『がんばれ』 

October 15 [Sun], 2006, 22:54
久しぶりの更新でごめんなさい。
これからは頻繁に更新できそうです。



『がんばれ』
『がんばってきなさい』
『がんばろうよ』

あたしが最近一番言われる言葉。
あたしが最近一番嫌いな言葉。
勉強してれば先生から『がんばれ』
塾に行こうとすれば親から『がんばってきなさい』
ピアノの伴奏失敗すれば友達から『がんばろうよ』

あたし、がんばってるよ。
塾は毎週5日行って
ピアノは毎日1時間以上練習して毎週金曜ピアノ教室に行って
休みは日曜日だけだよ。
あたしよりも忙しい人がいるのは分かってるよ。
休みなんてほとんどなく働いてる人がいるのは分かってるよ。
でもね
辛いんだよ。あたしには。
たった6日間の習い事。
それでもね。
あたしにとってはすごい辛いんだよ。
だけどね。
お金払ってくれてる
お父さんとお母さんに申し訳ないから
がんばってるんだよ。
でもさ
あたしががんばってるの認めてくれないんだよ。
誰1人、認めてくれないんだよ。
あたし、精一杯がんばってるよ。
これ以上ないってくらいにがんばってるよ。
これ以上どうがんばればいいの?
誰も認めてくれないのに
なんでがんばらなきゃいけないの?
あたし
みんなが思ってるほど





強い人間じゃないよ。








きっとみんな。 

October 05 [Thu], 2006, 15:03
昨日も自傷行為。
左手ひじの手前までしました。
傷があまりにも目立ったので一応包帯をしていきました。
それどうしたの?と友達に聞かれたら

「ピアノの練習しすぎて腕がアホになった」

そう言ってごまかしました。
あと少しで合唱コンクールで伴奏をするのでみんな疑いもせず

「気をつけてね。あんまり無理しちゃダメだよ。お大事にね。」

そう言ってくれました。
あたしがこんなことしてるって知ったらみんなどんな顔すんのかな。
驚くのかな。



あたしは基本、表向きいい子。
友達みたいな人もいるし勉強もそこそこできるほうだし
通信簿にはいっつも「明るい子」って書かれてます。
それを見るたびに「この先生ってあたしの表しか見てないんだな」って思います。
あたしの辛さ誰かわかってくれないかなって思うたびに悲しくなります。
結局1人ってことには変わりないのにね。






弱い僕だから。 

October 05 [Thu], 2006, 10:49
はじめまして。
今日からブログをはじめることにしましたゆりです。
軽く自己紹介でも^^
名前 ゆり
年齢 13歳 (あと少しで14歳)
職業 中学生
    自傷行為をしています。
    初めての自傷行為は小6の春。
    進級してすぐのことでした。
    友達関係も、恋愛も特に問題はありませんでした。
    ただ、自分を傷つけたいと思うようになりました。
    最近はあまりしなかったのですが、再び復活。
    日に日に深くなっています。

以上です。
更新する速度は速かったり遅かったり・・・。
多分毎日すると思います。
この後も午後すると思います。
P R
おしゃれkid's ホームページランキング
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 『がんばれ』 (2006年11月21日)
アイコン画像まこ
» 『がんばれ』 (2006年11月09日)
アイコン画像妃奈
» 『がんばれ』 (2006年11月05日)
アイコン画像時雨
» 『がんばれ』 (2006年10月22日)
アイコン画像妃奈
» きっとみんな。 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-1214a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる