もう四月

April 03 [Fri], 2009, 10:18
そうエイプリールフールも過ぎてしまった!( ̄□ ̄;)なーんてあまり嘘をつけないとむです。おはようございます。
前の日記から時間がだいぶ経ってるのは気にしないでおきましょう。

さてさて今回はというとー

いきなり襲撃されましたねー。名前も変なのになって、しかも強いこと強いこと。

見えにくいですが2枚目。
一枚目はヒバムおじさんで2枚目は長いので一応DOPですw他にも色々いたっぽいですが(タムラン=田村とかジルタス=女王様とか)ありきたりすぎるので撮りませんでした(何
けっこう人もいたので殲滅は早かったですね。おいらは見てのとおりやられてみてるだけでしたが(ぁ


お次はガンスリ。順調に育ってます。楽しいです。が悩みが…。ガンスリ専用装備(銃以外)が欲しいです!
ガンスリって装備できるのが限られてるんですよねぇ。セット装備はほぼ無理だし。まぁ通常装備でステータスあがるやつを目標に頑張ってみますかね。

最後に魚を盗み損ねたドラ猫の図(みえにくいかな?

ちょっとやってみた。

March 14 [Sat], 2009, 13:19
初恋の人からトウヤさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

トウヤ、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったトウヤをなつかしく思います。

トウヤが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにトウヤの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、トウヤは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもトウヤのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、トウヤにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはトウヤが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まだ二人がラブラブだったころ、トウヤは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

私はトウヤと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はトウヤのことがそれでも好きでした。これからもトウヤらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

生命線確かに長いかも(何
森進一ってどんなひとでしたっけ…。

しまったね。

February 24 [Tue], 2009, 13:57
というわけで日記またまたさぼりぎみです。
更新を〜と思うけど、思うだけ。やっぱその場でやるべきですね!
今回は転職のSSを

初の、初の50転職であります!もう何回途中で転職しそうになったことか。
相方をはじめ多数のかたがたに感謝ですよほんとにw
ソロだったら確実に挫折してましたね。
人々をお導きください。とありますが導かれてるのは俺のほうなのかもしれません(マテ
しかし転職後けっこう経つのですがSSがこれといってないのはどうしてでしょう。
ええ、撮り忘れです(ぁ
BM必死ですwSS撮る余裕まだまだないのが辛いところ。
ハイプリとりあえずは90くらいまでもっていきたいですねー。
ガンスリも同じくらいに。
あとは前衛をちょこちょこっと作っていきたいかなー?

ついに!

February 07 [Sat], 2009, 10:16
発光しましたよ!んでもって転生しましたよ!

前後の画像はあいにくネカフェからだったので撮る事ができませんでした。
ちなみこの画像はもらいものですw
この後無事に転生して

こんなアコに…ってちがうじゃん!アコっていうより遊び人?
まぁなにはともあれ無事に蒼ジャージに着替えることができましたよっとw

キャラ紹介

January 16 [Fri], 2009, 10:12
というわけで今回はキャラ紹介なんですがその前に

98になりました!うん、なんだかんだであともうちょっとで転生です。
転生後はこんな感じに…

なるわけないですよねー(ぁ
まぁお楽しみということで!
追記にてキャラ紹介です〜。こっちの垢のは全然知らないとおもうので。

明けまして

January 09 [Fri], 2009, 5:26
おめでとうございます(遅
なんだかんだで1週間もすぎてしまいましたがw
今年もよろしくお願いします!

リアルのほうでは年末年始変わらず仕事でした。そういえばお参りもまだ行ってない気が…。次の休みあたりに行ってみようかなぁ。
さて今年の抱負ですが…今年は貯金をする!ですね。まぁ去年はいろいろと散財につぐ散財で、ダメダメでしたので今年からは少しずつ貯めていこうかと。欲しいものも取りたいものもまだまだあるので、そう簡単にはいかないだろうけどw

追記ではRoのことをー

途中経過?

December 16 [Tue], 2008, 10:43
というわけでたまには更新しないとね!


こんな感じで会いたくもないのに会ってしまうMVPたち…
もちろんやられてます(ぁ
おまけで過去でであったやつを…



もっとあったはずなんだけどなぁ
とりあえず今年もあとわずかー頑張っていこう!

お知らせ(必読)

November 25 [Tue], 2008, 12:16

というわけでちゃっかりもらってきました!


◎タイトルは「お知らせ(必読)」にする。
◎みてしまった人はコメントを残して自分もやる。

01今何時何分?
12:18 かな

02天気は?
晴れてるっぽい

03あなたに似てる動物は?
うーんなんだろう?

04あなたの癖は?
よく笑う?

05好きなひとができると積極的?
わっかんねw

06今まで付き合った人数は?
2〜3人?

07理想のカップルはいる?
どこかにいるんじゃないかなw

08好きなアイスは?
バニラで。

09嫌いなお寿司は?
たことかいかとかえびとか貝類とか

10怖いものは?
こわいものーこわいものー自分の運転?

11微妙な特技は?
特になしw

12何フェチ?
指かな

13疲れてきた?
まだ少ないほうだからまし・x・

14好きなゲーム機は?
DS PS2 スーファミ もってるのがこれだけしか…

15携帯のストラップは?
なにもなっしんぐー

16今までで1番危ないドジは?
道端の溝に自転車でまっさかさま

17最近悲しかったことは?
バイトの人とちょっとしたことでマジ喧嘩に発展。なお継続中(´ヘ`;)

18最近驚いたことは?
リアルでは最近刺激がないね。

19最近キュンとしたことは?
同上

20最近の悩みは?
人間関係ですね。

21最後に見た映画は?
ジュラシックパーク3

22最後に読んだ漫画は?
サンケンロック

23最後に電話したひとは?
黒羽さんだねぇ

24最後にメールしたひとは?
これはわっさんだだ

25最後に泣いたのはいつ?
何年も泣いてませんw

26最後に食べたのは?
うちのおでんw

27最後に聞いた音楽は?
ロマンスだったっけペニシリンの

28どこ生まれ?
愛媛県

29どこで育った?  
同上

30今行きたいところは?
京都!(隣なんだから行けよって言わないでください
北海道 沖縄 この二つには未だに行ったことがないから


ん〜お暇なかたどうぞもってってくださいなw

ふーむ

November 18 [Tue], 2008, 10:43
最近うちのお店で万引きが多いみたいです。若い子から大人の人まで結構見つけてます。
軽い気持ちでやってるんだろうけど、立派な犯罪なんですよねー(´・ω・`)
なんともちゃんと自覚してもらいたいものです。

寒くなって

November 04 [Tue], 2008, 10:43
きましたねぇ〜。なんとも夜は寒すぎて布団からでたくなくなってしまう(´ヘ`;)

さてさてリアルは相変わらずンな生活を送っているとむですこんにちわ・x・
気がつけば1ヶ月以上も日記を書いてない始末…。まぁあまり書くこともないのですけどもっ
とりあえずRoではぼそぼそっとプリをあげております。年内に〜って言ってたきがするけどちょっと厳しくなってきてる状況ですが、まぁそのうち光るでしょう(ぇ
ふとしたことからはじめたガンスリが結構楽しくてそっちガ多いかもしれないw
今年も残り2ヶ月少し頑張っていこうかなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ・やん・トウヤ
読者になる
未熟すぎる自分ではありますが皆様どうかよろしくお願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トウヤ
» もう四月 (2009年04月09日)
アイコン画像黒羽 水欄
» もう四月 (2009年04月07日)
アイコン画像トウヤ
» しまったね。 (2009年02月28日)
アイコン画像黒羽 水欄
» しまったね。 (2009年02月26日)
アイコン画像トウヤ
» しまったね。 (2009年02月26日)
アイコン画像黒羽 水欄
» しまったね。 (2009年02月25日)
アイコン画像凍夜
» ついに! (2009年02月11日)
アイコン画像今日も狩り場の真ん中で寝落ちしていた人
» ついに! (2009年02月10日)
アイコン画像黒羽 水欄
» キャラ紹介 (2009年01月27日)
アイコン画像凍夜
» キャラ紹介 (2009年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる