まぁ、頑張って准君 

April 03 [Thu], 2008, 23:47
橙とかサレコト、まだやってんだね。
あれってHeaRtの時のだし、作曲したの昴君じゃないの?
違うならまぁって感じだけど。

曲少ないねw

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 21:31
こんばんは☆☆

仲のいい店員さんのお店でキャメルのブーツとアニマルパンプス買った(*´∀`*)
春に使いたいと思って、悩んだ結果二足お買い上げしました!
春用パーカーとかスカートも買ってあるし、春が楽しみになってきました。

夏はギャル復活しまんす(・∀・)b

不信のとき 

January 30 [Wed], 2008, 14:16
これ大好きなドラマ。
HeaRtさんを最後に見た新潟のホテルで見たんだったっけか。
な、(*ゆ∀り*)?w

DJ Kaori's INMIX ? 

January 30 [Wed], 2008, 12:56
仕事先で流す用に買った!
ついでに通勤用にも一応録るw
ROMにも落とすの面倒臭いなぁー…

そばにいるよ 

January 27 [Sun], 2008, 23:30
テルマちゃん買った買った!
前回のSouljaのといい今回のといい、どんだけですか。
泣けるっつーの。

声が透き通ってるし、もうやだw

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 18:26
このま〜や君かわゆいねー(*´∀`*)
今更知ったんだけどシナーズだったんだね、ビックリ。




また自己険悪だわ。

UVERworld - 浮世CROSSING 

January 22 [Tue], 2008, 0:03
これのPV好き!
カメラ目線でのボーカルさんにトキメク☆☆w
なんか、ジュイさんみたいな目をしとるね。

つーか、GReeeeNさんパシコムに取り込めないんだが。
んだよー、せっかく聴きたかったのに(´・ω・`)
PVの市原隼人かっこよい、かっこよい。

GReeeeN 

January 21 [Mon], 2008, 22:44
CMで聴いて、いい曲なんで買ってみた。
ホントは青山テルマのが欲しいんだけど、売ってなかったのさ…

ジャケットというか、中がムックの赤盤青盤を彷彿させる感じw
元ムッカーですが?

どんだけ振りに更新 

January 20 [Sun], 2008, 23:45
画像は今の待受けw
仕事変わってから確実に太った。
大好きな人に「細い」って言われて嬉しかったけど、女の子から言われたい…!!!!
ぶっちゃけ、40kg切りたいんだよ。



いやー、すっかりヤプログの存在を忘れていたよ。
それなんてmixi中毒者?

えななん、大幅リニュありがとう(*´∀`*)♪
かわゆいかわゆい♪
裕典 ゆっけ ゆうてんかわゆい♪


バレンタインまで一か月ないじゃん!
平日だから会えるかなぁ…
チーズケーキ作って渡したいな。
お父さん・弟・お兄ちゃん・hyde(アンジエラアキ大文字)は、去年同様ゴディバに決定!!

L様 

August 28 [Tue], 2007, 21:53
今帰りの電車なんだけど、目の前に松山ケンイチに目と口が似てる人が居た。
ただそんだけっつー話。


四日間の短い研修が終わりました。
スタッフの皆さんには迷惑かけっぱなしでした。
最初は、接客に一番大事な声すら出せなくて、仕事どころじゃなかった。
ストックの場所も種類も分らなくて。
いっつも怖がって逃げてた。
でもそれじゃ前に進めないし、進む訳ないよね。
誰だって失敗や凹む事はあるって。

明後日と明々後日は準備で接客出来ないから、取戻すの大変だろうな…
頑張らなきゃ!!
頑張れあたし!!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由利
読者になる
第一期EXILE 及び 清木場俊介が大好きな、そこら辺に居るショップ店員です。
カフェの店長は卒業しました。
ギャルもお姉もB系もやります。
憧れは、くぅちゃんです。
欲しいものは、手に入れます。
Yapme!一覧
読者になる