おっし(`・ω・´) 

2006年08月30日(水) 9時19分
大阪2Day遠征楽しかった(^ω^)

充電器忘れたから更新出来なかったけど、モッシュの下手くそ加減以外は満足ですた(・∀・)
湯さむ歌ったし(・∀・)ニラニラ


でもメインで歌ってるよりベース弾きながら口ずさんでる方が好きだお(*´ω`*)

明日は福岡☆ネ申セトリと湯さむクオリティーお願いします(・∀・)w


ウマー(゜∀゜) 

2006年08月22日(火) 13時12分
これのシリーズ苦手だたけどこれはスチ(*´∀`人)

おめー(*´∀`*) 

2006年08月12日(土) 0時36分
湯さむハピバー(*´д`*)


湯さむの何もかもがツボですw
本当に生まれてくれてありがとう(*´∀`*)



これからも生暖かく見守らせていただきます(*´∀`*)




あ、さとちもおたおめ(・∀・)












あいつに横顔が似てるなんて結構凹むorz


お疲れ様っ(`・ω・´) 

2006年07月30日(日) 23時53分
SW福岡お疲れ様です(*´∀`*)

恋情
例え
上海遊戯
Cab.D
ロック
ショータイム
夢で溺れた魚


でした(`・ω・´)





例えで湯さむに指指した時ニヤ(=∀=)って顔されるんだが、何故でしょーか?



え?勘違いだって?
そうかもね(^ω^)

わぁい 

2006年07月30日(日) 15時09分
(*´∀`*)



広島で食べなかったお好み焼きっ(*´∀`*)
いただきまぁす(*´人`*)

久しぶり(*´∀`*) 

2006年07月30日(日) 11時55分
昨日からずっとあたそと一緒(*´∀`*)
広島楽しかったょ〜(=∀=)


今日は福岡にてライヌです(・∀・)

まあまあ、暴れ具合見とけ(゜∀゜)w

さぼり過ぎ 

2006年07月21日(金) 1時36分
ネタがないんす。すんませそ。

一昨日ゲーセンで一抱えほどあるミニーちゃそゲトしたの(*´∀`人)
2回で取れたとかあたし ネ申 !!w


もいっこ取って、それは友達にあげた(゜∀゜)

わーい(・∀・) 

2006年06月09日(金) 19時57分
今日は久々の飲み会だいっ(*´∀`人)


でもあたし車出すから飲めないっていうorz
早く皆来いよー(`Д´)
一人で時間潰しとかサミシス(´・ω・`)

 

2006年06月08日(木) 23時36分












壮大な釣りには騙されねぇぞ。







(^ω^) 

2006年05月29日(月) 23時36分
この前ゲーセンでとった肉球(*´д`*)

押したらにゃーんていうのさ(・∀・)wwww



デラカワユス(*´∀`人)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurayu-rawww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる