色々いろいろ・・・。 

August 31 [Thu], 2006, 13:34
めっちゃ色んなコトがありましたヽ(;´Д`)ノ=3=3
この数週間・・・。
濃い毎日でした。
泣いてばかりの日もあったし、何も話さない日もあったし。


でも今はすごく元気デス(*pゝω・)q♪
泣いた分、辛かった分、本当に彼が好きって分かったし
今はマダこの気持ち大切にしていこうって思う。

そして彼との仲が前よりもっともっと濃くなった。
絆が強くなった感じ。
本当にお互いが大切って思える。思ってくれてると思う。


「俺が本当に好きってなったら俺から言うから」って言ってくれた。
それをね、今は待ってる。
でもずっと待ってるワケじゃなぃ。
ゆりが決めてる時期までに言ってくれなかったらそれは本当に
「友達」としての付き合いなんだなって割り切るの(o'c_´о)ノ


すごく仲良くて大事にしてくれてても
それが「恋」じゃなくて「友情」なら
この先ずっと待ってても「友情」だと思うから。


昨日電話&メールくれました(●´ω`●)ゞ
どっちも向こうから
しかもメールは写メールでね(笑)、彼の大好きなスイカの写真だったの( *´艸`)
なんかそゅコトしてくれたの初めてで嬉しかったww
メールとか得意じゃないのに・・w

いっそのこと「もぅ好きになってよ!」って思っちゃうんだけど
それがなんだか今は気長に待てる。
恋バナとか他の女の子の話とかしてても平気になったし。
ゆりもずいぶん大人になったなぁ・・ww( ´ー`)フゥー

今日会えるからたくさん話せると良いな

覚悟。 

August 02 [Wed], 2006, 8:26
覚悟ってしなきゃいけないってぃぅ時、
絶対あると思う。

仕事するとき、何か新しいこと始めるとき、
恋愛するとき、掃除するとき、何か決意するとき、諦めるとき。。。。


恋愛ってすごく覚悟必要だなーって思う。
付き合うときも諦めるときもそう。
もし彼に告白してうまくいったとしても
嬉しいんだけど・・・
「これから付きあぅんだぁ!!」
って気合入れて覚悟するって感じがね、あるんだよね。
1人者ってすごく楽で(笑)、何でも自由だけど・・・
彼氏できると今までとはちょっと変わる訳でしょ?
ぅちの親は少しうるさくて、友達と遊んで遅くなっただけでも
色々言われるから彼できたらもっといろいろ言ってきそうだし・・・(o'c_´о)ノ
それに恋人ってなるわけだから(友達でもそうなんだけどw)、
もっともっと彼のこと思いやって大切にしなきゃとか思うし・・・。

恋愛は2人でするもの。
だから大切にして行きたいんだよね。
そういぅ気持ちがあるからただ気楽に付き合ったーとかじゃなくて
「この人大事にしなきゃ」って思いがある。


振られたらその振られたとき・・
また覚悟が必要だよね。。。。

「諦める覚悟」

でもきっと今までのゆりなら振られても好きなら好きって
言ってて「諦めなければ振り向いてくれるはず!!」とか思ってたと思うw
でも今回の恋はキッパリ諦めるよ!
めちゃめちゃ仲良くて親しくて一緒にいる時間多いのに
それでもダメだったら諦めるしかもうないと思う。

変な言い方だけど
こんなに仲いいのにダメだったらそれは本当に
そういう人だったんだって思うことにしたの。
すごく悪いイメージだけどねw
部屋に泊まらせてシャワーとか貸しちゃって
送ってくれたり一緒に寝てくれたり・・・。

優しいんだケド、好きでもない女の子に
そこまでしちゃうんだな、この人は。。。

って思うことにしたの。
まあ・・・単純にそれは優しいんだろなぁって思うけどねw


この日に告白する!!って決めて失敗続き・・・・w
でも友達にも宣言しちゃったし
ゆりの気持ちちゃんと伝えて覚悟決めてくるゎ!!

失敗・・・。 

July 30 [Sun], 2006, 1:20
告白できなかったデス・・・。
予定と(予定って言うのか??w)大きく変わってしまったから(ノд-。)

本当は一緒に花火を見たかったの。
で、そこで・・・って考えてたんだけど
一緒に行かなかったんだ。
花火には行かず、室蘭まで行って来ましたww
休みの日だって知ってて「明日何するの?」って一緒に花火行きたいなって
思いながら聞いたら「何もしないよー釣り行く?」って言われて。
突然だったけどOKして行って来ました

釣りは全く釣れず(笑)、すっごい疲れてしまったけど
彼の家についてシャワーとかしちゃったりして
ずっと一緒にいれたからそれが嬉しかったな

今日のバイトすごく辛そうだったケドww
ずっと運転してくれたんだよね☆
ゆり代わるって言ったのに・・・。
ゆりヘタ・・・かも知れないけど前に彼の車運転したことあったし
上手いって言われたことあったから信用ないわけではないと思うんだけど・・・。


今日はバイトで少し話して家に帰ってきました
メールも電話もせず、あえて彼からを待ってこんな時間になってしまったんだケド
電話来たんだ( *´艸`)
明日のシフトのことでね☆
でも深夜1時wwもう少し早くして・・ww
起きてたけどさw嬉しかったなーーーーーーーーー( ´ー`)
彼の着信音。彼の声。眠そうな話し方と聞こえてくるTVの音。

離れているのに、彼の彼女でもないのに
すごく近くにいる気がしてね、それだけで幸せなんだよね。
恋てすごぃpowerだなぁ・・・。

明日も会える♪
幸せな1日を願っておやすみなさい。

歌詞♪ 

July 27 [Thu], 2006, 13:53
「I'll be there」

<焼け付くような この太陽に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に
I'll be there



そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くようなこの太陽に
訳もなく はやる気持ち
感じてるよ 君と
眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に>




すっごい好き( *´艸`)
開放感ある歌詞と愛のメロディー。
この夏一緒にいれることがすごく幸せで
大好きだって言ってるみたいな、そんな感じ

そばで笑ってよ、そばで笑いたい

ってすごく分かる!!胸がキュンってなる*:..。o○☆*゚¨

今日はすごく暑い日・・・。

まさに焼け付くような太陽

明日もいい天気みたい☆★
すごく色々考えてて妄想ばっかですww
緊張するーーーー(*´д`*)w

(*´д`*)=3=3 

July 27 [Thu], 2006, 1:07
昨日は向こうから電話&メール
すっごい嬉しかったぁ!!
またまた我慢して自分からしなかったのww
そしたらかけてくれました( *´艸`)嬉しい・・。


メールのやり取りでふざけあって
「ダーリン」って呼んだりしてなんか嬉しかった

そやって最近毎日メールや電話してるとね、
すごく嬉しくてドキドキして期待しちゃうんだけど
でも本当に怖くて怖くてたまらないんだよね(´C_` )

aikoの曲で
「最高と最悪を一度に考えてどうにかなってしまいそうよ」って歌詞が
あるんだけど・・・めっちゃ分かる!!って感じw
最高を誰だって考えてる。
彼と両想いになってそばにいられる。
そのために頑張ったり、勇気を出すけど・・・

最悪になったら・・・すごぃショックでしょ?
心がどうにかなってしまいそうで
それを守る為に最悪を考えとくんだよね、きっと。

明日告白するつもりなんです( *´艸`)
全く何の約束もしてないんだけどww
勝手に会う予定立ててるw

言って・・・玉砕しても・・・
きっと彼は普通にいい関係でいられると思う*:..。o○☆*゚¨
それが確かだからいぅことができるのかも・・。
すごく友達に支えてもらって勇気出たし

頑張ってきます!!(`・ω・´)シャキーン

長電話(●´ω`●)ゞ 

July 25 [Tue], 2006, 8:27
1時間41分・・・。
電話してましたww
でも楽しかったし、幸せだからいいのです♪
ゆぅゆぅコールで30l割り引きだしw

昨日ねー、彼が9連勤後のやっとの休みだったの
でもあえて遊びに誘わなかったし電話もメールもしなかったの。

・・・なんとなくなんだけどww
メールしたいのこらえて・・・
でも彼が休みだから何してるか気になって・・・ww

ゆりからメールとか電話しなかったら
どのくらいやり取りしないことになるんだろうとか
色々考えてて(向こうはあまりメールしない人だから)
バイト中ちょっと気落ちしてたら
彼からメールが来てたー

すっごィ嬉しかった( *´艸`)

で、夜何通かメールやり取りして
電話しちゃいました
今日1日休みだったけどあちこちやらなきゃいけないことあって
あまり休めなかったみたい・・・・。
久々の電話は色んなこと話したよww

同じバイト先の人の誕生日プレゼントスロットでとったとか
いっしょにいる友達の話とか
TV一緒に見てその会話とかね・・・。
すごぃ可愛いフジTVの「平井理央」っていうアナウンサーいるんだけど
「平井さん可愛いー」とか言って
「えー??どっちのー??w」とかふざけ合ったり
TVがラブホの紹介してて「こんなのすごい!!」とか笑ってたりしたよw

話してるとき付き合うとかの話になって
「妥協して付き合っちゃダメだよ」って言ってて・・・。
彼はね、理想が高いらしいww
「だから彼女できないって言われる」って言ってた( ´ー`)フゥー
そのとき・・・ゆりじゃダメかもなぁって思って・・
この際ゆりはどうなのか聞いてしまおうかと思ったけど、
電話だし、相手の反応見たいし、勇気なくて言えなかったーーー(´C_` )
でも
「こんな長く話してたらLOVE定額にしないとダメだよね」って言ったのw
(ちなみに2人ともドコモですがw)
え??LOVE定額はカップル限定だよね??と思って
なんか嬉しかった( *´艸`)
すぐ「いや、なんでもない。ごめん」って言われたけど=3=3

そのごめんってー???
付き合ってもないのに勝手にLOVE定額とか言ったから?
それとも期待させてごめんってこと???

きっと後者かも・・・(´C_` )
でも前までの自分ならもゥ無理って諦めてたけど
今は違うよ!!
頑張る(●ノω`●)

大切なこと 

July 23 [Sun], 2006, 18:54
忘れちゃいけない大切なこと。

ゆりは彼が大好きだってこと。

それは雪が白いということや

太陽はまぶしいことって言うくらいゆりの中では当たり前のことで

どれだけごまかそうとしてももう無理なんだよね。


色んなことがありました ε=(。・ω・。)フー

一つ:彼を好きだってことがバイトの人にばれた!!!!ww
もー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−・・・・・・・
すっごぃ焦った!!!!!www
その人はすごい話を聞いてくれてた2コ上の先輩で
でも誰を好きかってことは言ってなかったの。
てか誰一人にも言ってなかった。

でもね・・
花火の日・・ちょっとハプニングありまして・・・
一緒には行ってないんだ★向こうバイトだったし。
でも花火終わってから会いに行ったの
せっかくの浴衣だし( *´艸`)
でも彼の車がパンクしててね、駐車場にいて車の中で話してたら
社員の人がパンクに気づいてくれて直してくれたの!!!
その人は別にどうでもいいんだけど
そのとき、その先輩のスペアタイヤを借りることになってww
ゆり隠れてるのも変だし、でもばれちゃう・・・って葛藤したけど結局
自分から出て行って普通にしてたんだけど・・・ばれちゃったw


も一つ:決心がついた!!ww

もーーー本当ゆりの周りには最高の友達がいて・・・
涙が出るくらい支えられてます*:..。o○☆*゚¨
ずっと話を聞いてくれてる男友達がいるの。
その人からの何通ものメール。
弱いゆりの気持ちを変えてくれたの。

振られるのが怖くて
勇気がなくて
臆病なゆりは
相手の気持ちが確かじゃないと言えないって思ってた。
でもそれは違うって言ってくれたの(´;ω;`)
「あいてが好きだって知ってから言うの??
それは臆病で決心が足りない」って・・・。

大切なのはゆりが彼を大好きで
ゆりを好きじゃない彼が嫌いだなんて
そんな自分勝手な恋じゃないし、
逃げてたら運も逃げちゃうし(笑)、
「すごくあなたのことが好きなんだ」って
堂々とこの確かな気持ちを伝えるってことが
大事なんだって思った。
それが忘れちゃいけないこと。

頑張ります!!!!
もう悩まないよ!!!(*pゝω・)q
しっかり言ってくるよ

悩。。。 

July 19 [Wed], 2006, 6:46
すごく悩んでます

彼とのこれからのこと・・・。

今まであまり考えてなかったの。

すごく一緒に居られて向こうからメールや電話来たりしてたし・・・

なんとなく安心してたのかも。

でも全然進展はなくて・・・・(´;ω;`)

ハッキリさせたい。

でも今のこのままのいい関係が壊れるのが怖い。

きっと・・・彼はもしユリを振ったとしても

普通に接してくれると思う。

そういうの全然ギクシャクする人じゃないし、あまり深く考えないとも言うけどw

ただ・・・もしそうなったら・・・・振られちゃったら・・・

ゆりはどうすればいい??

きっとね、自然に任せれば良いんだよね。

忘れたくなったら忘れるし、思い続けるなら体が勝手に

彼を追ってると思うから。

ただそうやって自分の全てを相手に捧げるのは

すごく無防備で怖い。

後に何も残らなかったら・・??って先のことを考えちゃって純粋に彼のことを

思うことができない・・・。

何で大人になっていくうちにこうなるんだろうね。

子供の頃はただ好きでいれば何も怖くなくて一途でいられたのに・・・

今は言葉の裏やしぐさ、携帯とか・・・相手を疑っちゃえるものがたくさんある。。。

でも、やっぱりね

彼のことを忘れようとか振られたとか・・・恋が終わることを考えたら・・・

どれだけ彼を好きかが分かるんだよね・・・(o'c_´о)ノ

だからこの関係が壊れるのは怖いけど・・・

勇気を出して聞くよ

モヤモヤ考えてたって・・・なるようにしかならないし・・・

そんな風にうじうじしてちゃ良くなることも良くならない!!!

何かの言葉で「よくないことは起きない!!」って信じると本当に

嫌な事は起きなくなったんだって!!

てことは、その逆を考えると

「いい事を考えてたらいい事が起こる」ってことでしょ??

自信は何一つないけど・・・唯一今ゆりがあるのは彼を好きだっていぅ

確かな気持ちだけ。

勇気出して聞いてみようと思う

ダメだったらその時はそのとき。

きっと諦めるのかもしれないけど・・・・

でもそんなマイナス考えないで

付き合えるっていぅプラスを考えて行きたいなって思う(●´ω`●)ゞ

今月中には聞きますーーーーーーーーーーー!!

ムーーーーーーーーーー(●´σД`●)ゞ 

July 17 [Mon], 2006, 19:41
色々考えたり悩んだり・・・

本当人を好きになるってその繰り返しだなぁーーーーって思う。

もっとあるよ。

嬉しくなったり悲しくなったり怒ったり淋しくなったり・・・

って当たり前といえば当たり前の感情なんだけどねww( *´艸`)

もうーーーーーーーー本当先週はスペシャルで・・・・

すごくすごー------く幸せだったよ♪

この前の日記書いてからスグ遊んだのーーーーー♪♪

回転寿司に行ってーーーーー

で彼の部屋へ+.゚(●′3)(ε`●)゚+.゚

本当は勉強のハズだったんだけどさぁ・・・

TV見ちゃってほとんど何もしてない

金曜で花火があったのーーー!!!

でも行かなかったぁ(´;ω;`)

人ごみ嫌いだし、そゆイベントとかこだわらない人だから

きっと行かないだろうなぁって思ってたけどヤッパリww

でもいいんだぁーーーーーーー一緒にいれたから

腰痛いーーーーーーって言うから

マッサージしたんだよ( *´艸`)<キャーーーーーーー♪

なんかドキドキしたッ!!!家族以外マッサージしたの初めてだし・・・。

すごぃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな

お尻とかやわくて可愛かったし・・・(●´m`●)ポ

でも今週トカ・・・彼バイトばっかで全然遊べない・・・と思う↓↓

会ってないと・・色々考えちゃってダメですね。。。。

会ってててもモヤモヤ考えちゃうんだけどサ。

とりあえず今日メルしちゃおうと思いまーーーーーす

GW( *´艸`) 

July 14 [Fri], 2006, 13:03
なぜGWか・・・・w

すっごくスペシャルな1週間だったから

先週は全然会えなくて・・・

なんか色々考え事とかしちゃってもやもしてたんだけど、

月曜日遊んだの

というのも最近やたら「ご飯作ってー」っていぅメール送ってくれてて

じゃ頑張ろうじゃない!!って感じで作りに行ったのーー(*´▽`)ノ

彼はもぅ一人暮らしが長いからけっこう料理できるから・・・

味とかうるさいのかなってドキドキしてたんだよねヽ(;´Д`)ノ

大好きっていぅ金平をリクエストされたし・・。

でも、料理はまずまず上手(?)にできたよww

初めて作った料理だったから内心ドキドキだったけどね壁|ョД`*)

そっからその日は夜遅くまでいて・・・

次の日は一緒のバイトで帰り送ってもらっちゃって・・・

一緒にご飯食べたりTSUTAYA行ったりしてなんか一緒にいる時間が

長くて嬉しかった

次の日もね、一緒に遊んだんだよ

勉強しよーって言って、するならおいでって言われて

行ってきました(`・ω・´)/

早起きしておにぎり作って(笑)、朝ごはん食べるかなって思って

ちょこちょこ買ったんだけどそんなに食べなかったさ・・・w

おにぎりは食べてくれたけど( *´艸`)

で、勉強開始w・・・・・頑張ったよw

お昼ごはん食べたら眠くて2人でお昼寝しちゃったけどさ

そんなこんなで幸せな1週間だったよ♪

あ、その勉強した日も送ってもらっちゃったんだよね

本当にありがとうって感じ*:..。o○☆*゚¨゚゚

でもでも・・・なんか一緒にいるのが自然すぎて・・・・

ドキドキしたりするんだけど、これは友達なのか!!???って思っちゃって

内心不安です・・・。

いつ進展するかなぁ・・・( ´ー`)んー

早く恋人になりたいなぁ・・・(*´∀`*)キャ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri-----diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる