バレてないべ★ 

March 06 [Mon], 2006, 11:42
ボスに、「沖縄行ったの日焼けしてないじゃん」って言われて
「トイザラスとか行きました」って答えたことをヴィヴィアンにしたら
つっこみのがきましたよ

「会話オカシイで」って

いやいや、全然おかしくないですよ
でもちょっと、会社の人たちに不思議な人だと思われてないか心配です
ヴィヴィアンは、「みんなもう気づいてるで」って言ってたけど

寝すぎたのねー。 

March 05 [Sun], 2006, 11:25
10時頃起きてのんびりして、何故か昼寝しちゃって、3時過ぎに外出
アウトレットモールに行ったさ
なかなか楽しいトコでしたよ
Vivienneのパスケース買ってもらっちゃった
超かわいい

昼寝しただけに時間が無くて空港へ。
ヴィヴィアンと離れたくなかったよ
でも、来月も沖縄に行くこと決まってるからまだいいけど

沖縄★ 

March 04 [Sat], 2006, 10:35
今回も2階の座席にしたんだけど、
隣の席に誰も来なくて、非常に快適なフライトでしたよ
夕方那覇に着いて、モノレールで県庁前まで。
ヴィヴィアンが8時頃終わる予定だから、本屋で立ち読みして時間潰し
その後、国際通りを歩いてたらきて、急遽ヴィヴィアンの会社の決起会に参加
ま、すぐにヴィヴィアンと帰ったけども。
すごく感じのいい方たちばかりだったわ、部長さんは嫌いなタイプだけど

ヴィヴィアンとトイザラスに行ったさ
クッキーちゃんが私のにある、って言ったら
即座に同じ物を購入してたよ、彼
かわいい
私、プーのボールペン買ってもらった、ピカピカ光るやつ
ありがとう、超嬉しい
やっぱ、トイザラスは誰かと一緒がいいわ
前に、うっかり一人で行ったことあるけど、何か切なかったからね

ヴィヴィアンのでまったり
ヴィヴィアンといるとすごく癒されるし、幸せ

組み立てまくった。 

March 03 [Fri], 2006, 17:17
午前中から、某ブランドの新しい事務所で、番長と山ピーとダバリンで
大量に届いたイスと机を組み立てたさ。
山ピーに、「○○ちゃん、NANAに似てる」って言われて相当嬉しかった
イスねー、思いの外大変だったんだよね・・・
ランチは、ダバリンとアツロウと3人で食べに行った。
店内は昔の洋食屋さんっぽい感じで良さげだったんだけど、
パスタねー、不味いんだよねー
パスタセットのはしっかり飲んだけども。

その後も引き続き、組み立て
19時くらいまでかかったけど、色々と喋りながら作業して楽しかった

ダバリンと駅まで一緒に帰ったさ。
ふら〜っと立ち寄った池パルで買っちゃったよー
色とデザインのかわいさに負けて
相当お気に入りですよ
明日、ヴィヴィアンに会いに行くから履いて行こうっと

微妙。 

March 02 [Thu], 2006, 17:04
部長が心なしか、そっけない気がするー。
バレたかね、彼氏がいること
そんなわけないな。

今日は番長と2人でランチ行ったさ
昨日見つけたオシャレなお店に。
安いし美味しい上に、オシャレだから好き
番長がおごってくれました
ありがとうございます

増えた★ 

March 01 [Wed], 2006, 16:57
大阪の本社から、番長とダバリンが来たさ
番長は頼れる姉さんだし、ダバリンはタメの男の子だし嬉しい
ますます職場が楽しくなりそう

チケ取り。 

February 28 [Tue], 2006, 16:37
昨日のヴィヴィアンとので急遽、週末沖縄に行くことになったので、
出社して速攻、のチケ取ったさ
なかなかいい感じの仕事をしましたよ
マイルをガンガン貯めていくからね。
土曜日、超楽しみだ

は久しぶりにゆきと
最近彼氏ができたというので、色々と報告してもらったわ
たまには私とも遊んで下さい

ティー。 

February 14 [Tue], 2006, 10:17
夜、ロジと渋谷でお茶
2週間ぶりぐらいに会った彼女に
「○○さん、声変わりました?」って言われましたよ
いやいや、ただの鼻声だし、みたいなね。
相変わらず天然だ・・・、ロジ
の話を聞くと、本当に辞めて良かったと思ったわ。
くだらないことでイライラしたくないし。
ロジももうすぐ終わりだから、安心だ

休。 

February 13 [Mon], 2006, 12:00
熱は無かったけど、風邪の所為で体調が非常に悪かった上に、
全身の筋肉痛がひどくて休んださ
「熱があるので」っつってね。
だから、朝速攻クロネコに連絡してDirのDVD届けてもらったわ
Dirステキ
筋肉痛がひどくてあまり動けないときは、DVD大会に限りますな

枚パー。 

February 12 [Sun], 2006, 10:57
11過ぎにチェックアウトして、食べに行った
その後は、ずっと行ってみたかった枚方パークへ
枚方は、ヴィヴィアンとShinyaくんの故郷だし、行けただけですでに嬉しい
枚パー、相当楽しいんだけど
木製のジェットコースターに乗った時、笑いすぎて涙流したさ
クレイジーマウスで、あまりの激しい揺れに足を投げ出しながら
必死でしがみついてる私を見て、大爆笑だったね、彼は
しかし、超寒かったわ・・・
何度、限界が見え隠れしたことか・・・

関空行きのがすごくオシャレで大好き
もうすぐ、またヴィヴィアンと離れ離れになるのかと思うと切なかった。
ってか、沖縄行きと羽田行きの搭乗口が偶然隣だったのがありがたかった

ヴィヴィアンとの時間があまりにも楽しすぎて、離れるのが本当に辛い
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる