W 

August 24 [Wed], 2005, 17:11

わぁい 

July 21 [Thu], 2005, 23:44
なんかやっぱり今まで書いてたブログのほうがら慣れてるから書きやすいことに気づきw
三日坊主で戻ることにしちゃったw
こっちはまた気が向いたらかこ☆

これからもこっち主で☆http://blog.livedoor.jp/yuriko_0723_westlife/

アラジンlove☆ 

July 20 [Wed], 2005, 1:27
早起きして美容院へ
いつも行ってる代官山のMSLASHに行って髪を少し暗くしてトリートメントしてサラサラにしてきました

その後ダッシュで大学行ってから初等部からの友達ナツとdisney seaにいってきました

入り口から大好きなアラジンがお出迎え
ナツと念願のミニーちゃんの耳をゲットしてルンルン

今回はナツのパパが会社のビンゴ大会であてたってゆぅ券を使わせてくれたんだけど、この券がすごいの
明日から公開のアトラクションレイジングスピリッツが乗れる上に記念品にフリーパスに御食事券3000円分付

もぉ2人ですっごい食べたのに券が余ったのでお土産にバケツポップコーン(もちろんアラジン)も購入

大好きな彼氏いるのに、あたしを誘ってくれてすっごい嬉しかったしすっごい楽しかった

オススメはアラジンのジーニーシアターすっごいかわいかった

お土産ショップでかわいいピンクのグラサンget
前からグラサン欲しかったんだけどこのピンクのかわいさにはビビット来ちゃった
テニスの大会のある1か月間、大活躍しそうなので後輩にもでgetしちゃった
喜んでくれるといいなぁ

すっごく空いてて最高でした
disney大好きなあたしに最高の誕生日ありがとぅ

さて、現実から引き戻されて明日はテスト3つもあるうooo
教育学部のあたしは今からピアノ練習です

a sultry sun*:.。(*_ _) 

July 19 [Tue], 2005, 19:58
今日も暑かったこれからもっと暑くなったら人間溶けちゃうんじゃないの?w
大学行ってレポ出してきたけどあまりの暑さにすぐ帰宅しましたo
今日こそは美容院行くっって意気込んでバイトもoffにしてあったの
なのに、世の中の美容院って火曜OFFなのね、忘れてたo

(>Д<)じぶんドヂ!!・・・わかってたけどo

休みだと知ると余計に行きたくなっちゃってネットで調べたのに代官山には全然ないのねo

明日の朝、大学行く前に行くことにしますw

summer days☆ 

July 18 [Mon], 2005, 0:16
実はあたし去年の10月からブログを毎日書き続けてましたo
(秋葉系じゃありません
livedoorで書いてたんだけど痛々しいのでやめましたw

さて、あたしはもうすぐ21歳になっちゃうわけですが、今日バイトの帰国した社員さんにCDをもらいました
その中にはBackStreetBoysのnewAlbumのNeverGoneがはいってました
私は邦楽よりも洋楽好きで、このCDはかなり欲しかったのですっごく嬉しかったぁ

21歳の誕生日には彼氏がいると思っていた去年のあたし、アサハカo
去年の今頃は元彼に会ってなかったわけで、その前の彼氏と別れてまだ2か月しかたってなかったから来年出来ればいいんじゃないなんて思ってたのにネo
世の中何あるかわかんないよネ

今年の誕生日は何してるんだかw
無駄にバイト入れないでみたものの予定なし
あえてゆうならバイト先の王子が気になっちゃってそれが店長にばれて気を引き締めて仕事しろって怒られたくらい

あたしすぐ態度とか顔にでちゃうからなぁooo

よく思うんだけどo 

July 17 [Sun], 2005, 0:57
昨日の夜実は男友達から怒が来ましたo
始めはわからなかったけど、事の成行はこうですo

1先輩から医大生か医者を紹介してって言われてたo
2忘れっぽいあたしはすっかり忘れてたo
3今日言われて思い出してその場で医大友達にしたo
内容「あたしの先輩が医大生と友達になりたいって気がむいたらしてみて(先輩のメアド)」

夜に返って来たがooo
「なんでそーゆーことゆうの?オレがお前と結婚したいって知ってるだろ」
えーーーー
ってゆうかあなた、まだ学生でしょうooo
疲れてたので返事しなかったら怖いほどの着信が

あたしまだ結婚とか考えてないしo
てゆうかあなたとは結婚しません、付き合えません

でもでは「あたしには好きな人いるからごめん
とゆっておいたooo
女より男の方が未練たらしいってゆーけど本当なのかもoooって思った今日このごろo

そうかなぁo 

July 16 [Sat], 2005, 1:13
バイト帰りに大学の友達と電話してたら、
「ゆりちゃんってなんで彼氏作んないの?」
って聞かれた
なんでって言われてもねぇ
面倒なんだもーん

といいつつも、花火帰りの浴衣カップル見てうらやましいなぁ
なんて思っちゃってたあたしってやっぱり強がり

で好きでもない相手と付き合ってたって楽しくないし、面倒くさがりなあたしは好きじゃないともロクに返さない上にも気分次第で出るとかになっちゃうのでダメね

髪がなかなか伸びないのでストパーしてみましたw
あれれ、髪いたんじゃったよo
やっぱり美容院いかなきゃダメねぇo
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*:.recent comments.゜゚・
アイコン画像みんなのプロフィール

» わぁい (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる