『チャーリーとチョコレート工場』 

October 21 [Fri], 2005, 20:20
水曜日『チャーリーとチョコレート工場』を観に行きました上映されてからずっと『観たい〜』て思ってたから終わってしまう前に観れてよかったぁ原作を読んでから行って正解でした。とってもで夢がありますキャストも良くジョニーデップはやっぱりすごいと改めて思いました内容などはネタバレになってしまうとダメなので、まだ観ていない方は観て下さい(笑)原作本もオススメですロアルド・ダールの作品はまだまだあるのでこれから読もうと思います

倖田來未ダイエット 

October 18 [Tue], 2005, 23:04
53.5kg   夜53.3kg今日はお餅を食べたから心配してたんだけどよかったぁやっぱり倖田來未ダイエットはいいよ簡単で効果バッチリ前にテレビで話してたけど倖田來未はデビュー当時今よりも8kg太ってたんだってっでも今はスリムだよねどうしてかと言うと・・・・・

ご飯を18:00以降食べないんだって




それで3食+お菓子も食べてて痩せたみたい
すぐに2・3kg痩せるって言ってたから、ユリも日曜日から実践中
初日はちょっとキツイ・・・って思ったけど、けっこう平気
お昼ご飯を食べて、そのまま時間がなくて18:00までに食事出来なかったら
悲しいけどその日はもう食べません明日を楽しみに寝ます
いい感じです

コントレックス 

October 18 [Tue], 2005, 11:58

ずっと飲み続けているフランスのお水コントレックス
最初は味に抵抗があったけど、今は全然まったく平気です
飲んでないと体が重いような気がするし
でもお値段が・・・だからいつも1番安いであろうホームセンター?で買ってます
でも安いところって皆も知ってるんだね〜買いに行っても売り切れ多い

最近はコントレックスでダンベルもしてます(笑)
暇があれば、ずぅ〜とけっこういい感じ二の腕に効くよ

今日からブログ始めます♪ 

October 18 [Tue], 2005, 8:39
これから日々成長していくためにもココに記録していこうと思います
とにかく・・・痩せたいもう何年も前からダイエットしてるけど、なかなか自分の理想体重にならないよぉ〜
そんな感じで毎日ダラダラしてたら今年の夏ついに今までで1番おデブになってました
ちょっと運動しなくなったらもうダメだねすぐリバしちゃう
でも綺麗にお洋服も着たいしほんとに頑張ります

ってことで夏の体重は・・・・なんと56.0kg最悪です
それから今は少しマシになって今日の体重は・・・53.5kgまで戻りましたぁ
でもコレで満足してる場合ぢゃあない
極端なダイエットはリバするし無理は良くないので、
出来るだけ早くだけど今年中にはもう少し痩せて綺麗になりたいなッ
まずは50.0kgになります宣言します(笑)

ココに記録していくことでいい結果が出たら嬉しいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる