コマネチイズム 

2006年02月23日(木) 6時55分


コマネチ緊急招集覚えました


他にネタはないです・・・

THEオーラロード 

2006年02月12日(日) 23時52分
どうもこんばんわ憂羅で有名な憂羅です
土曜日にお知らせした通り憂羅も元気にオーラになることになりました
皆様の応援励まし罵声妬みなど心の奥に響いてまいりました
ここまで頑張ってこれたのもAspireのメンバーが毎日のように
「ゆらさんオーラまだ?」「マスターがローグじゃねぇ・・・」など
みんなの応援があったからこそ頑張ってこれたのです!
チェイサーになってもっと強くなりますのでこれからもよろしくお願いします。



オーラの天使様がアイテム枠で消されてしまってますね…泣きそうでした




光った3人とみんなで記念撮影
つばっちゆきちゃんおめでとう。




転生〜そして伝説へ〜
おばか2人でございます




そしてチェイサーへ!
手伝ってくれたみんなありがとう!
つばっち俺なんもしてなくてごめん!(石投げはした

これからもAspireをよろしくお願いします。

続きを読む…
























m9(・ω・)ぷにゃー



オーラロード 

2006年02月11日(土) 17時34分
今日もこんばんわ憂羅です、まずはこちらをごらんください。



オーラきたああぁぁぁぁぁぁぁ!!

はい、とっても嘘でございます。
と言ってもすでにこんな感じです
<

触れてしまえば崩れていってしまいそうなくらいギリギリまでEXP調整しました
途中調整の事をすっかり忘れてLvあげてしまいそうでした。
Lv98から収集品を集めてみたんですがなかなかいい感じに溜まりました



スティングカードは本当は13枚なんですが・・・
むかついて拾いませんでした

なかなか楽しいマド生活でした、次からは盗作だわぁ〜

オーラ式の告知を
2月11日の20時半からAspireのたまり場で憂羅と紅天のオーラ式があります
よろしければ見にきてくださーい。
場所は下記の通り、わからなかったら諦めてください



それではごきげんよう〜






おひさびさでございます 

2006年01月24日(火) 8時04分
どうもローグがいっぱいいっぱいでございますゆうらです。
今ローグは33%です、1月中にはオーラムリでしたよ!

2月中にはなれそうなので頑張ります><

細かいことは明日に書きまーす。



かみうつわの人最近ボクに八つ当たりしすぎですよ;w;

遅くなりました 

2006年01月07日(土) 3時50分
あけましておめでとうございます!
今年もAspireが平和でありますように・・・

ところで・・・

ローグリーチきたああああああああああああああ!!

もうほんとここまでくるのがどんだけ長かったか・・・!
基本的に狩り嫌いな人なので、今まで80台とかで飽きてたんですが
ここはやはりマスターという身分なのでギルメンから「転生まだ?」と
言われ続けて耳にタコができてしまうので、気合入れて頑張ってます。

オーラになった時には皆様コメントを添えてご応募お待ちしております

さて後は追伸で〜

続きを読む…














こんな げーむに まじめになっちゃって どうするの(完)

新しい顔よ! 

2005年12月30日(金) 16時34分
憂羅の必死な冒険は幕を閉じた・・・

そんなことで2倍期間中に必死こいてLvあげていましたゆうらですこんばんわ

俺的にオーラはムリだなーだって思っていたんですが、この2倍期間中に
Lv3つあげたのでちょっとオーラが見えてきました。お父さんがんばっちゃお!

これでマスターの威厳が出てきますね!


続きを読む…



























ないよばか

ぬおおおおおお 

2005年12月26日(月) 7時26分
触るな危険必死中



更新は27日以降です!

・・・ 

2005年12月14日(水) 4時28分
憂羅で検索したところ



憂羅多すぎだろ

一応TOP2に俺の日記が載っているみたいですね!
TOP1の憂羅をみてみることにします・・・ドキドキ


いや誰だよ

こんばんわー 

2005年12月13日(火) 4時30分
Aspire絶賛GM募集中!!!!

それだけ、あー腹いてぇ

こんばんわ 

2005年12月12日(月) 2時55分
この日記を見てる人がまだいるんだなー、こりゃ期待に添えないと
ダメだなと思い日記を更新したゆうらですこんばんわ。

ここ最近の出来事でも話しましょうかね

うーん
うーーん
うーーーん

・・・

ごめん覚えてないわ

( ^ω^)=○)´ν゜)ブヘ

最近ゲーセンにいってるんですがね
ガンダムSEEDが面白いんですよ。(稼動初日からやってたけど)
最近やることがなくて乱入しかしてないわけですよ
俺のグゥレイトォ!でボコボコにしてやるぜ!!
とりあえずボコる→乱入してくる→(0・∀・)ワクワクテカテカ・・・

フリーダムガンダム

はいはいでたでたこのうんこ!うんこ!
お前らはすーぐフリーダムですかとお前らのフリダムなんてザコじゃああああ

撃破

乱入してくる→(0・∀・)ワクワクテカテカ・・・

味噌ジン

お前らは恥を知らないのか!恥を!江戸時代なら切腹ぞ!
お前らの(ry

撃破

乱入きたと思ったら味方の増援です!って・・・
しかたなく仲良くストーリやってました

RO
11日のGGはですねTBS様が雇用主でした
天体観測から宣戦布告を受けていたみたいですねー
戦ってみた感想はやっぱり天体は強いと思いました。
ですが守りきって結果は成功です、よかったよかった

バキ置いておきますね
もうふーりーむかずあるいてゆけーるさ(ry
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» コマネチイズム (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» コマネチイズム (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» コマネチイズム (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» コマネチイズム (2008年09月25日)
アイコン画像
» コマネチイズム (2006年03月26日)
アイコン画像
» オーラロード (2006年02月12日)
アイコン画像
» おひさびさでございます (2006年01月24日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 遅くなりました (2006年01月07日)
アイコン画像
» 遅くなりました (2006年01月07日)
アイコン画像にゃん
» 新しい顔よ! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurayura_yu-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる