洋服話

July 16 [Mon], 2012, 22:20


最近このワンピースを買ったのだが、どうしてもこのモデルさんのように可愛く着こなせない・・・

私が着るとおばあちゃんみたいになる…



あと、このワンピースを買おうかどうか迷い中〜〜

結婚式とかのパーティーに着ていきたいのだが…

これより可愛いやつ見つけて、でも売り切れてたから再入荷メール待ってる。

それが来なければこれを買う。



これも欲しいがなんか安い洋服屋とかで似たようなものが売ってそうで怖い…

でも多分買うと思う。

着心地良さそうやし…



これ薄くなかったら絶対買ってたのになあ。

スッケスケやもんなあ。。。



以上!

Strange Days

February 13 [Mon], 2012, 23:22
えりちゃんのために日記書くわ。

moools熱が冷めません。まだ夢を見ているようだ。

東京まで追っかけしたいレベルで好きになったぞ!

CDも全部集めたいなー。物販買い損ねたのは地味にショック。

CDはなるべくライブ会場で買いたい。皆さんもなるべくそうして下さい。

まじで mooolsを福岡に9年ぶりに呼んでくれたえりPかなPに感謝!

ものすごい功績だと思いますよ。歴史に刻まれるよ。ほんとに。

次来るのいつだろうなー。来なくても見に行こうー!

セトリもやばかったですね。こねこカレンダーだけで充分満たされたのに、星みたいにが来たときは正直気絶した。

いるいらないもうれしかった。腕のギザギザのやつも・・・

あの空間にいれただけでしあわせ〜

mooolsのことばっかり言ってるけど全部良かった。ストロボライツも白☆星も、そして10ageも!!

エネルギッシュな夜だったとおもう。

えりちゃんに借りたドアーズのStrange Daysってアルバムがめちゃめちゃツボです。

Morrison Hotelしか持ってなかったんですけど、これとても良いな〜〜1曲目とか本当にどうかしてる。

えりちゃんもミレニウム気にいってくれてうれしい。

今年もたくさん音楽聴いてライブ行ってCD買って楽しもうー!

明日は仕事が平日休みなので心が落ち着いております。


wa--n

February 12 [Sun], 2012, 23:10
ひさしぶりすぎる。

まだここを見ているひとはいるのだろうか。

私は元気です。

気が向いたら書き綴りたいのでここはまだ残しておきます。

だいこんどろぼう

September 11 [Sun], 2011, 22:25
今日は一日家のことを色々した。

家中掃除機かけて犬を洗って病院を3件まわってステーキ食べて洗濯物干したりたたんだりして夜ごはん作ったり。

すごい疲れた。仕事並みに!!

しかも夜ごはん魚介のパスタに挑戦したが見事に失敗した。全然おいしくなかった。

完全に素材の良さをつぶしてしまった。エビもアサリもイカも入れたが何一つ生かせなかった…

料理のセンスほしいなーー!!!

そういえばワールドユーズドマーケット久しぶりに行ったがやっぱ価格破壊やな…

可愛いワンピースとシャツを買った!2着で1500円てどういうこと・・・

どうしてやっていけてるのか不思議です!!!!!

バンドのフライヤーも置かせてもらいました!デモCDも渡したので気に入ってもらえたらお店でかけてもらえる・・・かも

誰かフライヤー置いてくれるところとかいいところあったら教えてくれませんか?

あと友達に配ってくれるとかそういうのがあれば送りますのでよろしくお願いします!!!

フライヤーたくさんさばきたい。でも捨てられたりしたらへこむ。

あ〜今週頑張って乗り越えたら3連休×2だよ!!!皆頑張ろうね!!

といっても休日出勤ガンガンありそうだが・・・

ふぁいふぁいっ

はうあうあ〜

August 25 [Thu], 2011, 22:14
自分のバンドに関するブログを削除したり修正したりしました。


なんかこのブログ、検索にめちゃひっかかるみたいなんよね。


だからこのブログではあんまりバンドのことは書かないでいようと思います。

仕事のこととか日常のこととか自由にかけんくなるかもしれんし!

書くとすればバンド名出さずに「自分のバンド」っていう言い方をすると思います(笑)

自分のバンドのホームページの方にもうひとつブログを作ったので、バンドに関する詳しいこととかはそっちに書こうと思います!!

ここにはのらりくらりとした日記を書いていきたいです。

といっても最近ついったーばっかりで全然書いてないけどw

ということでよろしくおねがいします〜ん

magonote

August 15 [Mon], 2011, 23:26
肩の凝り具合が本当に以上。

背中が完全に硬いしなんなら腫れてる。

猫背プラス仕事でパソコンにかじりつきプラス家でもかじりつきプラス肩凝りそうな寝ぞう!!

今も孫の手片手にパソコンしてます。

仕事でイライラしまくって頭爆発しそうやけどももくろちゃんに癒されつつ日々頑張ってます。

まあ平日とか音楽全然聴いてないけど…

とりあえず時間がほしい〜〜〜〜家帰っても何もするひまないよ。

じゃあ睡眠時間減らせばいいんだけど寝ないとダメな人間なので睡眠不足だと翌日がかなりきつい・・・

あんまり寝なくても元気な人とか本当に本当にうらやましい。

何か最近日記書いても欲求ばっかりでダメだな。

座禅とか組んだ方がいいかな。

お待たせしました。割と長い日記

July 31 [Sun], 2011, 16:47
旅行のこと書くって言ったけど全く書かずに時間が過ぎた!

仕事が本当に鬼です。毎回言ってるような気がしますが。最近仕事に全く終わりが見えん!

死ぬまで仕事せんにゃいけんのやないかってぐらいの仕事量〜〜やってもやっても終わらん!!!

毎日帰宅が9時半すぎでそこからご飯食べてすぐ寝るので毎日朝起きたときの胃もたれがひどい。

楽しく生きたいものです。

でも7月半ばに10連休もらって、そこでは沢山リフレッシュできた!!

まず金曜仕事終わってそこからそのまま鳥取行きの夜行バスに乗って、大学生時代の大好きな友人ちろちゃん宅へ!!

そこからは境港歩いたり(人全然おらんかった)、そこで女子二人で大汗かきながら食べた牛骨ラーメンがすごくおいしかったり、大山行ってめちゃくちゃおいしいソフトクリーム食べたり米子のカフェでまったりしたり・・・そのあと米子にあるバリをイメージした温泉に入って、そこがまた気持ちよかった〜あんな場所が近くにあるってうらやましい!

というか鳥取って下関にものすごく似てるって思った。鳥取を車で色々移動してたけど、そのまま下関につくんじゃないかってぐらい街並みというか雰囲気が似てる!要するに田舎ー!笑

ただ、下関と違うところは・・・・・鳥取死ぬほど暑かった。笑 あれは7月半ばの気温じゃないよどう考えても!!!

火の中を歩いてるような感じでした。ほんとにこれは冗談抜きで!!風一切ふかんからね。

そして二日目は急遽直島に行ってきました〜アートの島!!

着いたのが夕方だったから美術館とかには残念ながら行けなかったけど、かぼちゃはしっかりばっちり見てきました!

というか草間さんの発想が本当にすごいですよね。なんであんなところにかぼちゃのオブジェを作ろうって思ったんですかね?

普通海の近くだから海を連想しそうなオブジェをつくりそうなものですけどね。

ぶっとんでるな〜おもしろいですよね。よくよく考えたら。。。

直島銭湯Iラブ湯もしっかり入ってきましたよ!

あんなアーティスティックな銭湯がこの世にあるだなんて!!しかも島民のおじちゃんおばちゃんとかもガッツリ入ってるし。

細部にまでこだわりがたくさんあって本当に楽しめましたー。人がいたのでさすがに写真は撮れませんでしたが・・

気になる人は行ってみましょうぜひ!!

そして銭湯でさっぱりした後は直島にあるシナモンという居酒屋さんでご飯を食べたんですが、これがまた大当たり!!

生春巻きがめちゃくちゃおいしかった・・・私一人ですごい興奮した。しかもどれ頼んでもおいしいし安いしボリュームがあって!!しめ料理にカップラーメン150円っていうのがあって試しに頼んだらカップヌードルと砂時計出てきた笑

そんな訳で大満足のあとは岡山に戻りホテルで就寝〜〜

次の日は倉敷行ったんだけど、月曜日って倉敷どこも開いてないんですね・・・・まぁ大原美術館の休館日だからかもしれんが、行きたいとこ全然開いてなくて、和小物色々買ったりお団子食べたりしたかったのにできなかったーー。

しかも死ぬほど暑かった。。。。岡山と鳥取の気温やばいですね。本当に暑い。

で、も!倉敷はなんとマスキングテープ発祥の地?というかゆかりのある場所でして、マスキングテープがかなり売られてて!!

マスキングテープ好きの二人には本当にたまらなかったです。二人でやばいやばい言いながら買いまくりました笑

ご飯屋さんもほとんど開いてなかったけど、唯一開いてたカレーメインの喫茶店に入ったらそこもまた大当たり!!

今回の旅行、食べ物は全部当たりでした。

そして岡山駅でセール見たりしてウロウロしてたらあっという間にお別れの時間・・・・


めっっっちゃつらかったです。ちろちゃん大好きなので。本当に3日間楽しすぎて!


また近い内に会えたらいいなー。また一緒に旅行行こうぜーー!!!


という感じで楽しい旅でした。


東京は日帰りで超ハードスケジュールでした。

でもとりあえず行きたかったとこ全部行けた!

BERG、モンスナック、中野ブロードウェイ、渋谷タワレコ、新宿ユニオン、下北沢などなど・・・

そしてweezerみてきましたが、もうね。うん。感無量でした。

やっぱりこれから先ブルーアルバムやピンカートン以上の作品をつくるっていうのは結構アレかもしれんが、これからも応援する!から頑張れweezer!!!!今も十分かっこいいバンドです!!!大好き!!!!

そんな訳で色々楽しめた7月でした!長い!

いろっいろ

July 14 [Thu], 2011, 20:53

・美術館に行きました。



かなり近くにあったのに行ったのは初めてで、ちょうど良い特別展やってたのでラッキーでした。

アートに関しては全然詳しくないので完全に自分の乏しい美術感覚で作品を観てまわりましたが、色んな画家さんが20歳前後で描いた作品ばかりだったので、ストレートで、荒い感じもあって、若い作品だな〜という感じでした。

大好きな石田徹也さんの作品も観ることができたし、会田誠さんや大竹伸朗さん、草間彌生さんの作品も観ることができてすごく満足でした!



・NO!NO!NO!の解散ライブを見に行きました。本当にもったいないな〜。すごい輝いてたぜ!新しくgetしたスマートフォンで動画をとったので近日UPしますね。

本当は早くあげたいんだがやり方がよくわからない…


・24歳になりました。だんだん年齢聞かれるの嫌になってきた。良い年のとり方をしたいものです



・チーム狂が誕生日パーティーしてくれました!

プレゼントまで頂いて・・・超ドストライクなものばっかり!ありがとう〜〜〜〜

そのあとカラオケにてももクロ布教活動見事に成功しました。




あと先週末から鳥取・岡山・直島行って昨日東京行ったんですがそれは明日か明後日にでも書きます!!

ココココーココッコッコー

June 25 [Sat], 2011, 23:24
へい!

先週の土日のことを書いておこう。

まず土曜日は印度洋でライブでした。朝練習して、山口市にある「九州ラーメン 銀座」という結局どこがホームなのかわからないラーメン屋さんでチャーシューたっぷりのおいしいラーメンを頂き印度洋へ

というか印度洋中音良すぎです!やりやすすぎです!!!リハからテンションあがった!

そしてライブまでお洒落カフェで過ごしたりして(大場君の注文だけ忘れられて)そしてライブ〜

8バンドきついな〜とか思ってたけどどのバンドさんもすごいよくて全部見た!!

そして私は今回10ageでも鍵盤としてライブさせてもらいましたーー。

しっかしすっごい楽しかった!大学の時から10age見てたから自分が一緒にやってるっていうのがすごい不思議でポワポワしたが!!

恐れ多いがまたいつかひょっこり参加できたらな〜と思います。そのときはもっとしっかり練ります!笑

WMもなかなか良いライブができたのではないかと思います!

私もグリーンアップルのときぐらいテンションあげてライブすることができた!!

やっぱ中音がいいとやってる方も本当に楽しいね!!中音大事だね!!って思った。

そしてゲストで来てくれたノイズわかめさんと墓場戯太郎オーケストラさんも申し分なしの超、超かっこいいライブで・・・まさか山口でこんなバンドのライブが見れるなんて、といったかんじです。ゼイタクー!

すごく楽しい夜でした。打ち上げも参加したかったな〜。

お客さんも沢山来て下さって本当にありがとうございます!総決起集会ということでボギーさんもわざわざ来て下さって。

また印度洋でライブしたいなー絶対!!



そして日曜は待ちに待ったももいろクローバーZライブ@Zepp Fukuoka!!!!(総決起2日目行けなくて本当すみません、、、)




今は5人ですけどね。

チケットに1階B列って書いてあったから何かブロックわけでBブロックとかなんかな〜とか思ってたら

なんと前から2列目ww

やっばい超うれしいとか思ってたけど前の席と後ろの席に明らかに熱狂的ファンの男性が来て挟まれた私は焦りを覚えた。

前の人は全身紫(れにちゃん推し)で後ろの人は覆面かぶってた・・・

まぁそれはさておきライブは最高だった!!!!!

正直ライブ行く前までは人自体にあまり魅力を感じてはいなかったが、まじで全員可愛すぎ。

かなこちゃんは突っ込み所のない完璧な可愛さで歌もうまいし、ももかちゃんもちっちゃいけど歌も踊りも超パワフルやし、しおりんはまあ文句なしに可愛いし手足長いし、あーりんはももクロの中で一番アイドルの素質があると思った!あの子は一人でもやっていけると思う。

そして何よりれにちゃんよれにちゃん・・・笑顔可愛すぎやろ!!!!!!!!!!!!!!

さっきも言ったように私の目の前の人がれにちゃん推しの全身紫だったんですけど、その人がしきりに


「レ”ニ”チャ”ア”ァ”ァ”−−−−−−−−−−ン”!!!!!!!!!」って叫びよったけ、

れにちゃんがそれに反応して照れくさそうに笑うのが もう可愛くて可愛くて。

しかもれにちゃん歌声も可愛いしな。てか全員歌がうまい。踊りもよくあんな動けるわってぐらい全曲激しいのを踊りまくってた。

本当尊敬するわ。アイドルって本当に大変ですね。アイドルに対する考えが変わった。

てかやっぱヲタ芸がすごかったんやけど、フェスで暴れ狂ってた頃の自分とあまり大差ない気がした。

フェスでももクロあったら絶対楽しいと思います。皆でサークルモッシュとかしたいです。

そんな感じでこのライブでももクロちゃんにどっぷりハマってしまいました!!またライブあったら絶対見たい。

濃い

June 19 [Sun], 2011, 23:18
土曜は印度洋でライブして今日はももクロ見に行って濃い二日間であった!!!!!

どっちも良い日だったので詳しく書きとめておきたい。

でも今日はもう眠いので寝る!!!!


おしごとだる〜ん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura yura
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像authentic ray ban wayfarer sunglasses
» 2010.04.24 東京事変 ウルトラC 大分iichikoグランシアタ (2014年09月29日)
アイコン画像Longchamp Maroquinerie Prix
» 2010.04.24 東京事変 ウルトラC 大分iichikoグランシアタ (2014年06月18日)
アイコン画像Tiffany Non Diamond Engagement Rings
» 2010.04.24 東京事変 ウルトラC 大分iichikoグランシアタ (2014年06月18日)
アイコン画像週末えりりん
» Strange Days (2012年02月15日)
アイコン画像まなみ
» wa--n (2012年02月13日)
アイコン画像てんあげえりこ
» wa--n (2012年02月13日)
アイコン画像まなみ
» はうあうあ〜 (2011年09月11日)
アイコン画像直子
» はうあうあ〜 (2011年08月25日)
アイコン画像
» magonote (2011年08月16日)
アイコン画像まなみ
» お待たせしました。割と長い日記 (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる