お久しぶりです。 

August 25 [Fri], 2006, 22:35
すんごい放置した上、いろいろな理由から今月いっぱいで閉鎖いたします。。
ごめんなさい。

タコさん、ずっとコメントのお返事してなくてごめんなさい。
私の絵は一応会社のものとなりますので、素材には使っていただけません。
他のショップさんとの関係もありますし、タコさんのお店だけやらせていただくのは難しいです。
会社にはこのブログのことを言ってませんので、ご了承ください。
私が会社を離れましたらぜひ描かせて頂きたいのですが。

どうもありがとうございました。

初ドリペ★ 

December 15 [Thu], 2005, 18:51

日曜に、大阪ドームであったおもちゃフェスみたいなのに行ってきましたー
そこでゲットした品
初めてドリームペッツを買いました
今まですんごい欲しかったんだけど、1つ買ったら止まらない気がして・・・
でも、買っちゃったーもう止まらないんだろうなぁ
このプードルさんは、クリスマスバージョンなのですよぉ
ちょっと早いけど、自分への

あとは、かわいいちゃんとか、いろいろな包装紙を切ったやつ?のセットをお買い上げ〜
満足だわ

かわいすぎっ 

December 05 [Mon], 2005, 11:46

みかんちゃんに頂いちゃったかわいいものたち
もーう、全部私の好みのものばっかりで、最高だわぁ
特にお花の座布団こんなのが作れちゃうみかんちゃん、本当にウラヤマシィ

本当に本当にありがとう
こんなに嬉しいプレゼントは久しぶりだよーぅ

私のショボいプレゼントに、こんなにステキなお返し、ありがとーぅ
感謝感激です

宇宙百貨 

December 02 [Fri], 2005, 11:23

お久しぶりです〜忙しくて忙しくて
なかなか更新しないにもかかわらず、いつも見てくださってる方、すみません

今日は前に宇宙百貨で買ったものを載せます
イチゴ&グレープフルーツのコップと、きのこのコップ、パンダとくまのスプーン&フォーク、てんとうむしのS&P、レトロ柄のマットを大人買い

やっぱ、安いしかわいいし、最高だわん

てんとう虫ちゃん 

November 08 [Tue], 2005, 10:05

宇宙百貨で大人買い
かわいいなぁドットって大好き
だからも大好き嫁入り道具が増えるわぁ(笑)

かわいいの〜 

October 31 [Mon], 2005, 11:53

絵の参考に買うかめちゃめちゃ悩んで買ったもの
やっぱりかわいいの〜

1800円でめちゃめちゃ悩んだんだけど、安いのか高いのか・・・
いつか、赤ちゃんのものとか入れるんだぁ
いつになることやら・・・

久しぶりに 

October 28 [Fri], 2005, 12:15

更新です本当にすみません
あんまり更新出来ないかもですが、たま〜に見てやってください

そして、初めてchelucyさんで通販してみました〜
いつも、かわいいなぁ、欲しいなぁと思いつつ購入には至らなかったのですが、買ってしまいました

めちゃめちゃ凝っててかわいい〜

二つで¥8000ちょいだったし、こんなにかわいかったら安い
お気に入りです〜

しつもーん★ 

October 06 [Thu], 2005, 20:02

またまたご無沙汰してすみません
最近、体調があまりよくないので家に帰るとバタンキュ〜なのです
がんばって更新しますので、ちょくちょく覗いて下さい

そして、皆さんに質問があります
ここに遊びに来て下さっている方は子供がいる主婦の方が多いと思うのですが、皆さんは、どんな子供服が欲しいですか?
どんな服を子供さんに着せたいですか?

なかなか一般の方の意見は聞けないので、聞いてみたいなぁと思いました
よろしければ、お答え下さ〜い

記念 

September 27 [Tue], 2005, 13:04

これは、私が初めて出会ったムチャの服です

なぜか、東京に行ったときに自分がすんごい好きそうな店があって入ったらもう、素晴らしい服がたくさんあり、感動しました
全部買いたいくらいの衝動にかられたくらいすごかったのです
大阪にも店があること、大阪のブランドだということを教えてもらい、必死でこのブランドのことを調べました
それから、子供服の魅力にどっぷりはまっていったのです

今はあんまり着てないこの服ですが、この時の感動を忘れないために、初心に戻れるように、いつまでも大事に持っていたい記念の洋服です

そして、人にこれだけの感動を与え続けているSさんは、本当に素晴らしい方だと思います

ついに 

September 27 [Tue], 2005, 13:02

行ってきました、「チャーリーとチョコレート工場」
ネタバレになるので内容にはふれないようにしておきます

もう、ウンパルンパの大ファンになってしまいましたー
昔のやつほどの怖さはなかったけど、めちゃかわいいし、笑えた

DVD買お〜っと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お久しぶりです。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像さぁー
» 初ドリペ★ (2006年05月21日)
アイコン画像千秋
» 泣5 (2006年05月10日)
アイコン画像タコ
» 泣5 (2006年04月26日)
アイコン画像ココ
» スイマー (2006年02月25日)
アイコン画像sumie→みかんちゃん
» 初ドリペ★ (2006年01月16日)
アイコン画像みかん
» 初ドリペ★ (2006年01月10日)
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurayura889
読者になる
Yapme!一覧
読者になる