ハマりもの 

2008年08月28日(木) 15時58分
プリキュア

最近の娘のハマりものは、なんといってもプリキュア
夏休みにお友達のにお邪魔してからというもの、大好きになってしまったらしい
これまでは、ディズニ―プリンセス命で、中でもオーロラ姫が1番だった。
不動のプリンセスかと思っていたが・・・子供の気持ちはわからない
まぁ、私もセーラームーン見てたし、可愛いって気持ちはもちろんあったから、
娘もそんな感じなんだろぉ〜

で、見つけたのがこの機械


1回100円で1曲分踊れるらしい。
まだ、年少の娘にはちょっと理解できなくて『ママやって』というので
恥ずかしいけどやってみましたぁ大人げないですが、少しワクワクする自分が・・いました

曲に合わせてリズムよくボタンを押したりするのですが、最後に結果発表されて、

なんと、3位にランクイン
これにはびっくり
娘も喜んでくれたし私もなんだか楽しめたし、よかった×2


あっ でも、今度はこのカード集めにはまってしまうのかな
欲しいカードをオークションで落とす方が確実で、お金かからないかな・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurax2004
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・お酒
    ・ダンス
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みっちゃん★
» パック買ってみたよ。 (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる