忘れないうちに 

September 23 [Sun], 2007, 2:19
BOOZE!UP!! 9・16 所沢航空公園

生まれて初めて所沢に行ったと思われる
航空公園駅前でタエコさんらに遭遇。泥棒したことを謝り、写真を撮ってもらう
けっこう立派な公園で、けど、ステージはイルカショーのステージみたいだった。けっこう暑い

着いたら、まず、ラッパーがラップしていた 変な絵が印象的であった
次はジャッキー&セドリックス。かなり楽しみにしていたので、期待通りでほんとにいいバンドだった
ただ、タッカー参加のおわり3、4曲はもってかれてたなぁ
今度は小さいハコで見たい、いや見に行く、10・28 シェルター

つぎは、ソウルクランプ。グッドミュージック。野外がとてもよく似合っていた。

次がサターンズ、全世界に約600人いるというサターンズの中から無作為に選ばれた4人らしい
いかにもガレージパンクって音と曲と設定。ヘルメットに黒のトレンチコート、正体は不明
3曲しかやらなかったけどかっこよかった、ボーカルの人のギターがかっこよかった
サターンズも10・28

つぎは、フェイブレイブス。ボーカルの人はなにか訴えかけるようでよかった
いい時間だった

次は待ってました、ピンクパーティープードルズ
もはやストリップショウでも、かかってる音楽はかっこいい

つぎは目玉、オイスカ。曲数少なくて、ハチャメチャだったけど、やっぱり楽しかった
1曲目、与作だった。オイスカは楽しい、野外で踊るのは楽しい

さいご、タッカー。全部一人でやっちゃえっていう姿勢とてもいい

あ、そうだ、DJダディーオーノブもグッドだった。あの人はすごい人だ


BOOZE!UP!!とってもよかった
最初から最後まで大当たり。また来年も似たようなメンツでやってほしい、ぜひ

帰りの電車、ジェリービーン氏と同じ車両でびっくり

日記 

September 20 [Thu], 2007, 4:01
忘れっぽいのはよくない、ということで。

珈琲は朝飲まない。HOTならいいかなぁ
DJごっこは楽しかった。ミキサーが欲しい。
プロはすごいすごい。やっぱりギターへたくそだ。
新しいクツはかっこわるい。コンバースは。
ついでに、ネオガレージって言葉もかっこわるい。

今日の1枚
GASOLINEのファーストアルバム。ネオガレージではない。
勢い荒さかっこよさ申し分なし。
ガンちゃん若い。シュウヘイロックも健在。新ドラマーはどんな人なんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurayuraskaska
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる