ばいばい 

2006年04月26日(水) 19時26分

頑張ったよね(´ロ`) 

2006年04月19日(水) 23時55分
 おやすみ


おばけのキューキューシャーヽ(・∀・)ゞ 

2006年04月19日(水) 0時34分
やっぱり更新するようになると自然と読んでくれる人増えるね。

(・∀・)イイネ!!

メッセも@1人で登録100人(。・ε・。)ムー

でも、暇そうな人があんまり居ないなぁあああ(´ロ`)

まぁ、重さと煩さ対策の為に「居ても居なくても取り込み中」にしてるせいもあるのかもしれないけど、w

居留守とかじゃないんです、設定で変えられるけどめんどくさいんです(´ロ`)

VIT生産防衛でびゅー 

2006年04月17日(月) 22時37分
こんにちあ(´ロ`)

思い出しながら書きます(。・x・)ゞ

VITで初の生産防衛挑戦しました。

サイケさんは不在でしたが、それぞれの職、中々の数のメンバが集まっていたと思います。

・・・

Noさんにお邪魔しました。 

2006年04月15日(土) 23時43分
VITFTとしてデビューを迎えました。

サイケさんがマスターを務めるΨNoΨさん。

こちらのギルドはNIGHTSに在籍していた頃のイメージは

「明るくて、みんな仲の良さそうなギルドだなぁ」

と、思ってました。


ぅるるんのギルドや、雪月花さんを選ばなかったのは、

元々の知り合いが多い。という事もありました。

新鮮な気持ちで、VITという初めての役割として。。。


そして、知り合いが全く居ないNoさんのようなギルドに関わるとしたら、こういう機会じゃないと関わんないんだろうなぁ、と。


あぁ、inしてみるとささやきBOXがサイケさんによって満タンになって居た。というのも嬉しい勧誘デシタ。w

もちろん機会があれば他の皆さんのギルドにもお邪魔させて頂きたいデス。


VITFT売り出し中 

2006年04月14日(金) 21時04分
何やら公式で面白そうなBDイベントが(*´Д`)ハァハァ

ンー...(*´・ω・)ゞ


LA狙いかけっこでランクイン!を狙ってもあんまり楽しくなさそうだなぁ、
その前に今のBD、朝の過疎以外は取れる気がしない・・・(-ω-;)



と、いうわけで、



VITFTを雇ってくれるギルド様募集デス

装備もPCも┐('〜`;)┌ですが、Lv121なら少しくらいは壁になるかな、とw

「復活や%カプを支給して頂けるギルド」 が条件かなぁ


今はまだ普通のFTなので、VIT化or半VIT化はお邪魔するギルド様の
ギルド環境にあわせようかなぁ、と

コメントにギルド名とキャラ名残してくださいー。


ここで募集しても誰も来ないかなぁ・・・w

・・・あ、プリはNIGHTSに残すつもりです。

(´-`) 

2006年04月10日(月) 2時50分

大会のあとがき 

2006年04月09日(日) 3時10分
無事、ぱにゃ大会終わりました。ε=(・ρ・*) フゥ

最初、6人しか集まらなかった時はどうなる事やら・・・(|||-ω-)

と、思いましたが、

かちょ、さゆ、ひめ、しもぷ、はなびん、花さん、焔たん、まさとん、エル鯖からお越しの方。。と

10名が集まり、色んなコースを 思いっきり周れて、楽しい大会にする事が出来ましたw


結果は優勝はさゆんこが(σ・Д・)σゲッツ!! ラッキー賞ははなびんが(σ・Д・)σゲッツ!!

でしたw


後日贈呈式するじぇ ヽ(`Д´)ノ!


この大会でサンダルの偉大さ、しももの虫の脅威、焔たんの満塁ホームランなど様々な事を学んだ気がします。

次回も是非、みんなの都合があう日で更に大人数で
もっともっと盛大に開催したいと思ひました。 ヽ(`Д´)ノ

みんなお疲れ様!(・∀・)

集合は22時 ヽ(`Д´)ノぱにゃ大会! 

2006年04月08日(土) 19時33分
パンヤ大会

本日22時 場所はパンヤの月夜 ポンタ広場

賞品は優勝者+らっきー賞(ブービー賞は止めました((´∀`*)))
奮ってご参加下さいヽd´ι`bノ Oh・・・





質問はこちらで受付中 ヽ(`Д´)ノ!

今の所10人近く集まりそうなので後はテケトーに楽しみませう(・∀・

飛び入り参加も大歓迎!
PASSは1111にする予定です。
「コルム」って単語の入った部屋がきっとそうです(・∀・)

大会の結果もこのブログで公開予定 ヽ(`Д´)ノ!

ぱにゃ大会、お知らせ最新版 

2006年04月07日(金) 22時37分
4月8日土曜日 22時頃集合&適当にスタートにします ヽ(`Д´)ノ!
場所はパンヤの月夜ポンタの広場にしようと思います


皆様奮ってご参加くださいヾ(。・∀・)ノダー!!!

コースは未定ですが、優勝者とブービーに賞品ヾ(。・∀・)ノダー!!!w


参加者はアル鯖、エル鯖、ニル鯖のどの方でも結構ですが、
各賞品はアル鯖でのみ贈呈です(´-`)

部屋はコルマーに判り易くしますです。
PASS1111とでもしておきますw

ここに名前残してくれると招待するけどね ヽ(`Д´)ノ!w

それでは皆様、お待ちしております(・∀・)




+今日のぱにゃ↓