『エクステ』 

February 13 [Tue], 2007, 21:11
 エクステ 

新聞で広告みたんやけど、ギャグかと思った。
本気で公開の映画やった。
日本のホラー丸出しなん、きちゃった。

「すべての髪フェチに捧げる歌」 やばい。

『蟲師』 

February 12 [Mon], 2007, 14:49
蟲師

キャーっ実写きたよ
大友克洋 監督・脚本って所もかなり惹かれます。
ギンコ役はオダギリジョーやし、みるしかないよ。

アニメ公式サイト 蟲師

そろそろ。 

February 11 [Sun], 2007, 22:59
更新していうこうかと思います。

念願の、ONE PIECEオンリーイベントをする
という夢も叶いました。

沢山の方が遊びに来て下さって、友人達の協力あってお芝居まで実現してしまい、感動しすぎでした。主催してよかった

でもやっぱりレイヤーさんとサークルさんの兼ね合いが難しかったです・・・楽しくないなぁ、と感じた方がいらっしゃったとしたら本当に申し訳なかったな・・・と思いました。全部が全部バランスよくうまくできればいいんですけど、なかなか難しいところですね・・・。

しばらくは実家でぼーっとします。

『のだめカンタービレ』 

November 20 [Mon], 2006, 21:44
のだめカンタービレ

ハマるのおっそいけど、素敵ドラマ
ってゆーか玉木宏がかっこいいー

10月29日・豊島園イベント 

November 05 [Sun], 2006, 1:56
カリファしてきました。2回目カリファ。
参加された方々、お疲れ様でした。
すっごい楽しかったよー

豊島園、はじめてだったんですが、やっぱり関東のイベントはいいなぁ、過ごしやすいなぁ、と思いました。豊島園イベ終了後、御一緒させていただいたカクさんから後楽園イベントの事をきき、ブルさんも向かうとゆう事で、私とルッチも連れていってもらいました。

行って良かった

ワンピレイヤーさんが結構集まってらっしゃって、みんな自分から話しかけにきて下さるんです!!めっちゃ感動嬉しかったー感じのいい方たちばかりでした。また機会があればお会いしたいな〜。

ほんとにほんとに、また来たい!東京
ありがとうございました

10月28日・東京ディズニーランド 

November 05 [Sun], 2006, 1:41
ねずみー行ってきたーっ
ハロウィンですハロウィン

ホーンテッドマンションは、ハロウィン仕様でナイトメアになってましたメッチャ嬉しかった可愛かったプーさんのハニーハントも頑張って並んで乗ったんですが、可愛かったけど意味がわからなくて、何がなんだか・・・ってうちに終わってしまいました。

あとショーの振り付けを完璧にマスターしているおじさんがいて、途中でショーよりもそっちに夢中やった。私らだけとちゃうかったと思います、いや、ホントあれはすごかった。

そしてこの日、めっちゃ食べた。
これでもかってぐらい食べた。

めいっぱい遊んだ1日でした

ただいま!! 

October 31 [Tue], 2006, 1:25
ブログにもただいま

とかゆっといて、
今日はもう何も書かない宣言。(いつもやん)
メッチャ眠いねん、メッチャ眠いねん

ねる。

(なに?この文章)

体調不良 

September 20 [Wed], 2006, 0:53
食欲不振、頭痛、腹痛、喉の痛み・・・
絵に描いたような風邪っぴきです。
なかなか治ってくれなくて困ってます

だけどさ、だけどさ、今はコレに夢中って言いたい

『ムヒョとロージーの魔法律事務所』

予想外に(オイ)おおハマリ
ウムム・・・、まわりに話せる人がいないっ

USJ 

September 14 [Thu], 2006, 23:05
USJ

先日、行ってきました。
今はちょうどハロウィン期間

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィンは、空中でショーが行われたり、みていてドキドキしました。衣装はもちろんお化けっぽいんですが、ネコやカカシモチーフの衣装やメイクがめっちゃめちゃ可愛かった

正直USJのグッズは、ピンクパンサー以外あまり可愛いとは思えない私でしたが、新エリア、ランド・オブ・オズは、キャラクターも可愛くて、とても気に入りました。このエリアのショーは、WiCKEDだけ見たんですが、時間が短すぎるのか、ストーリーを短縮しすぎな感じでミュージカルの良さが伝わってこなかった・・・すごく残念でした。(大好きだとゆう人がいたら、すいません)

ショーは日本語と英語を織り交ぜて進められてゆき、英語の時はサイドのモニターに対訳が表示される、とゆう仕組みでした。その流れは面白かったです。

ピーターパンのショーは、今回はお預け・・・
近々ぜったいに見にいくぞっ

しかし暑かったー
途中、ピンクカフェでデカかきごおり食べました

年齢を感じる 

September 12 [Tue], 2006, 1:28
USJ行ったり、友人のイベント手伝ったり、仕事したり、歩き回ったりと立て続けに動きまくった数日間。ほぼ遊びじゃん、って感じですがそれでも 「忙しい」 とか言ってみたい。

疲れました。
やっぱ年齢のせいなのか・・・

ゲーセンでハウス・オブ・ザ・デッドを初めて体験。(いまさらっ!)銃がデカイのか私の手がちっさいのか、全然サイズが合わず、そして怖いのとで必死で撃ちまくった私ですが、終わってみると右手中指が痺れているではありませんか。

・・・なにコレ。
2、3日たったんですが、まだ治りません。
・・・やっぱ年齢のせいなのか!!?

USJとかイベ話は、また別記事に書き上げます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kana
» 8月19日『インテックス大阪』 (2006年08月26日)
アイコン画像シオトモ
» 8月19日『インテックス大阪』 (2006年08月26日)
アイコン画像kana
» あっついわー (2006年08月15日)
アイコン画像椿
» あっついわー (2006年08月15日)
アイコン画像kana
» 『SILENT HILL』 (2006年07月27日)
アイコン画像huyu
» 『SILENT HILL』 (2006年07月23日)
アイコン画像kana
» なぞなぞ (2006年06月25日)
アイコン画像モズ
» なぞなぞ (2006年06月23日)
アイコン画像kana
» 夢の旅・レポ『6月4日』 (2006年06月10日)
アイコン画像モズ
» 夢の旅・レポ『6月4日』 (2006年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる