もう二年か・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 20:02
なんか嫌だな〜・・・
後輩はいってくんのも不安だし
体育が何組かと共同になるんだが〜('A`)たぶーん誰かいってたw
ってかがっこーはじまるのがやだな
めんどくせぇ

今日めいぽのSS残してないじゃなくて撮ってない
特に何にもしなかった
あ、初心者の人にアイテムあげまくっちゃっためるも
また金無駄にww
なんかあげちゃうんだよなぁ

移転します 

March 30 [Thu], 2006, 19:58
http://yaplog.jp/fskg/
フッ素メインです

れべうp! 

March 28 [Tue], 2006, 15:39
自分ってレベ上げおそすぎー
だけど今日やっとれべるうpしました(・∀・)

ヤター^^
37Lvです('A`)
38Lvまでもうすぐなんでがんばりたいww
38になれば装備が全身服に!
フリマで結構安かったのでムーンライト(黒)買いました
ですが、何か知らないけど人気度20必要なんですよ!(笑
今日、「人気度買います」って必死で集めたんですが
18までしか上がりませんでした...
マジで明日がんばる(^ω^)

今日、移転しようと思っていろいろと新ブログに登録とかしてみた
んだけど、そこ機能ヤバスww
マジでヤバイよー
エ○サイトなんだけどヤプログみたいに細かく編集できないし
画像はpngうpできんww
てことで作ったのは放置しといて移転は中止となりました

狩り(´・ω・`) 

March 27 [Mon], 2006, 15:15
今日は狩りしました、狩り!(ぁ
もう32ん時からずっと鴉かってまww
最初は効率いいと思ってたけど最近はヤバい
すんごいれべるうp疲れるよ
友達のxヘイホウx魔さんと狩りました

をぁ、画像のせてよかったんか!?

ぁ〜名前公開しちゃっt(ry

昨日、アップルランド行って母にケロロのガム買ってもらいました!
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33287.html
↑なんですけどね(´∀`)
金箔?ついてるのが当たりました

クルルズラボ!ちょい嬉しいww
んでもギロロかタママがよかtt(ry
ガムは青リンゴ味でおいしかったよ(・∀・)
ついでに弟がケロロの4巻を買った
自分は3巻まで持ってますがね
おまいが買ったら合同でケロロを集めることになるなww
と言おうと思ったがやめました
クルルズラボのカードはしおりに使えるらしーんで
本に挟もうかと思う(;´Д`)

部活だった・・・
30日まであり、さらに31日は登校日という悲劇が待ち受けているww
部活はまだましだし普通に行けるけどさ
登校日はねぇ〜(´・ω・`)
なんか、こういう時って妙に緊張するってか。。。

リニュしました 

March 26 [Sun], 2006, 15:00
リニュって言葉なつかしいなぁ^^;

題名変えました
記事全部消しました

めいぽはもうあんま書かないことにしよう
今度移転しようかな

イラ↓残しとく。。。
プロフィール
@りあ(中の人)
Name/イニシャルS.K
Job/中学生
Area/中部地方N県
Blood/A型
Favorite/GARNET CROW/
      ネギま/ケロロ/エヴァ/
      デス種/ハヤテ/エウレカ/
      いちおーBUMPファン/
      メイプルストーリー/
Dislike/学校/引退/流行/制服/

@めいぽきゃら
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurarui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる