靴下をまくりたい

October 01 [Mon], 2012, 18:58



秋だああああ ああ あ





(*´ω`*) 秋すきよ 。



ここ最近 たくさん
なやむことがあって
あたまいっぱいいっぱい。

現実に追いついていけていないのが
よくわかる 。じぶんのこと

後悔はしないように
いっぱい考える 。

でもいま出した決断が
いいことかだめなことか
曖昧なもので 緩んでしまっている。

流されるままな気もする。
じぶんで選んだ道な気もする。


いまはこれが
わたしの結論でいいとおもっている
。なにいわれようと

ほかがどう進もうと










会社のひとたちから
花束もらいました。





がんばらなきゃ

とは思うけど
わたしは そういう風になると
気負ってしまうから
( めったにそう思わないから )

じぶんのペースで進みたい。





しばしのお別れということで
母とでーとしてあげた。

ヴィレヴァンで flat 買いました。

あの店員さんでね、
さいごに見れてよかった〜 と
おもった。

すこし話せたしね 。

わたしが引っ越すの知ってて
なんでかとおもったら
ついったーから察したらしい。

わたしのことよく気づくなあ、

ライブいきたかった><

またプラガといっしょらしいし 。、

ライブいけるようなときは
岩手さもどろうと思うよ。



本について触れる 。
春樹氏の新刊でてて ほしかったけど
分厚いインタビュー集だったから
またこんど。

糸井さんのコーナーは立ち読みでがまん。

いまだに林真理子すぁんの本がみつからない。

さいきん酒井駒子さんの絵を
よくみるので足がとまる。

結局買ったのはflatだけ。
ほわっとしたよう 。

あと、女子力あっぷの言葉
蒼井優ちゃん表紙の雑誌をかった。

Right-onのCM かわいいよね‥ 。





母はわたしが家出ると言ってから
ふつうになった気がする。

でもやっぱり
いっしょにいたら 精神状態おかしく
なるんだとおもう。

かぞくにしても、やっぱり
微妙な距離感がほしいんだなあ 。

歳によりさ 。




変わったひとの集まりだから
わたしも じぶんで距離つけなきゃ




すきなひととも


ともだちとも










台風はだいじょうぶでしたか?




脈絡なくさようなら!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: sasa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆらん
» 靴下をまくりたい (2012年10月09日)
アイコン画像kasumin
» 靴下をまくりたい (2012年10月09日)
アイコン画像ゆらん
» 靴下をまくりたい (2012年10月08日)
アイコン画像さやか
» 靴下をまくりたい (2012年10月05日)
アイコン画像ゆらん
» 靴下をまくりたい (2012年10月03日)
アイコン画像ののか
» 靴下をまくりたい (2012年10月02日)
アイコン画像ゆらん
» 靴下をまくりたい (2012年10月02日)
アイコン画像瑞歌
» 靴下をまくりたい (2012年10月02日)
アイコン画像ゆらん
» 靴下をまくりたい (2012年10月01日)
アイコン画像ゆらん
» 靴下をまくりたい (2012年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる