ciao  !

October 22 [Wed], 2008, 14:55



ブログ移動します!

URLはみんなのとこにコメントで貼らせていただく!



さらばー

ここは地球

October 20 [Mon], 2008, 19:17




うちは柿が満開だよー

この写真よりもっといっぱいついてる



キノコ
衣替え
宴会
いす
すいか
かめ
めだか
かめ
めだか
かめ
めろん!



すごく太った
秋だからですか

一平ちゃん太りです


痩せたいかもしれないけどどうすればいいかわかんない


のんちゃん、トトロの森行こうか

serdtfyguih

October 16 [Thu], 2008, 21:50



くまとピアス開けに行ったがすんげー待たされたうえに一回変に穴あけられて失敗とかいって止血してもう一回あけた
わたくしどエムかもしれないけどMだって痛いのは痛いんだよ、
しかも位置が気にくわねえ

りょーちゃんみたいな位置にあけたかった

あーこーいうのやりきれんなー



痛い、 嗚呼、私、生きてる

とは思わないな



服が無印だらけになーりそう

yubdhjs

October 14 [Tue], 2008, 17:28


今、カーチェイスのニュースで、アナウンサーが3って言う時アホになった
わーあ


バイトじゃ金稼ぎじゃ
久々の早番
今日中に帰れるってスッテキー


お、ウィッシュも言った

どーなってんだ報道部

adiosadidas

October 09 [Thu], 2008, 17:58



久々にマニキュアを塗りました

手の仕草がいつもよりなんとなく女っぽくなるのは気のせいじゃないな、


のんちゃん、飛行機飛ばすの難しいよ
これ屋外ではできないらしーよ
狭い部屋じゃなきゃ飛ばないらしーよ

y6ftugvhj

October 06 [Mon], 2008, 16:08





また月曜サボっちまったー
なーにやってんだか

学校サボってバイクで行ける範囲のCDショップ回ってきたんす

この世からAphexTwinという名が抹殺されたんじゃねーかってくらいAphexTwinがなかった
探し方が悪いのかしらー

けどクリスカニンガムのショートフィルムのDVD買ったー
これやばそう
これやばそう


映像研究どーしよー
大学の課題なんてクソ食らえってね、そう思いきって課題に望みたいんだい

hi! china

September 28 [Sun], 2008, 18:16


昨日の飲み、行きたかったけどすみません、次は行く絶対


今日、渋谷を中心に都内まわってきたけど、一番人がたくさんいたのは間違いなく帰りの西所沢駅だった。
ライオンズだからさ、
西武球場行く乗り換えの駅だからさ、、


朝の特急電車内でおじいさんが本格的にラジオ体操してた、
健康第一 !



まーくんが映画に目覚めまして、どんどんDVD借りてきてくれるー
いい弟です

uidhbjs

September 20 [Sat], 2008, 13:47


っしゃードイツ終わったー

結局小学生の頃から変わらず、読書感想文はモモでやってやったぜぃ


つーか外国映画史のレポートのやつ行ってないし!
誰か行った?
この前のレポート出さなかったからやべーな、



明日と明々後日仕事だから今日やるしかねえんだ
ひゃー

iyghbnm

September 17 [Wed], 2008, 17:07



sense of wonder行ってきましたよ、ゆるい音楽フェス
カメラマン、yeah
アシスタントじゃないってのがyeah
名刺たくさんもらったーhey

私はステージ裏から撮ってたからいろんなアーティストと話せた
話しながら実は泣きそうだった、感動で

やっぱ音楽関係やってけたら本望だなあ
まあ嫌でもやるようになるんだろうけれど、、、このままいけばのはなし。


学校始まったらあんまり仕事受けられないのがなあ
大学を卒業する必要性とは、、、、
まあ技術盗み終わってからの目的はちゃんとあるのですがねい

あー我ながらもったいねえ 笑


ドイツレポートやってないやー
けど今日は生理痛でなんもしたくなーい

agjtw.t gtj

September 11 [Thu], 2008, 16:35



ipod 新しいのと交換してもらえたー
保証書なかったけどタダだったよい


服ないから買おうと思って有楽町西武ぷらぷらしたけど、やっぱ欲しい服がない、
服を欲せない


まあいっか、
裸で暮らしてるわけじゃないし

服なんてどうだっていいな、



とりあえず音楽移動できることが嬉しい
ぼくたちわたしたち
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-a !
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 
  
 
ゆらゆら しつつ、
わくわく してます。








2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
dadadanke !
アイコン画像きし
ここは地球 (2008年10月22日)
アイコン画像りょう
ここは地球 (2008年10月21日)
アイコン画像きし
yubdhjs (2008年10月16日)
アイコン画像りょう
yubdhjs (2008年10月16日)
アイコン画像non
adiosadidas (2008年10月09日)
アイコン画像きし
y6ftugvhj (2008年10月08日)
アイコン画像猫男爵
y6ftugvhj (2008年10月08日)
アイコン画像リョウ
y6ftugvhj (2008年10月07日)
アイコン画像新妻Y
hi! china (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
hi! china (2008年09月29日)