*やっぱり* 

September 22 [Mon], 2008, 16:44
ヤプログおひさしぶりーふ!
アメブロ使いにくいー!!
SoftBankはどこでも使いずらいみたい。
絵文字投稿もできないし。
DoCoMoに変えたいよ。

ちゃっすっ! 

August 20 [Wed], 2008, 12:13
最近はコッチさブログ書いてるよ。

ささ、アメブロに移動すっぺ!



http://ameblo.jp/yuri---log/

ネオネオ 

August 16 [Sat], 2008, 14:47
最近ハマってるサラリーマンNEO♪
おもしろすぎだから!
(・ω・)

せみ 

August 16 [Sat], 2008, 14:33
昨日公園で彼氏が発見!
見たいけど怖いから結局触れなかった。
だって産毛とか目玉の形とかそのままなんだもん。
しょこたんはこれを頭に付けてた。すげーなー。

雨降りそう… 

August 16 [Sat], 2008, 14:30
さっきまで晴れてたのに。
今、洗濯干したばっかりなのに。

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

ポ〜ニョ 

August 15 [Fri], 2008, 2:40
ポニョみたいのに映画館苦手で行けてない(笑)
特に今は病気で人込みが辛いんだよね。
(・ω・;)(;・ω・)

薬もちゃんと飲んでるし早く治って欲しいな。
そして時給安くてもいいからバイトしたいなー。

今日は自分で髪の毛をすいてみた。
美容室もシャンプーとずっと同じ姿勢でいなきゃいけないのが苦手で行かず、いっつも生え際プリンのゆりっこ(笑)
もちろん今もかなりのプリン。
またまた自分で改造しちゃおうと思っとるよ。
黒髪に。

おばさん的考えで、黒ならプリンになっても関係ないじゃんってね(笑)

ゆりっこうっすい和顔だから黒髪似合うはずなのに前にした時、目が茶色いからか何だかいまいちになっちまったんだけど、やってみよーと思う。
したら画像アップするでしぃー。


おやすみなさいましぃー☆

腹芸 

August 15 [Fri], 2008, 2:14
余りにも暇すぎて腹芸で遊んじゃったよ(笑)
お風呂でこすっても取れなくてちょっと焦っちゃったよ。

相変わらずアホだよ。
夏バテで更にアホに拍車がかかってるよ。

好きな季節の秋になってほしいよ。
梨に柿にきのこにたけのこにぶどうに栗に…。
食欲の秋になりそうだよ。
夏バテしてるはずなのに、たまごかけごはんばっかり食べてるのに、1キロ太ってたよ…。

明日は公園でボール遊びで1キロ落として来るよ!

おむー 

August 06 [Wed], 2008, 20:00
♪オムライス
♪肉じゃが
♪きゅうりとみそと豆板醤のあえたやつ
♪豆腐とわかめと玉葱の味噌汁


今日の夕ご飯。
作ると味見だけでお腹いっぱいになっちゃうよ。
味見の量が多いのかな。
(・ω・;)(;・ω・)

北京 

August 04 [Mon], 2008, 17:29
舞の海が北京ダック食べてる…。
うまいよねぇ〜♪
今日カフェでオムライスのランチあって、サーモンのサラダも付いてて、今度絶対食べるんだ!

実家から送られて来た小梅、最高!!
二日で完食まじか。

彼氏作 

August 04 [Mon], 2008, 16:37
レバニラ.すっごいおいしかった♪
また作ってもらお(笑)

雷の後にすごい雨降って来た…。
こわいーーー!
タラコスパ食べたらタラコが目に飛んで入って痛い!
失明しないか心配。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**ゆりっこ**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
保育士してます
今は人生最大の不幸なことが
起こりすぎてる
もがいてる姿を毎日チェック
しちゃってw
気軽にコメントちょうだい
リンク先も募集ちゅー。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *やっぱり* (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *やっぱり* (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» *やっぱり* (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *やっぱり* (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» *やっぱり* (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» *やっぱり* (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» *やっぱり* (2008年09月26日)
アイコン画像むー
» *やっぱり* (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちゃっすっ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ちゃっすっ! (2008年09月15日)
メール気軽にくださいな

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuri--log/index1_0.rdf