April 03 [Sun], 2011, 23:21
新生活にむけてブログ変えやした!
http://nnx0.jugem.jp/

ひつよう品 

March 29 [Tue], 2011, 20:43
ベッド
本棚兼棚
とにかく収納性に富んだ棚
smileTシャツ購入
電気のあれこれ


やっと文明人らしい生活がみえてきました。洗濯機のおかげで。いまだ電気はありませんが。

手帳を買ったのですが表紙に写真が入れられそうだから何か良い写真か切り抜きを入れようかね

あうあうあう 

March 28 [Mon], 2011, 21:48
しんげきのきょじんのコスがしたいです。誰かエレンやってくれないかな、私がエレンとかアカギくらいの無理があるの。究極のツリ目。

アニかサシャかな…ミカサも、出来ないなぁ…くっそーこんなに好きなのに!

どうも、ここへ来て4月ニートフラグです。まだ情報が定かではないのですが、ほぼ確定と考えて良いでしょう。もう弱音しか出てこない気がするので、もういっそ楽しい事だけ考えてやる事にする。

それにしても電気をつけたのに電気が通ってないみたいで電気がつかない。もう滅入りすぎて眠くなってきた。きっと暗いせい


昨夜は大学の子達と飲んで二次会に女として素敵な人生を送る為の目標立てをしならがら朝まで飲んで昼まで寝てやりました。あー楽しかった!太る!

本当に大学行ってよかったと思いました。自分の子供にも行かせたいな。いまから貯金癖つけんと。
あと同居っていいなって思いました。

ご存知 

March 27 [Sun], 2011, 10:41
まだ荷ほどきが終わっていない私です。

今使ってるイヤホンが壊れてるんだけど予備のつけるやつも、無印のイヤホンもテレビの線も一向に見つかりません^^

今日は暖かいね!やっと春っぽくなってきたかな、はやく桜咲かないかなぁ
桜と梅と椿と木に咲く花って慎ましくて可愛いらしい!
チューリップとかスミレとかリンドウとかも可愛いし、春はお花が可愛い季節だからお花屋さん見るの楽しみだなー
引っ越したら、駅までまでに軒先に花を植えてるお家が全然なくてつまんないの…これだから都会は!!


ほんではバイト行ってきます!
そして今日は友達の婚約祝い!

もうさ 

March 26 [Sat], 2011, 13:34
ショートカットの子のバレッタが可愛すぎて、どうしてくれよう…流行り万歳だな…
モードなかんじな派手な子のキラキラのバレッタも、カジュアルな森っぽい子のチェックおりぼんバレッタも愛おしすぎて比べることこそナンセンス(^^)


あとえーけーびーは松井れな?って子がダントツで可愛い。

しっかし 

March 26 [Sat], 2011, 0:35
今の髪型髪色わりと女友達には評判良いんですが(ショートのが似合うと付け加えられますが^^)

びっっっっくりするぐらい男の子ウケ悪い!もはや面白い!!!!!顔合わせた瞬間テンション下げられて逆にアガりました(^^)すごいんだね、髪型黒髪ロングストレートが本当に女子の象徴なんだね!えーけーびーしかり。


まぁ今日も気持ちよく酒が飲めましたよーし寝るぞー\(^^)/

う、う、 

March 25 [Fri], 2011, 13:10
食べ物はともかく酒は太るよ、ね…
ここ数日飲んでばっかでこれからも飲むわけで。太るなーでもまだ冷蔵庫ついてないくらいだから大丈夫かな(^^)


あー今日こそ部屋片付けたかったんだけどなー

卒業4 

March 24 [Thu], 2011, 14:03
あしもと!!!!

何が念願叶ったって、この靴下と靴の組み合わせ…
超、可愛いんだ、これ…

お母さんにもらった靴下なんだけど、ずっと赤いパンプスと合わせてはきたくて!
足怪我したり、冬が寒すぎたりで、やーーっとできた!

ただ死ぬほどさむかったけどな!(^O^)

卒業3 

March 24 [Thu], 2011, 13:58
あたま(^^)

行きつけの美容院さんに当日に連絡して呆れられながらセットしていただきました^^

ワンピが形は可愛いけどシンプルだから頭盛るのは必須かなと(^^)
せっかく髪伸ばしたからアップとか嬉しかった!

しかも私、あんまり派手にしないでください、としか言わなかったので、難しい注文を絶妙に汲んでくれたので大変満足プラス感謝ですよ…私髪でカチューシャみたく編み込んであるの超、超、超好きだからもう、テンション超上がった!!\(^^)/

本当に美容院も美容師さんもすごくすごく雰囲気が良くてさらに大好きになった!ここ以外行けない!\(^^)/

わかりずらいけどワンピとマッチしてすごくいいかんじなんです^^

卒業2 

March 24 [Thu], 2011, 13:47
せっかくだから詳細をなんこか!

もうこの通りワンピの可愛さったらないでしょ…前日にたけ氏を振り回したのはこの服を探した際です^^前日に用意するという私クオリティ^^

家ついたら荷ほどきまで手伝ってくれたし、イイヤツ!あいつ本当にイイヤツ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっけ
読者になる
0916★おとめ座

大絶賛福本作品、92擬人化にはまってます^^
あとうかうかしてらんないユニットにガン萌えです^^


ノリのみ、テンションにまかせて生きてます^^
要領も機能性も悪いですが、頭も悪いです。しかし元気です^^いつも何かに必死です^^



予定とか

7月
・すーじく
・ほくおー夫婦
・しげる今昔
・ボカロ

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すけ氏
» そんな予定通りには (2011年03月22日)
アイコン画像毎日が
» 少しほっこり (2011年03月14日)
アイコン画像関空に
» 少しほっこり (2011年03月14日)
アイコン画像たけし
» もうさ (2011年03月05日)
アイコン画像suke04
» もうさ (2011年03月05日)
アイコン画像バよイしトお狂
» 童貞物語 (2011年01月26日)
アイコン画像銀た杏け童お貞
» 童貞物語 (2011年01月26日)
アイコン画像ストイックにスペック厨
» おうおう (2010年11月05日)
アイコン画像すけしですが
» おうおう (2010年11月05日)
アイコン画像よしえし
» しゃめわすれた! (2010年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE