2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurayura69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サッカー / 2005年02月09日(水)

勝ちましたね!

小笠原すごい!

インタビューの少しなまりはいったしゃべり方が可愛くて好きです(笑)

友達とかっこいいけど満男って・・・って話を前にしてました

ごめんなさい。

でもかっこいいし、ドライな感じが好きです!

鹿島ファンだしね。

本山がでなかったのが残念




今日はマルセル・デュシャン展見に行ってきました

それだけじゃなくて今日の私は近年稀に見る行動力でしたよ

まず学校方面に行き、自転車を買い(ぶつかって壊したから・・)

その後美術館へいって1時間くらい鑑賞。

桜木町をブラブラ。

クイーンズに無印あったのにいつの間にか無くなってたんですねえ・・・

気づかなかった・・

そして、横浜まで歩く。

はじめて横浜ブリッツ見たよ〜

今日はROSSOライブだったみたいですよ

なんかそれ系な服装の人がいて、ROSSOライブってことを知って

「・・・あぁ!・・」

と思いました。微妙に失礼・・

で、桜木町〜横浜間で無印を見つけ、お買い物

今年の日記を買いました。80円になっててラッキー★

そして、横浜でタワレコへ

ポイント使おうと思ってたのに、欲しいのなかった。

最近あんまりしっくりくるものがない〜

ELLEのアルバムかいたいけどそのころにはポイント期限切れだし・・

うーーーーん・・・

やっぱaikoのアルバムかな

レミオロメンの南風いいけど買うほどじゃないしな〜・・

今日視聴してきましたよ。

やっぱいい曲




デュシャン展はほんとよかった!

大ガラスに感動しました。

すっごい長い間みてしまった

泉も見れたし。

あの人は面白い芸術家ですね。

後期にとってた芸術の授業で知って、先生が横浜美術館で展覧会やるよ〜

って言ってたから見てきたんですけど、当たりでした

モナリザに髭かいたのもあったし。

久々に満足です。

歩きつかれたけど。

あとお昼食べないで行動してたらさすがにフラフラに・・・



そして桜木町〜横浜間の風景

あの辺は綺麗だから歩いてて気持ちいい。

夕焼けがすごいきれいでしたよ〜

探してたスポンジボブのペッツも買えたし



 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
ファンタスティポ / 2005年02月08日(火)
oh−yeah yeah yeah yeah ファ〜ンタスティポ〜

っていっぱいいろんなとこで聞くからだんだん好きになってきてしまったよ

初回版ほしいのにもうどっこも売ってないですね・・今頃だし



当たり前か・・ジャニーズだし。

無理!残念!

誰かもってないかな

誰か持ってそうですよね〜

あれだけ売れてるし



あのPV可愛いですよね

振り付け覚えたいです

『君を連れてく ファンタスティポへ〜』

ってとこがすごい好き!!

あと『サビ前のyeahC 』とかね



妹とJAPAN COUNTDOWNで少〜しだけ
(でも他の音楽番組よりはたぶん全然長い・・と、思う、ョもりのしん。自分ハヤリ)

やる映像を見ながらサビの部分を練習しました

あれ、簡単そうに見えて結構難しい〜(運動神経悪いから)

しかも結構疲れる(おばあちゃんだから)

いい運動になっていいかも〜


てかあのPVみててあと気になるのは馬柄ジャケットですよね

特注なのかな・・・

ジャニーズの衣装にはよく驚かされますけど

あれはまた違う意味でビックリです。

母と『派手なおばさんとか社交ダンスの衣装売ってるとこに売ってそうだよね〜』

って話をしてました(笑)

でもたしかに売ってそうでしょ



 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
愛のエプロン / 2005年02月07日(月)

久しぶりに自分で夕飯を作ったんです、今日

オレンジページ(たしか)の豆腐と豆乳大特集号を買い、

その中の豆腐ハンバーグに『ふぉぉ』と興奮したため

急遽作りました。

出来上がり写真をみて、とてつもなくおいしそうなハンバーグを夢見て・・


しかし出来上がったのは・・・・


ボロボロに崩れて、こげた豆腐?のかたまり

・・・のようなもの。

まぁ、あの某トキオのリーダーが出てる料理番組で、

みんながゲーーーーーって言ったり、
アナウンサーの額にしわが刻まれたりしそうなできばえでしたよ


絶対まずいな〜と思いつつ食べたら


やっぱり不味くて

で、しょうがないからちょっとしょっぱめで食べたらまぁまぁ美味しかった・・と、思う、ョ
(もりのしん。自分の中でハヤリ)


家族は優しいからみんな「美味しいよ〜」って食べてくれたけど

『いいんですよ無理しなくって


次はもっとがんばります。ごめん!


一人暮らしはじめるのにやばいなぁ・・・

わたし今までそこまで自分は料理できないとおもってなかったけど

大きな勘違いだったようですね

↑もうこれ、すごいいい笑顔で大声で言いたい気分です(笑)

これから少し料理修行しよう

てか分量通りにやったんに〜

何でだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お後がよろしいようで

(全然よくない・・・)



 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタインデー / 2005年02月06日(日)

  


もうすぐバレンタインデー

・・ということで部活でお世話になった先輩たちへのチョコを買いに行ってきました。

なんか楽しかったです

・・・いろいろあって。


最近はあんまり買うこともなく(本命チョコとかないし)友チョコ用で作るとかだけだったし・・

久々な体験でしたチョコ買い

おせんべいでもバレンタインデー用とかあるんですね!

ハート型の可愛いおせんべがありました。

写真とってくればよかったかな


写真の五重塔とドレスはチョコでできてるんですよ

しかもドレスのほうはきれいなモデルさんが着てました

チョコをです・・・チョコを。

チョコを着てるって一見お前の頭がキテるだろって感じですが本当にチョコドレスなんですよ

信じられない。ほんとは違うのかな

特殊な加工がしてあるんでしょうね。

びっくりしました。

そして田舎もの丸出し(笑)

思わず写真撮っちゃったし


五重塔はまわりのお庭までチョコっぽかったです。

わたしはドレスより塔のほうが好き

びっくり度はドレスだけど


ゴディバの2段チョコボックスがすっごいほしかった!!!!

だってすごい美味しそうだったんですよ〜

でもお値段が1万2千円・・・・

相当気合入った人とかが買うのかなぁ・・・

ていうかむしろ自分がほしいっす!!!


本命な人にチョコあげようかと思ったんですけど、いくらくらいのあげたらいいんでしょう

それか手作りのほうがいいのかな・・


誰かアドバイス下さい


でも14日にあえなそうなんですよね〜

会いに行くべきかなぁ・・・・




 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
ギャグ漫画日和がアニメに / 2005年02月05日(土)



  




増田こうすけさんおめでとうございます


もう大好きです!
中3のときからずっと好き。
芭蕉とそらくんのコンビとか
特にうさみちゃん好き(笑)
見たいけどスカパーなんですよね・・残念!
TVKでやるといいな。絶対見ます
ぜひ放送してください。TVK様々

で、すきなものもういっこ
ELLEGARDEN
最近すごい売れてますね
missingもいいけどわたしはsurfrider associationがすっごい好き
missingのカップリングの唄の

『クッキーモンスターに人がはいってたなんて!』

って歌詞が可愛いんですよ
歌詞は英語が多いです


 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
買いました! / 2005年02月04日(金)



スラムダンクなSWITCH
SWITCHってはじめてかいましたよ
前々から知ってはいたけど
何のジャンルのムックなんだろ

これ、表紙がすばらしすぎですよね‥
出版社の通販で買えばポスターついたらしいですヨ‥バションボリ
この画像はぼかしてありますが本当は結構キレイに撮れてるんで待ち受けにしてしまった
自分の指もさりげなく写っております(笑)




今日はウニバイトでした。疲れた
non-noコラボのジーンズをひたすら品だししてました。
結構可愛かったですよ。
個人的には前の方が好き
おしりのポケットのとこにハートがついてます。キラキラ
買ったら載せようかと思ってます


で、今日こそ朝走ろうとおもっちょったのに起きれなかった〜
デブっちゃってしょうがないのです‥痩せたい!


明日はどこ行こうかな‥徘徊してきますよ
誰か遊んでくらさい〜
最近半ひきこもりです。ひろしです。違!



 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
恵方巻き巻き / 2005年02月03日(木)



今日は節分でしたね〜うちでは恵方巻き食べましたよ☆ウマ〜

西南西(多分)の方を向いて無言でたまに吹き出しそうになりながら食べました。

むしゃむしゃと

そいで今日は駅まで自転車とりがてら散歩してきました

寒いかと思ったらお日さまのおかげで結構あったかかったです


おやつの時間には業者さんが来てパソコを連れて行きました‥

昨日パソコが壊れてしまったのです。悲しい

居間のパソコンは動きが鈍いからあんまり好きじゃないんですよね‥

早く帰って来てね〜

そして今までブログを改造してました!まだ途中だけど頑張った☆

パソコが戻って来たらもっと頑張る!


 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
バイバイサンキュー / 2005年01月31日(月)


1月29日に祖母が亡くなりました

去年の12月頃から急に体調を崩して入院してたんですが、

それからたった2ヶ月で亡くなってしまいました。

わたしがそれを知ったのはバイト終わりで。

親からのメールをみてほんとにビックリしました。

今まで身近な人の死って体験したことがなかったのです。

3歳のときに祖父が亡くなっているんですが、

まだ幼かったのでよくわかってなかったし。

記憶には残ってるけど・・

メール見てすぐにバイト先をでました。

帰りに自転車こぎながらいろいろ考えたけど、あんまり悲しいとかは思わなかった。

遠くに住んでてあんまり会えなかったし。

やさしくていいおばあちゃんだったけど。

29日の夜知って、30日に祖母の告別式、葬式に出るために祖父の家に向かいました。

式場についても全然実感わかなくて、そんな感じでいればいいのかよくわかんないしすっごい戸惑いました。

でも、棺おけに入った祖母の顔を見たら、何故だか涙が溢れてきました。

悲しいともなんだか違う、不思議な感情だった気がするけど・・

やっぱり悲しかったのかな?

祖母の顔や青白い手を見たら、一気に人の死を実感したっていうのもあるかもしれない。

もっと悲しかった?のは、辛そうな祖父の姿を見ること。

祖父もなんだかボロボロになってました。

4日くらい寝てないって言ってたし。

その姿を見て、2日で帰るつもりだったのに3日滞在してしまった。

ご冥福をお祈りしています。

今までありがとう。


祖母のお葬式に出てて、

『自分が死んだら泣いてくれる人は果たしているんだろうか』

とかふと考えてしまいました。


でも一人も泣いてくれそうな人がいない人生なら死んだほうがマシかもね〜



 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
自転車事故 / 2005年01月27日(木)

事故りました

しかも自爆です。

友達と鍋することになって、材料買った帰り道にふざけながら自転車こいでたら、

ポールに気づかず激突!!!!

どんくさいにもほどがある・・・


で、自転車はかごがつぶれ・・・ただけかと思ったら

ブレーキがかかりっぱなしになってしまって自転車こぐのがきつかった・・・

みんなでかわるがわるこぎました。

ありがとう、みんな

今自転車は友達宅の自転車置き場に止まってます。

ごめんなさい。

ちゃんと処分します


お金ないのに新しいの買わなきゃ〜

あ〜あ・・・



なんともないと思ったのに足には大きなあざ

そして左肩が痛いんですよ。


呪われてるっぽい〜

もうやだ!!!!!!


でも事故ったときはちょっと面白かった(笑)

だってかごがものすごいことになったんですよ〜

四角いのがって感じになって!!!!!(爆)

思わずみんなで大爆笑しました(笑)

よくはしゃぐと事故るんですよね〜

気をつけよう。


ものすごく注意力散漫なのです。



 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
摩訶不思議☆夢アドベンチャー / 2005年01月27日(木)


最近よく夢を見ます。

今まであんまり夢見るほうじゃなかったんですけど・・

最近見た夢でダントツに変なのが

『トカゲの夢』です。
(トカゲっぽく緑にしてみましたどうでもいいんですけど)



どんな夢かといいますと・・

うちでトカゲを飼っていて、そのトカゲに何故か

グミ
(お菓子のあれです。しかも固め)

をあげてるんです。

で、固すぎるグミをトカゲが噛み切れないんで私も負けじと引っぱるんです。

そしたら、トカゲの首・・・

もげた・・・

もう血とかでてるし恐ろしいんですけど、何故か

とかげっつったらしっぽももげるし。ま、いっか

とか思うんですよ。

ぜんぜんよくないのに

で、それも落ち着いて(ないんだけど)、自分の指を見るとトカゲに少し

食べられてるんですよ・・


・・・で、また『ま、いっか★』

って思ってほっておいたら少したって

体の半分にあざのようなものが・・
(もののけ姫のアシタカみたいな感じ)

で、家族にどうしよう〜って言うんですけどみんな

「え、平気だよ〜」

とかちゃんと話をきいてもらえずに・・・




そこで目が覚めました。

すっごいやな汗をかいてました。

でもなんか面白ろ夢だったんで人に話しまくってます(笑)



この夢で昔、いなかで魚取り用の網でトンボを捕まえて、

網からはずそうとしたら

とんぼの目玉がとれちゃった

のを思い出しました。

あれはものすごいトラウマ・・・



夢の話、妹に話したら八墓村見たからだよ!って軽く流されました


面白い夢あったら教えてください。

あと夢に詳しい方、これをみていらっしゃったらこの夢どういう意味があるのか

教えてください。夢占いみたいな感じで・・・

知りたい




 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
こゆき
趣味は音楽を聴くこと。BUMP OF CHICKENやELLEGARDEN大好き
理系大学に通う19歳です
趣味あいそうな方がいたらぜひお友だちになって下さい
オススメ

フルーツメール
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.