なんだかなぁ

March 24 [Sun], 2013, 22:30
羊水検査の結果まであと1週間。。何もない事を願う半面、よからぬ事も考えてしまう。

産みたい、産みたくない

こんな状態のお腹にいる我が子が不憫でならないのに、それでも不安は募っていく。


もっと私にお金が有れば、彼がもっと稼いできてくれればなくなるのかな?
それとももっと違う事? マタニティーブルーって奴なのかな?

ホルモンのせいだと思いたい。彼だって、仕事をしてるんだからワガママ言ったら可哀そう。


羊水検査が陰性なら彼と結婚か・・・・・・したいような、したくないような。。

でも子供を父無しにはしたくない。私が母子家庭でかなり寂しい思いをしたからそれだけは避けたい。


でも、彼と結婚は正直したくない。恋人としてならいいけど、旦那は違う。



赤ちゃん・・・・・・君には何の罪も無いのに・・・ごめんね、本当にごめんね

君が愛しいっていうのは本当なんだ。産みたいんだ、育てて、一緒に生きたい


先月は悪阻が酷くて何も食べれなくて、飲めなくて
「このままだと赤ちゃんが栄養失調で死んじゃうよ」って泣いたりして、

きっと赤ちゃんも辛くって、でもなんとか乗り切って、やっとここまできたのに

私は今さら何をクヨクヨしてるんだろう。

お金の不安と、母子家庭の私でも育てられるのか不安で仕方ない。

働きたいけど、学も芸も資格もない、しかも妊婦の私が働ける場所なんてない。
悪阻があまりにも酷く、貧血で職場で倒れてから仕事は辞めてしまった。今さら戻れない。


赤ちゃん・・・ごめんよ、ダメなお母さんで。でも、こんなんでも、君の事を愛してる。

愛してる、愛してる、赤ちゃん、愛してるよ、大好きだよ。


羊水検査、良い結果だといいね。君に会いたいよ、大好きだよ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆらつま
読者になる
情緒不安定な妊婦の独り言。。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuratuma27/index1_0.rdf