目が… 

March 02 [Sun], 2008, 10:05
かゆい!!ついに目にまで症状がきたか〜〜。
今日はバイトなし☆卒業パーティーのドレスと、新しいスーツを買いに行ってくる。ここんとこ、毎日のように横浜に行ってる気がする…。昨日も夜遅くに横浜向かったとゆー…アクティブなかんじ。
昨日はなかなかハードだったぁ。バイトして、そのあと三年ぶりのバスケをしてきた♪私はまだまだ動けると確信した!!笑
今日はもちろん筋肉痛だけどね。毎週土曜日にやってるみたいだから、またやりたいな〜。働きだしてもバスケやりたい☆

いい天気 

February 28 [Thu], 2008, 12:34
花粉症今年もきてます。そんなに症状重くはないんだけど。鼻むずむず、くしゃみ連発…嫌になっちゃうね。すっきりした鼻と交換したいです!

今日は久しぶりに一日フリー☆なのに遅くまで寝ちゃった(*_*)とりあえず、今から横浜に行って買い物してこよーかなと。平日昼間だから人も少ないかな。
それからおばーちゃんち行ってゆっくりしてこよ〜♪
2月ももう終わっちゃうね…。早過ぎた〜。3月も旅行行って遊びます♪

ただいま 

February 15 [Fri], 2008, 12:29
オーストラリアから無事帰国して一週間。いやー楽しすぎた。海外はまりそう!旅行はやっぱり最高だね。3月も北海道行くこと決めちゃった☆安いの見つけたんだー。あとは、ディズニーシーに泊まりで行くつもり♪学生まだまだ安いもんね〜。バイトのホワイトデーの祭事に協力できるか不安…ごめんなさ〜い(>_<)

今はバイト8連勤で、7日目。明日で一先ず連勤終了!明後日は会いたい人と会えるから頑張る。


さっき携帯変えようとドコモショップに行ったら、まだ妹の名義だったから、明日に繰越…(^o^;905にしちゃうよー。ピンクにしちゃうよー。んで、今はバイトまで時間があるからスタバでカフェりながら人間観察中。今日は平日なんだよね。最近フリーター生活だから曜日感覚がないゎ…。


そういえば、携帯のメモリーカードに入ってるムービーとか見てたら、ロードラジオのストリーミングを撮ったムービーが出てきた!
賢一さんが「ゆり&みわさん」って言葉に過剰反応して、勢い良くこっち見てきたやつ。笑
のぶも振り返ってるし。あれはおもしろすぎたなー。笑


あ〜なつかしっ!!
さて、ヴィドフランスでパンでも買ってバイト行ってきます♪

バスの中から 

February 01 [Fri], 2008, 16:19
成田に向かうバスの中です。2時間くらいで着きます。バイト先の違う店舗で、ソーダフロート買って、店長に行ってきますのあいさつしてきた☆

集合時間より早く着くから、ぷらぷらしよ〜っと。機内食とかどんなん出るんだろー?うまけりゃいいけど☆

では、またねー!!

明日から 

January 31 [Thu], 2008, 12:22
いよいよオーストラリアだぁぁ!!どきどきわくわく♪お土産は何にしようかなぁ。
今から学校。日向がポカポカで暖かいよ。その前に店に寄らなきゃ。帰りにスニーカーでも見よう。

京都 

January 29 [Tue], 2008, 23:42
寒かったけど、楽しかった!お寺巡りも計画どおりにできたな〜☆金閣寺とか、中学校のとき行ったはずなのに、境内の中の様子忘れちゃってた。やっぱり金閣寺はきれいね。でも、銀閣寺の方が素敵な気がする!

京都はつねに雪がちらついてた。細かいの。天橋立に向かう列車の中から見える雪はすごかった。だんだん吹雪になっていったね。でも天橋立はそんなに降ってなかった♪


今日は大学行ってきたぁ。そして、横浜で途中下車して、オーストラリアドルに変えてきた〜!10万飛んだーー!!!出費痛いけど、楽しむ!!
さっきまで荷造り☆キャリーケース半分くらいで納まった。残りはお土産だ♪


3日後の今頃は飛行機の中だよ。初成田!!今何で成田まで行こうか考え中。。リッチに成田エクスプレスで行こうかなぁ。



あ、そうそう。友達が名古屋でプライベート中のゆずの悠人に会ったんだって!お話して写真撮ってもらったって☆いい人だったみたい。素敵〜♪♪
うらやましー(^O^)

雪! 

January 23 [Wed], 2008, 9:37
朝起きたら外が真っ白!!ちょっとテンションあがりました☆暖かい格好だから全然寒くない〜。

昨日はディズニー行ってきた♪寒かったけど、なかなか空いてて、乗り物もしっかり乗れて、帰りは家まで送ってもらって、かなり最高な1日でしたぁ!!


今日はハード。大学行って、バイト行って、京都に出発!眠いのに〜。

ねむす 

January 20 [Sun], 2008, 0:14
考えないようにしてるけど、なぁ〜んかモヤモヤするし、気に掛かる。早く旅行に行きたい!!エアーズロックで何かを叫びたい!!(決して愛ではない。笑)


休憩で食べたメンチカツがうまかった。

明日は久しぶりの早番。起きれるよね、わたし。頑張れー(>_<)

ダウン 

January 19 [Sat], 2008, 0:43
ダウンってメチャあったかいね。今日とかかなり寒かったけど、ダウンのおかげでポカポカだよ。

今日も働いたなあ。今日は金曜日だよね?フリーター生活のせいか、曜日の感覚がない…。明日は土曜日、売り上げのびてくれ〜。

今日はバイトの前にスニーカーを見てきた。なかなか欲しいのが決まらない。新しいの欲しいけど、今一歩踏み出せない。。オーストラリアはスニーカーで行きたいのに〜どうしよう〜。

明日はバイトの前にダイソー行こう。無印にも行ってティーパック買おう。最近休憩の時にマイタンブラーで紅茶とかお茶飲むのがブーム♪ルピシアとかハロッズの紅茶買いたいけどお高めだからなぁ。明日ちら見してみようかな。

 

January 17 [Thu], 2008, 23:15
今日の朝雪降ってたみたい。南関東も初雪か!もちろん、11時に起きた私は見れてないけどね…。外、ピッカーンと晴れてたよ。くそ〜見たかった。。

今日はバイトの前にディズニーストアでチケットを買ってきた♪学生安い〜♪なんかわくわくしちゃった☆なくさないように、しっかりお財布にしまったよ。

卒業までに泊まりでディズニー行きたいな〜。あまり興味ないんだけど、やっぱり働きだしたら行けなさそうだから今のうちにね。一緒に行ってくれる人探さなきゃー。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 目が… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目が… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 目が… (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 目が… (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 目が… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 目が… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 目が… (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 目が… (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 目が… (2008年08月13日)
アイコン画像美輪さん
» ただいま (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-life
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる