バトン 

April 30 [Mon], 2007, 10:32
  こんちわぁ   結構ひさAです
   こんなバトンを もらって来ちゃいました
     欲しい囚はどうぞっっ

    = A =                                                     学級委員をやった事がある...×
長女である...○
相談されることが多い...×
お年寄りには必ず席を譲る...○
成績は中の上より上...○ (よくトモダチに ガリ勉とかいわれます●○● そんなことないですよっっ) 
人前でメイクするなんてありえない!!...○(メイクとかまだしない●○●)

     = B = 
何も無い所で良く転ぶ...○
自分では笑わす気が無いのに、周りの人がよく笑ってる...○(たまーに/【笑】)
好きな色はピンク...×(ピンクはそんなに好きでないです●○●)
人に比べて行動が全体的にゆっくり...○
何か集めているものがある...○(まぁ、いろいろですわな!/爆)
「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある...○(よくあります【泣】)

     = C =                                                     初対面の人と話すのがニガテ...○(人見知りなんです)
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽...○
あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い...×(なぜかそうなんです)
人前にでるのがニガテ...○
校則は破ったことがない...×(校則は破るためにあるんですよ/笑)
細かい作業をするのが好き...○(でも途中で辞めます)

 
      = D =                                                    女友達より男友達が多い...×
声が大きいと良く言われる...○
自分の知らない仔に名前を知られてることがある...×
自分のまわりはいつもにぎやかだ...×(うーん、微妙なトコですね・・)
文化祭や体育祭は燃える!...○
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる...○(なんでかわかりまえせw)

     = E =                                                              年齢より2歳以上年上に見られる...×
1人でいるほうが楽...○
自分はめったに怒らない...×
早く結婚したい...×
学校の友達に言っていない秘密がある...○


※以下結果です!!!
その前に○の個数を表にしてみる。


A...C個 B...D個 C...C個 D...B個 E...A個


それでわ、ドラッグ

Aの◯が多い人⇒優等生タイプ
Bの◯が多い人⇒天然タイプ
Cの◯が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの◯が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの◯が多い人⇒大人タイプ

同じ数になったときは
 A>B>C>D>E  の順番で優先してさい

 ぅちは 天然タイプでした そうでしょうか

お久しぶりです●○● 

April 15 [Sun], 2007, 13:51

  最近 ぜwAこれませんでしナニ●○●

  この前 修学旅行で沖縄行ってきました(・∪・)ノ
 もぅ すっごいぃぃところでしナニ 住みたいくらぃ
 また行きナニいですねぇ おきなわに

    でもまぁ 恋 の発展は全くなぃwです
   トモダチは 結構すすwで きたんですがぁ●○●
      ぅちは 全くなのですよ●○● 友は たぶw両思いさんです(∩v∩)y 
     まぁ それわそれでうれしぃwですけどね

  あと 最近気になる囚がいます●○● 後輩なんですが しかも慶と同じ部活です
       まぁこの事は 秘密なんですけどね(〃屮屮〃)
  でも●○● まだ 慶のことはあきらめられないwです●○●

      もぅ 無理ですが  まぁ学校の間は 片思ぃです●○●

     もぅ 昔の慶はどこにもいないので 〈〈泣〉〉   

昨日の部活・・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 9:31
 
 こんにちわぁ お久しぶりです
  きのぅ 部活で 一年生大会 がありました 結果は準優勝
 去年のぅちらと同じでしナニ・・・・  その後の2年生主体の練習試合・・・・
   もう最悪でした 迷惑掛けてばっか・・・・・ もう辞めたくなるくらいです・・・・
 本当に早く終われって感じです・・・・・・ そのうえ 右腕がもう死んでます・・・・
 そろそろ 壊れてきたのかなって感じですね・・・・ 部活終わるまでのあと4ヶ月・・・・・
 その後使えなくてもいいんで 何とかもって欲しいです

ふられました・・・(;△;ヽ) 

February 24 [Sat], 2007, 12:40
 
   報告遅れちゃってごめんなさい
    告っナニ次の日にふられましナニ・・・・
     まぁ 自業自得なんですけどね・・・・ でも かなり好きだっナニんで すごぃショックでしナニ
    はぁ・・・でも まだあきらめられないんですよ・・・・
             めちゃめちゃ 未練がましいと思いますが・・・・・

       みなさんも頑張ってさい
                 応援してますから

こんちゃぁ(*・Å・)ゞ 

February 08 [Thu], 2007, 19:08

  今日 学校でめたAムカつくこと有りまスたぁ{涙}
   
   いままで心友だと思ってたのに・・・・・・ 突然裏切られた気分
    その仔のことは って言います
   体育のとき ぅちとでダブルスくんだんです・・・・・                                    そしたら は ぅちにミスした責任押しつけてくるんです
  「ちょっとぉ それあたしの とるところでしょっ」 とか
  「せっかく決めたのに意味ないじゃん」 とか・・・・・・・・
 オマエは何様だぁ
 ホントムカつきMAXでしたぁ

今日 告ります(●≧▽≦)P゛ 

February 01 [Thu], 2007, 19:28

   こんにちわぁ 今日はマヂ テンション高めMAXファィバーです
    今日は ぅちの片思いの相手 慶の誕生日なんです
    
    昨日から テンションMAX状態です
   誕生日にコクルなんて マヂキモスかもですけど・・・・・
    とにかく頑張ります  みなさw応援してくださいNe

     報告は また明日

ぉ久しぶりです・・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 19:32
 こんちわぁ
  ィヴぶりですねぇ 親の実家行ったり・・・ 課題やったりしてて・・・・  全然来れませんでした        もぅ新学期だぉ 恋も中途半端
  でも いつかゎ 思ぃを伝えるぉ
    叶わぬ恋 かもかも だけど・・・・・
  いつかゎ 両思いなれること 信じて 片思い がんばる

クリスマスィヴ 

December 24 [Sun], 2006, 23:59
 こwばwわぁ
今日は ィヴですねぇ 
  こうゆう日に 好きな囚 と過ごしたぃ
 あぁ はやく 彼氏が欲しぃです

  ぃま ウチのでわ 大変なコトが起きてぃますwでス
 なんか 家族に昔 付き合ってた囚 のコト ばれちゃったみたぃで・・・・・・・・
    いろイロ 質問攻めです はぃ
 それでわぁ     みなさw  クリスマスを楽しんでサイ

心理テスト 

December 13 [Wed], 2006, 23:04
○ ●。。恋の願いが叶う心理テスト。。●○
まず、テストを始める前に願い事を考えてさいo
にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので、見ないようにゆっくりとテストをやってさいo

テスト@.赤・青・白・緑・黒←この5色に異性をあてはめて!!
     考え直したりせずに直感で答えてね!
あなたの好きな人の名前も入れよう!

テストA.あなたの好きな曜日は??
  

ここからはテストの結果ですo
☆最後にもう@度願い事を確認してね☆

テスト@の結果o
赤→あなたが本当に好きな人o
青→あなたが一生忘れない人o
白→あなたの事が好きな人o
緑→あなたの恋を助けてくれる人oそんなこの人にあなたは惚れてしまうかもo
黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物o

テストAの結果o
その曜日の日に願いが叶いますo
ただし、この心理テストを他の掲示板に@箇所でもいいのでコピーして貼ってさいo
必ずあなたの願いは叶いますo

やってみてくらさぃ
<リンク:http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=rinna >





悩み 

December 13 [Wed], 2006, 22:17
 またまた この前の続きです
以外に 直斗が積極的ですぐ一緒に帰ったり メールしたりしました
でも・・・・・ やっぱりドンドン辛くなっていった 好きになんなきゃって思ってずっと耐えてた
 でも 結局ストレスで 頭痛なったり 吐いたりしちゃって 1週間で別れた
    本当に 人のこと傷つけてばっかだなぁってすごく罪悪感です
 
    そんなこんなで 別れてから2週間くらいが過ぎました・・・・・
     直斗と付き合ってから知ったんですけど・・・・・・・
         慶はウチのことらしいです
    本当に ふっていたら どうなったかって考えて・・・・・・・・・・・
         めためた後悔ちゅうです
   
      告ったほうが良いのかなって思いです・・・・・
        でも 慶の友情をとるべきでしょうか
      誰か教えてください お願いします>
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひろき
» クリスマスィヴ (2007年01月08日)
アイコン画像鈴夏
» 悩み (2007年01月06日)
アイコン画像★シンヤ☆
» 悩み (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-10ve-4513
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋するあなたを 応援したぃ*:
読者になる
 こんにちわぁ     鈴花【りwか*】です 今 Bで バレー部入ってます  恋バナ  大好きなんで 興味ある囚 じゃんじゃん 声掛けて下さい
Yapme!一覧
読者になる