ようこそ!!にちじょう日記に!! 変なブログだけど、そこんとこ4649!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri--sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は・・・(ノ∀'*) / 2006年03月05日(日)
今日はたぬきちのお店がタイムサービスでした!!
スコッツプもゲキヤス!!!!
まじいい!!
とうぶんそうだといいにになぁ
いいこといっぱい!!!!

ピータンがひっこしそう
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・
どっちでもいいからひっこしちゃえ(ぇ・・・

みなんもお気に入りの住人や嫌いな住人教えて~~!!!
 
 続きを読む…  
   (o・(エ)・)ノ <0人から手紙もらった
友!! / 2006年03月04日(土)
最近友ふえますた!!
でも・・・まだ募集中!友もっとほしいんで!!
友になる人は、
1あらしじゃない!
2通信するとなって、村をあらさない!
3村のルールをちゃんと守る人!

です!今まで友の人は、あらしなんていなかったんで・・!
今つくりました!
ちゃんと守って下さいね!!
------------------------------------------------------------------------------
昨日はスイマセンでした;;でも、これからもがんばります!!
------------------------------------------------------------------------------
今日は友と遊びます!!
超楽しみ!!
↓の読める人は・・天才!目いいねぇ!!
今日は姉のDSを少しさわってしまいました!!;;
たぶん誰もよめないだろう!!わかっても言わないでね!
自分のココロにおさめてて!!
 
   
   (o・(エ)・)ノ <0人から手紙もらった
ノミ!! / 2006年03月02日(木)
今日は!ノミがとれました
すっごく嬉しいです!!!!!
初めてとりますた

イェィ!!
もうまじ嬉しすぎ!!!!!

次はハチ!!!とりたいっす

みなさんはハチとったかな??
うちの友ハチ二人もとってるんすよ!?
もうすごすぎ・・・
ある一人はマスターの前を歩くと「こんにちわ。○○さん。」とかいわれるらしい!
すごいから!

うちはまだ・・ビジョンミルクです
 
 続きを読む…  
   (o・(エ)・)ノ <6人から手紙もらった
(*・∀・*) / 2006年03月01日(水)
今日リチャードがひっつこして、メルボルンがやってきました
コアラです!!

で、自己紹介はまだでしたwwwww

で、今します(´∀`)

村 HAPPY

名前 すず

キャラ 男と女二人

倒産物 でも、みかん、なし、もあります!

村に居る動物 メルボルン リリアン ももこ ロッタ ピース
ピータンチョモランハムカツです!!

こんくらいかな・・・
聞きたいことや、通信したかったら、いってください
 
   
   (o・(エ)・)ノ <0人から手紙もらった
雨!! / 2006年02月28日(火)
雨がふってるときって・・・レアつれるんですよね

でもまだレアつれてません
早くつりたいなぁ〜〜!

みなSはレアつったことある

あまり魚もつれてねぇ
つろうと思ってもつれん!!
同じのばかりでてくるんよね
新しいのでてこんかなぁ
 
 続きを読む…  
   (o・(エ)・)ノ <3人から手紙もらった
住人!! / 2006年02月27日(月)
実はうちの友も持ってるんですけど、その村からよくくるのね!!(住人が!!
まじびっくりだから!!

このごろ通信してねぇなぁ・・・
うちの友がエラーがでるらしのよ
(うちもなったけど・・・

うちの村いっぱいあるんすよ!!
あんまそだたないけど・・・
もっと育ってくれたらいいのに
 
 続きを読む…  
   (o・(エ)・)ノ <6人から手紙もらった
はじめまして!! / 2006年02月26日(日)
はじめましてー!!
ほとんどおいもりのことだとおもいがすまね・・・


私男の子と女の子のキャラもってるんす

大変ですねー(今日男の子のいれたばかり
もっとリスいれたいです
 
   
   (o・(エ)・)ノ <2人から手紙もらった
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
コメ(♭'v`*)
アイコン画像すず
ノミ!! (2006年03月04日)
アイコン画像ゆう
ノミ!! (2006年03月04日)
アイコン画像すず
ノミ!! (2006年03月04日)
アイコン画像なちょ
ノミ!! (2006年03月03日)
アイコン画像えむ
ノミ!! (2006年03月02日)
アイコン画像ゆう
ノミ!! (2006年03月02日)
アイコン画像すず
雨!! (2006年03月01日)
アイコン画像はな
雨!! (2006年02月28日)
アイコン画像かもえ♪
雨!! (2006年02月28日)
アイコン画像すず
住人!! (2006年02月28日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.