プラス1

February 16 [Thu], 2012, 20:25
昨日は熱を出してしまい、仕事が終ってすぐ
にベッドへ…。
風邪だったみたいです。

今朝はたっぷり寝たおかげか、元気回復!
なので、バリバリお仕事してます!

今年の「やること」として、毎日一つ、いつ
もやることとは別に「なにかをする」と決め
ていたのが、はじめて出来なかったのは悔し
いけど、身体は大事にしないとね。

「プラス1」は、友達から薦められたことで
仕事やいつもやっている家事など以外のこと
ならなんでもOK。

クローゼットの片付け
ワンコのトリミング
美容関連のお勉強
PCのお掃除
アクセサリー作り

その日の気分で「なにか一つ」をやってます。

コレ 結構いいですよ(^-^*)

皆さんにもオススメしちゃいます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・キレイになる方法探し
    ・アクセサリー作り
    ・ワンコとぼーっと過ごす
読者になる
日常のことをつぶやいたり、キレイになるためのお話をノンビリ綴っていきたいと思います。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる