!になってヲタりますわ○'bV`# あそ
のDVD見て!($'3`)
癒されたあ⌒い★Pq'`¥.+*゚
 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ14:09/ この記事のURL
★'3`$3人カらのお手紙だあよ★+゜
てすと終わったぞd◎゚3`d● いえあ! / 2006年03月09日(木)
ああ え

('σз`)やッとが終わり増田貴久★.+*゚ え
しかったよう('З`)1年のまとめとカうざあ(゚з゚) 
点数やばすす(ノA`;) もうらすとだからいいやあ:)
 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ22:11/ この記事のURL
★'3`$4人カらのお手紙だあよ★+゜
独りじゃないよ 近くにいるよ / 2006年03月01日(水)

いきなりはいてんしょンですいませン('゚;)
ぽぽぽフォーってひろのリが言ったンだよう
まっすうありがとう('v`d★ そンなやさしいNEWSが好きです:)
ってか最近け−ちあンが好きです(b3`*)
でも...やッぱりゆリひろのリだけです(*´`)+゜ え

あ!そ−いえば...
 
 
 
書いた時間(゚з゚)ノ21:43/ この記事のURL
★'3`$3人カらのお手紙だあよ★+゜
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.