腹筋痛いZE 

2005年03月29日(火) 20時52分
腹筋痛くなるほど笑ったのは久しぶりでござる。
歯医者の癖に歯の治療苦手とか本当ウケるぜ、院長。
でもそんな人の方が患者さんの気持ち分かっていいよね。
院長が過剰に患者さん思いな理由が分かった気がする。

家に帰ったらフールズあったんですけど、
まーーたKra載ってないんですけど。はー。
フェスの模様も微妙だし…けゆさんのピース写真が唯一萌えだったさ。
あとメアの記事は良かった★
今回の衣装とメイクの咲人、マジ格好良いな〜
貨物頁のダンスしてるサティちゃん萌えだー。

明日は久々けらさんライヴだ♪
シザーもメトロノームも楽しみだな。
アヤビエ出たら言う事ないのにな〜。

2:8な気持ち 

2005年03月28日(月) 20時12分
昨日の事考えてたらばかばかしくなってきたーうひゃひゃ
今週末こそはちゃんとネタ考えてフッ飛ばさないように頑張る!!
とりあえず新曲の感想くらいは言えるだろーよって話だ。うむ。
とか何とか言いつつ、
またけゆさんと一番盛り上がって話せるんだろうな〜(´ー`)遠い目

今日は歯医者で大爆笑しすぎて腹筋痛めた。笑
院長と娘さんは本当に面白い。
羨ましい親子関係だー。

帰って来て某灰銀バンドのPVガシガシ流れてて、
すっごい気分悪くなりました。何でだろう…。
受け付けない体になったのかしら〜。

不甲斐ない不甲斐ない不甲斐ない… 

2005年03月27日(日) 21時56分
どうでもいいけど、本当、今日の出来事を一言で言うなら…

不甲斐ない

いやー本当自分だめ人間にも程があるってもんだよ。
大本命のゆーまんと一番話せなかったとか何事だー!!!!
好きすぎるあまりに話せないとかって…こりゃ…

痛さの境地だ(-人-)チーン

他の3人とは凄い一杯話せて楽しかったんだけどな〜。
あー本当自分キモすぎて吐き気がするわっ。ぺっ。
そしてもう一つショックだったのは、
まだ私の名前を覚えてくれてないということだ…った…ズーン。
名前は頼まないと入れてくれないみたいだったんだけど、
サイン書き終わってトレカを受け取ろうと手を出したら遮られて、
私の顔見ながら「名前何だったっけ?何だったっけ?」と必死に訴える、
隠れナルシストYさくさん…笑。

名前思い出せないなら書いてくれなくて結構

…と言い放ちたかったんですけども、
キョドリながら普通に素直に教えてあげちゃった…。
つかここでショック受けたから、
話そうかと思ってた内容全て吹っ飛んだだよ!!!ぷん。
そんなわけで自己嫌悪自己嫌悪な一日でしたとさ。
けゆさんとは凄い楽しく会話できるからそれだけが救いだ。

来週、再来週とリベンジはできるのだろうか…。。。

こそこそこそこそ。 

2005年03月27日(日) 11時46分
こんな時間じゃないと更新できないのよね。
只今11:46。
そんな訳で、ひっさびさにこっちに日記書いてみよう♪
誰も読んでないと思ってたけど、
カウンタみたら1〜2回ってる日があったりなかったり…
期待に答えて更新しちゃうどーん
↑期待されてないって;

今日は天気が良くてイイ感じですな。
これから北千住でけらさんインストアがあるんですけども。
何にサインしてもらおうか考え中。
去年はスケッチブックだったんだけど、
大きかったから大きくサインしてもらえて結構良かったんだよね。
だからまた同じスケッチブック持って行こうかなーっと。
何せこれから3回もサイン会あるからさ…ネタが…
3回ともスケッチブックっていう手もあるがね。しつこい。笑
何話そうかなーとりあえず今日は曲の感想でいいよね。
ゆーまんとちゃんと話せますよーにっ(>人<)
自分頑張れ。笑

何着て行くか考えないと家出れなくなるー!
その前にお昼でも食べようかな
意外と暢気だ。

ちょっと移動してみます。 

2005年02月03日(木) 10時26分
やっぱりヤプログ重いので、
ちょっとまたライブドアblogの方に戻ってみます。
あっちは文字数制限ないし、動作軽いんでね。
でもデザインが…なぁ…。
またライブドアの調子が悪くなったらこっちに戻ります。笑
新日記はこちらです

春休み。 

2005年02月02日(水) 21時46分
水曜日はテレビが面白くない。
今、結構長い日記を書いたのに保存ボタン押したら消えました…。
つーかまじありえないんですけどーーーーー
保存ボタンなのに消去とかって…ウソツキーー。
あーそんなわけでやる気がなくなりました…。
本当最近ヤプログ重くてストレス溜まるわー。

今日から春休みなんですけどね。
景夕さんの日記が面白すぎて腸よじれました。
景夕さんとか可愛いんだから、
一人で夜中にファミレスとか行っちゃだめだろー。
つか結局誰だったんだろね??
漁港の人とかだったらウケるよね。笑

ファッション雑誌読みたい症候群のため、PS買ってきた。
PSとかお洒落すぎて着こなせなさそー。笑
自分、スタイル良かったらめっちゃ服買いまくってたと思うであります。
そして今頃は火の車になっていたと思われます。
そう考えるとスタイル悪くてよかったかなと。失笑
美蘭が買ってきたtactics読んだー。
勘太郎が景夕さんで、
春華を結良さんがやればいいよーと思った。何

ソニアのエクラタン、良いかもしれない。
何か水分保持してるって感じだ。

明日はどっか行こうかな〜。
景夕さんオススメのジュースを飲みたい。
本当売ってないのよね…。

結生団子 

2005年01月30日(日) 20時23分
をめちゃくちゃ食べたいさくぽです。
フールズの結生さん本当ウケるわー。
団子そんなに好きなんかいっ!!!!
団子作りに忙しかったから、
バクチクのライヴキャンセルしたとかどんだけーーー(・∀・)
結生さん、本当最高っす。
改めて惚れますな、フフフ。
結生さんデザインのストラップもマジかわだしっ!!!
つかあのデザインの見てビビりました。
私の発言を聞いていたのかと…笑。
そして、ガラちゃんも今回はかなりすっぴんで可愛かった♪
NKで盛り上がった話で、
あのお客さんが全員渋公に来てくれたら・・・っていうコメントが、
妙に切実な感じがしてすっごい爆笑してしまいました。
ガラがんばれー。
あたしゃ渋公行くからさー。当たり前。
Kraのイベントが30日だったので被ってないかとドキドキしてたとか内緒。笑
メリーは31日だったね。
やっぱり自分の出没予定とか何か書いておいたほうがいいかもな。

今日は美蘭にとってもらってたごくせん観てて、
カトゥーンのカに萌えてました。笑
赤西と亀梨は足して2で割ったら萌えだよなー。
仲間さんも綺麗なのにアホっぽい感じが凄いいいし、
教頭も実は良い人で、変な効果音とか出てて面白い。
視聴率下がらないだろうね。

ブランドXでのレポアップしたどーん♪
読んでみたい人は読んでみてくださいませ。

あー毎週末背中が痛くなるんだよね…涙。
つか文字数制限に引っかかるとむかつくわー。
ヤプログが文字数制限なしになったら無敵なのにね…。

さく@池袋。 

2005年01月29日(土) 23時40分
今日は昨日の二の舞にならないように、
“目覚まし”と“己の強迫観念”を駆使してちゃんと起きたー笑。
仕事は結構忙しかったですな〜分散してきてー。

帰って来てからは、やらなきゃいけないことをほっぽって、
何かうだうだしてました。失笑
今日は池袋でKraさんのインストアがあったので、
それのために手紙書いたりして出発しました。
いっつもギリギリです…自称ギリギリの女。失笑

池袋は何年かぶりに来たけどやっぱり苦手ー怖いー
IWGPのイメージとか頭から離れなくて、
田舎もんの私は物凄い早歩きで行って来ました。笑
途中のマツキヨが香水セールをしてたので、
すっごい気になってたんだけど、遅刻気味だったのでやむなくスルー。
何とか間に合ってよかったんだけど、
急遽トークを2部制にして、トーク終わってから握手とかって…
この寒空の中待たせる気か???涙
1部は本当シュールな感じで…ある意味普通じゃなくて面白かったかも。
後日詳しいレポはアップしますので、
トークなどの内容はそちらで…
とりあえず、世界の中心は結良さんだそうです。何

1部終わってから2部のトーク待ちの間、
待ち時間が30分くらいだったのでどこも行かずそこで待ってました。
バンギャって待ち時間潰すの得意だよね。笑
一人でぼーっとしてたら、隣にいた人に話しかけられましたー!!久々だ。笑
どうやらお友達の付き添いで来てたみたいで、
今日買えたら参加しようと思ってたみたいです。
てか、その子がすっごい話が合う子で相当面白かったです♪
見た目は綺麗ギャル系で、ガゼ本命の子なんだけど、
お笑い好きだったり、アニオタだったりで本当ウケる!!
話しかけてくれて本当嬉しかった…最近ずっとKra一人だったからさ。
2部終わってその子の友達が帰って来たんだけど、
その子がまた景夕さん似の可愛らしい景夕さんファンで、
今日は良い出会いがあったな〜としみじみしている今日この頃です。笑
私、美蘭と違ってあんまり話しかけられないキャラなんで、
(多分見た目ちょっとキツいからかなぁ…;)
こういう出会いって滅多にないから何かいいよね。

握手では、靖乃さん・舞さん・景夕さんとは盛り上がれたのに、
結良さんとは史上最強に頭真っ白になって話せなかったけど(滝汗)、
全体を通しては素敵な出会いもあったので良い一日でした(*^-^*)

初寝坊。 

2005年01月28日(金) 21時17分
いつも朝は7時くらいに起きて、7時50分すぎに家を出てるんです。
今朝は、結構すっきり目覚めて、おーー(^-^)って思って、
時計を見たら、ちょうど長針が12を指していたので、
7時に起きたとか素晴らしいーって思ってたんです。
しかし短針さんが…
短針さんが指していたのは…

 で し た 

うわーーーーーーー寝坊だ遅刻だ意味不明だー。焦
そんなわけで、5分で準備して、
すぐさま家を出てチャリぶっ飛ばして、
コンビニで昼ごはん買って、
何とか8時20分くらいの電車に乗り込みまして、滑り込みセーフ。。
やればできるらしい(´c_`)
しかも今日はお腹痛かったし…本当最悪だったー。
でもその代わりに今日はキャンセルが多くて暇だった♪
みんな私を気遣ってくれたのね〜素晴らしいわー。激しい勘違い。
(↑ちなみにキャンセル理由はほとんど風邪です。)

明日はKraゴールデン月の最後を締めくくるインストですな。
週一でKraに会えた幸せな1月も終わりを迎えるのだね〜。
メンバーみんなに感謝の意を伝えに頑張って行ってきます。
つか、何でいっつもKra関連の日は天気悪いんだーーー

今日はコロポックルから嬉しいお知らせDM来てましたけど、
ほとんど平日とかどーゆーことじゃー!!!!!
土日だったら遠出したのになぁ…。
とりあえず今んとこ2箇所は絶対行ってやるどー

30代になったら髪巻きます。何

訳しすぎ。 

2005年01月27日(木) 23時46分
今日はオフだったんですけど、
ひたすらフランス語レポートやってました。どよーん。
フランス語の論文のレジュメなんですけど、
辞書あんま使わなくて読めるのでかなりのハイスピードです。
読みながら内容をWordに打ち込む…みたいな、
とてつもなく首が痛くなる作業で昨日から背中とか痛めてます;
でも内容があんま面白くないので困ってます。
ちゃんとまとまるのだろうか…期日は0202です。

何だか最近結良さんHP更新頻繁だよなー。
そんなに暇なんだろうか…笑。
いや、今年はHP更新頑張るって言ってたから、有言実行ってことか。
植松キャメラマンによる結良氏が、ピンボケすぎて激しく可愛いです。笑
植松氏的にはピント合ってたんだろうね〜(´-`)oO
まる君を気にいってるとかかなり意外です…
結良さんA型なのにB型人間好きなのだね(例:景夕氏・まるくん)
つか、結良さんの飲み会の面子がキャラ濃すぎて、
日記読んだ瞬間、大爆笑してしまった。失礼
全員A型とか凄いなー。何
あの3人だと結良さん可愛く見えるだろうな。
記念撮影して画像アップしてくれたら良かったのにー。

そうそう色んな人の日記とか読んでたら、
次の音源でKraインストア決まってるのですかい??汗
Kraメールとかでお知らせきたのかな〜??
うちのとこ、何通か届いてないっぽいんだよね…多分;
訂正メール来たけど、そんな内容のメール来てないしーみたいな。。
まぁいずれ分かるからいいかな〜…。
誰か情報書いてくれてる人いないかな。

明日はフルだなー…日が悪いんだけどテンション持つかしら…(-_-;)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
名前 さくらん。
性別 女。
職業 学生+歯科助手。
性質 ゆーらすきー。
(隠れサティオタ兼鈴木えみ崇拝)
Kraとメリーが好きです。
web拍手とかよろしくです。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuraskee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる