*4話*始まりは突然に… 

November 03 [Sat], 2007, 8:28
**


次の日


今日は槙くんとがっこう行く予定だったな♪
よし,ちょっと早く家でちゃおヽ((*∂ω∂)ノわら



あのかど曲がったら槙くん家だ(*'ω'*)
ってあれ?なんで槙くんの家の前に藍華によく似た人がいるんだ??


ってあれは藍華ぢゃまいかwwww


おかしいなぁ....藍華の家は確か反対方向のハズ..忘れ物とかだったらがっこで渡せばいいのに(´・ω・`)わざわざ家までいかなくても,,,いいんぢゃない?


(。-`ω´-)


なんか取り込み中だし,先にがっこう行っとくか(^ω^)



next





うふ(^ω^)お久しぶりに更新だわさヽ(´∀`●*)
テスト期間中に文章沢山書こうwwww←

ばつん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

October 09 [Tue], 2007, 21:29
ぱそこさまでブログ書くの久しぶり(。・m・)クスクス

バトンーがんばる(*´・д・)(・д・`*)ネー


Σあーここってオン友みてるんですっけ!?←

*2話* 初恋はカルピス味 

October 08 [Mon], 2007, 20:42
ピンポーン


チャイムの音が家中に響いてる.外からめっちゃ聞こえるwwww

「..はぁ-い」

「あ,杉村ですけど槙くん?」

向こうの声がちょっとかわった.

「愛衣!?ちょっとまって,鍵あけるから」

数十秒後


ガチャリ


鍵が外れる音がした.

「あがって-」


中からでてきたのは大きめのシャツにスエット姿の槙くんだった.いつもあんな服着てるからあたしはなにも驚かずに家の中へ入っていった.
「なに飲む?ジュース?」
槙くんがあたしに問いかける.

「ぅん.カルピスでおk」

「はぃ2,ぢゃあ俺の部屋で待っててよ」

「りょ-かぃ」



槙くんの部屋は二階の廊下のつきあたり.隣が確かお兄さんの部屋って言ってた希gggg←



がちゃ







next-





槙くんはオタクでいいと思うよwwww
彼氏がオタクって疲れんのかなぁ-
ちょっと羨ましいヽ((*∂ω∂)ノ

*1話*午後の休息に驚きを... ? 

October 07 [Sun], 2007, 18:34
「おっ驚かないでね...?なんと-」


槙...後で殴るから...





「メアドGёTしましたぁ-(〃ω〃)」








!!!!!!



まさかの展開ktkrwwww

「そっか-やったね♪わら」

「ぁりがとぉッ
あ!もぉ帰らなきゃの時間だ!ぢゃあね,愛衣ちゃんッ
今日のコトは内緒にしてよぉ?
ばいば-い」

「わかってるって♪
ばいば-い」

藍華...可愛いなぁ-..ぢゃなくて!!
今日は槙くんんちに行かなきゃだ.CD返さなきゃ槙くんめっちゃ怒るしwwww
藍華のコト聞かなきゃいけないしね.


はぁ-…槙くんはめがねで天然でぼくっ娘でロリで姫な藍華に好きって言われたら絶対惚れるな(´・ω・`)
あたし素直じゃないし.←


どうしよう..どんな顔で槙くんに会っていいのかわかんないよ(´;ω;`)



next-



藍華はσ(・ω・`me)の憧れwwwwだけどツンデレの方が好きです.←

*1話* 午後の休息に驚きを... 

October 07 [Sun], 2007, 0:47
「はぁ!?」


友達の好きな人はあたしの彼氏だった.まぁその友達に付き合ってるって言ってないあたしも悪いんだけど.
彼女の名前は一ノ瀬藍華アイカ.性格は一言で言ったら歩く萌要素(あれ?違うか?wwww).兎に角可愛い.
今まで彼氏が居なかったのなんて信じられないくらい.女のあたしでさえちょっとときめく.

「もおッそんなに驚かないでよお-愛衣ちゃんッみんなにバレちゃうってばあ///」
愛衣ちゃんこと杉村愛衣メイ.あたしね?.彼氏にはツンデレって言われるけど正直よくわかんない.まぁ槙くんはオタクだから多分そっち系なんだろうな.うん.
「ごめん2,で佐倉とはどこまでいってるの?」
藍華の動きがとまって一気に顔が赤くなる.



まさかっ!!?


次回え-ヽ(´∀`●*)
ドロドロの恋愛もの書きたい(^ω^)
スクイズみたから←

ツンデレわ最高やね(喜ノω^*●〇

声は愛衣は釘宮サソやっけ?シャナの中の人がよすヽ(´∀`●*)
藍華は小宮まおサソ?ギリジンのヾ(*ゝω<*)
槙くんは-☆でwwww

中の人覚えてなす←
改行できてませんorz

ほうちぷれいあげい(((ry 

October 06 [Sat], 2007, 11:59
なんかモバゲにはまったょ(´・ω・`)
頑張って更新したす(´;ω;`)
らびみたいに小説書きたいなぁ-

運動会 

September 22 [Sat], 2007, 11:58
弟の(´・ω・`)

めがっさあつい(´;ω;`)


赤わ負けるなwwwwどますwwww

ジャージでくるとめっちゃ浮くよwwww←

。゜+.(・∀・)゜+.゜ 

September 17 [Mon], 2007, 14:51
文化祭|電柱|・ω・`)ノ

疲れたぁぁぁぁ*-д-)
明日からがっことか馬路だりぃ(。-`ω´-)

(*´・д・)(・д・`*) 

September 16 [Sun], 2007, 8:45
文化祭だょ(*´ω`*)b

なんか劇見まくってたしΣ(゜Д゜;o)o

白雪姫がかぁぃかってん。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+

写メ撮りたかったぁ-(´・ω・`)


今日わ違うトコ行く-(喜ノω^*●〇)

|ω;`)ウッ… 

September 12 [Wed], 2007, 20:51
いよいよ明日だ……・゜・(つД`)・゜・

無理ゃね(*´ω`*)b←
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» *4話*始まりは突然に… (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» *4話*始まりは突然に… (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» *4話*始まりは突然に… (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» *4話*始まりは突然に… (2008年09月25日)
アイコン画像ゅんすけ(雪助)
» ばつん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2007年10月21日)
アイコン画像
» *2話* 初恋はカルピス味 (2007年10月08日)
アイコン画像
» *2話* 初恋はカルピス味 (2007年10月08日)
アイコン画像
» *1話*午後の休息に驚きを... ? (2007年10月08日)
アイコン画像
» *1話*午後の休息に驚きを... ? (2007年10月08日)
アイコン画像
» *1話* 午後の休息に驚きを... (2007年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーてぃー
読者になる
弱いケドよろろ♪(●´Д`人´Д`●)キャッ♪
Yapme!一覧
読者になる