お久しぶりの更新で 

July 28 [Thu], 2011, 22:24
やたらでっかい器だったので思わず撮りました。
すげー

この 

June 27 [Mon], 2011, 1:58
シークヮーサーウォーターのシーサーの顔が意外と凄かったのでつい写メりました。





久しぶりのブログ更新がこれとか

ナン 

May 17 [Tue], 2011, 12:49
でっかぁ
しかも熱い\(^o^)/

はいでぇ 

April 03 [Sun], 2011, 17:43
手前がゴーヤチャンプルーで後ろが甲斐くんサラダです(^ω^)

ぼうちゃんと沖縄料理中(・∀・)人(・∀・)

キャッツ! 

March 02 [Wed], 2011, 13:17
来ました!
久しぶり過ぎてドキドキしてます。
回転席楽しみ過ぎて困ります(・∀・)

…明日イベントなのですよ… 

January 30 [Sun], 2011, 1:44
全くもって準備がアレな訳で今少しオロオロ中…
気付いたら前日とか私なにやってんだ

で、でもメニューは考えたし大丈夫…かな

てか久しぶりにジャージ出しました
ヅラも出しました
もう着る事ないかなぁとか思ってたんだけども
見事です


お店を知らない方は↓のブログに飛んだらしあわせになれるよ(`・ω・´)地図アリ

http://yaplog.jp/kara_wota/




ぜぜぜぜ是非
是非是非
来てください><
テニス(の話)しようぜ!
や、しなくていいから久しぶりに色んな方と会いたいです。

そうだ
せっかくだしダッフィー持ってこ(^ω^)




ところでさっきから頭の中でずっとスポットを狙われてるんですがどうしたら

夢のあと 

January 24 [Mon], 2011, 23:33
武道館に行って大騒ぎしてきました。
楽しかった〜…。

好きになってからと言うもの色々と糞みたいな目に遭ってて、昨日も本当に憂鬱だったんだけど、でもそれでも行ってみたら楽しかった。
っていうか楽しむ姿勢って必要だよね。


Tシャツ作って吹っ切った
タトゥーシールで吹っ切った
色々吹っ切った

ぼうちゃんありがとう
マジありがとう


さて
色々がんばろう



誕生日イベントやってくれるって! 

January 19 [Wed], 2011, 11:48
おたますがオープンしてはや一ヶ月、働いてる働いてる詐欺レベルの私ですが、1/30にお店で誕生日イベントやってくれる事になりました。
こんな私に優しい…。

なんでも好きなものやっていいよ!と言う嬉しいお話だったのでいつものようにジャージを着ると思います。
一ヶ月前だったら多分違ったのに、なんでこのタイミングでテニス熱が復活したのかwwwもう運命としかwww
でも特に何を気合い入れるとか言うんではなく、私も初めて働くので、軽い感じで少人数でも楽しく出来ればなーって思ってます。
なので皆さん暇なら是非遊びに来てやって下さい(*'ω'*)お昼なのでご飯食べにでも。

メニューはいちお考えてるけど三回目ともなるとネタ切れ感が否めない(ノ∀`)
…乾汁飲みにキテキテ

届いた 

January 18 [Tue], 2011, 13:09
自分でもいつ注文したんだかわからない位前なんですけども


ワンピの眼鏡届いた☆
サンジさん仕様です\(^o^)/
眼鏡をしたいとかそういう訳ではなく、サンジさん柄の眼鏡拭きと眼鏡についてるサンジさんマークにどうしようもなく惹かれたので。
しかも安かったので。





自分でかけてみるとびっくりする位似合わなかったので軽く凹んでます。

明けてた! 

January 06 [Thu], 2011, 15:18
あけましておめでとうございました!
新年はシーで過ごしてました。
はるかちゃんと一緒\(^o^)/
シーの初日の出はとても感動。


今年こそは貯金!減量!そして心願成就!


ほんと頼むよマジで…


今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
趣味→扮装。ゲーム。妄想。
お前誰だよ→自由人
好きなもの→どうぶつ。かわいいもの。かっこいいもの。肉。生クリーム。芋。
好きな人達→ランディ。サンジさん。石田彰。関俊彦。NOISY。レイレイ。獄寺隼人。蛭魔妖一。仁王雅治。日吉若。田井中律。
二次元ばっかりなのは仕様です。
とりあえず日吉が好き過ぎてアイキャンフラーイできそうです。
好きな場所→ヲタ的なニオイのする所。でっかい風呂のある所。漫画喫茶。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/yurayura165166/index1_0.rdf