吉井和哉@横浜BLITZ 

2007年10月07日(日) 23時00分

吉井和哉 誕生日 前夜祭 温野菜。

チケット入手の倍率がとても高かったというのもあったのか
会場の熱気は始まる前から物凄かった。

始まってからはより一層という感じだった。

自分が思っていた以上に野郎率が高かった。
隣の見知らぬ野郎も大熱唱していて迷惑だった(笑)
移動すればよかったのかもしれないが、移動出来るスペースすら殆どない位の人工密度だった。

髪を切った吉井さんはより魅力的で、
表情がわかる距離にいたので、
歌声とステージングと音の協和にゾクリとくるものがあった。

とても聴きたかった「CALL ME」をやった
イントロが流れた瞬間、芯の底から溢れでる震えに襲われた。
目頭がとても熱くなった。
小芝居もあった。
クスクスという声もあったが、
至って真面目に演じてられておられたので
自分はそれすらも見入ってしまっていた。

小芝居なしのも聴きたいですけどね(笑)

バンド時代の曲も披露する。
さすがに歓声も一際でかかった。

思っていたよりもMCの好きな人だとわかった(笑)

楽しい話やエロイ話(笑)

中でも前日に体調が悪くなった話は皆、息を呑んで聞いていた。
・・・まぁ、点滴を打ったらケロッと治ったらしいが。
聞いてたらたぶん低血糖の症状。
しかし点滴というのは凄いもんなのですね。

吉井武道館(12月27日・28日)

来年2月位にツアー決定

という素敵な発表もあり、
楽しくも短く感じたLiveだった。

着ぐるみを着る吉井さんもなんだか愛らしかった(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる