ポジティブに。 

2004年10月06日(水) 1時29分
辛い時 悲しい時の思い出も
再び、歩き出す きっかけになる
そう・・・思いでは 必ずしも切り捨てて
いかなくては いけないものばかりぢゃない。
何かに躓いて 先に進めなくなった時
そんな時・・・振り返って
思いだしてみる。
たとえ、どんなに深く傷ついても
光を求め
そして、ぬくもりをも求めていく

どきどき。 

2004年10月06日(水) 0時57分
 さてさて、どんなページにしようか・・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム。     まずは、7、8年前から書きとめている物を 載せていきたいと、思っています。   たいしたモノでわないけれど、なんとなく 自分では 忘れずに、頭の片隅にでも 置いておきたい過去の気持ち。   ただ、勝手に反省したり、グズってみたり、開き直ったり・・・ そんな、つまらないもの かもしれませんが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 気長に、見ていってやってください。      よ( ̄○ ̄)ろ( ̄O ̄)し( ̄ー ̄)く( ̄○ ̄)d( ̄- ̄)ネ!   ゆら。  
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurayura-yura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる