離れないから。 

May 08 [Thu], 2008, 21:11
ただいま
待たせてごめんね

ただいま
もうどこにも行かないよ

でも俺は君に言ってないことがあるんだ
それがばれたらもう君とはいられないね

俺は君といて幸せだよ

でも
俺がいないと生きていけない人間にはならないで
君が倒れそうな時は支える
君が辛いときは助ける
だから・・・

なーんて
昔俺が言われた受け売りだけど(苦笑

にゃっぴーo(≧∀≦)o 

April 20 [Sun], 2008, 11:36
某ホスト様にヴィジュアル系と呼ばれる音楽を勧められたけど・・・
私には合わないorz

惹かれる歌詞はいくつかある
でも、あの特有の歌い方が受け入れられない

アンティック-珈琲店-
あまり癖がなくて聴きやすかったけど・・・
彼らの曲ですら合わないのがいくつか


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

つまらない。家も学校も。

早くこんなとこから出て行きたい。

それだけを理由に受験を頑張ろう。

ここでこけたら苦痛な生活がら抜け出せない。

毎日毎日愛想笑い。

五月蠅い声
けじめのない馬鹿
常識のない人間

頑張って埼玉に行くんだ。
無理でもせめて都内

ここはただの愚痴吐き場。 

April 06 [Sun], 2008, 10:16
いつもは元気をもらってるその笑い声が
昨日はやけにむかついた。

今は笑うところじゃないでしょ?
すこしは真面目に話して。
子供だからってばかにしないで。

・・・なんてこと小心者の私に言えるわけもなく

無理矢理笑ってみるけれど
流れる涙は止まることなく。

うまくごまかせていた自信はない。
気づいてたけど、知らんふりしてくれたのかもしれない。

わ た し の 想 い は と ど い て ま す か ?

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

明日からいよいよ新学期。

最悪なクラスです。

3年連続同じクラスになるのは絶対避けたかった人。

統合する学校にいるうるさい同中の人。

その他うるさそうな面々。

静かに暮らしたい・・・

我思貴方。 

March 15 [Sat], 2008, 0:32
テストも無事に終わりまして。
勉強してない割には踏ん張ってます。


他人の心がわかったなら
ほんの少しでいいから未来を見る事ができたなら
私は選択に迷わないのに。

ああ、でもそうなったら生きていることなんて
今以上につまらなくなるのだろう。

何度もこれでいいのだと言い聞かす。
私はちゃんと嫌いになったんだ。
あの人と一緒にいるのは私じゃない。
私と一緒にいるのはあの人じゃない。

ごめんね。
今でも気になるよ。
元気にやっていますか
新しいパートナーは見つかりましたか
私の時の様に傷つけたりしていませんか
マラソンは頑張っていますか

欲張り。
無い物強請り。

メロン味の飴がひどく不味い。 

February 25 [Mon], 2008, 21:51
岐路ってやつですかね。
つくづく私も馬鹿だなぁと。

ある1人は
私じゃないとだめだと言ってくれて諦めず何度もメールをくれる
ランナーとして将来有望君。

もう1人は
1度自分で勝手に決めて私の前から去っていき、勝手に戻ってきた
ホスト男。

後者といる事を決めた私は馬鹿じゃないかと。
前者の彼を振る時すごく苦しく、戻るなら今だと思っても心を鬼にして
彼を突き放した私は愚かじゃないのかと。

でも一緒にいて楽しいのは後者だから
(ホストなんだからと言われれば返す言葉もないけど)

前者の彼は付き合っていくには辛すぎた。
「死ね」「不潔」とかの冗談はよくないよね。
別れ話を本気でしているとわかった途端に
引き止める方法がわからず「脅し」という最低の行為に走った可哀想な彼。

ああ・・・ちなみに、
彼箱根駅伝走るらしいので
J天堂に変わった名前の男がいたら応援してあげてください(笑

交換こしようよ。 

February 20 [Wed], 2008, 23:56
私の喉とあなたの喉を。
激痛だぜ、ちくしょう(。´・ω・)

ふと思いついてミルキー舐めたら・・・・
痛み和らいだジャマイカww

まぁといあえずあれだ。
結論として私が言いたいのは・・・



ミルキー最強。

冷たい温もり。 

February 16 [Sat], 2008, 0:38
わからないかなぁ。どいつもこいつも。
謝れば済むってわけじゃないでしょ。
別にごめんの言葉なんていらないよ。

勉強なんかできなくたっていいよ。
「従姉」が読めなくたってかまわないよ。

でも、人の気持ちくらいわかろうよ。
少しは察しようよ。
冗談で済む範囲かくらいの判断はしようよ。

死ねなんて言葉大嫌いだ。
そんなの冗談じゃ済まないんだよ?
本当に死んでしまったら君はどうするの?
たとえそれが私に向けられた言葉じゃなくても許せない。

不潔なんて言わないで。
心は誰にも負けないくらい汚い自信はある(爆
体は・・・昔を思い出す。
別に傍から見れば大した事じゃないんだろうけど。
怒りと恐怖と屈辱と。
君は何回この辛い出来事を説明してもわかってくれないね。
何回も不潔という冗談を繰り返す。
その度にどれほど苦しんでるか知ってますか?
どれほど震えて涙してるか知ってますか?

ほんの少しでいいから
こっちの気持ちも察してください。

いや、ネズミ年だし。 

February 15 [Fri], 2008, 22:05
みたいな軽いノリでスキン変更。←

明日はマドレーヌの材料買いに行ってきまふ。
久々にマドレーヌ作るお・・・
お腹壊したらごめすよ、みんなwwww
賞味期限半年以上過ぎた無塩バターを
使ってみようかなぁ・・・とか危ないこと一瞬考えたから(爆

マドレーヌは私が食べたいから作るんだけどさ、
嫌いなんだよね・・・バター溶かす時のにほひ(。´・ω・)
気持ち悪くなるorz

マシマロも作る予定。
不味かったらあげないけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あ。

携帯アドレス変更しました。
まだ誰にも教えてませんw

白銀の世界。 

February 09 [Sat], 2008, 0:15
お腹が空いて気持ちが悪いorz
でも今は体重調整期間だから食べないもん(#`-_ゝ-)
(ダイエットじゃないから。いや、本当に)
いつも同じ体重を保つようにしてます(。´・ω・)

最近自分は冷え性だということに気づきました。
自覚ありませんでした。
手が冷たいから心は温かいんです(爆
靴下は2枚履かないと壊死しそうですww

次の狙いは私なの?
お願いだからこないで。
あんたなんか大嫌いだ。
インフルエンザめ!!(ぇ

愛は月並みな表現か。 

February 07 [Thu], 2008, 21:25
今日は春陽様にしていただいた編み込みが
友達から意外と好評でしたww

「毎日してきなさい」
とのお言葉も。
申し訳ないですが自分じゃできません(爆
友達に後ろから名前を呼ばれ振り向くと・・・
「詐欺だ!!!」

どういう意味だ( ゚Д゚)jァ!!

顔か!
髪型可愛いのに何でそんな顔なんだってことかwwww


話はぶっ飛びますが、
人をからかうのはそんなに楽しいことなんですかね?
自分のことを棚に上げるのはよくないと思いますが、
何も相手が怒るほどのあんな陰湿な虐めめいたことすることないんじゃないかと。
幼稚な低脳どm(ry

誰に見られてるかわからないので
あんまり過激な発言は控えますww


最近つくづくボキャブラリーが乏しいなと思います。
どっかのお腹の出た方に怒られても納得(笑
最近は本もまともに読んでないしなぁ。

それともうひとつ、
最近何かと感情的になりやすい。
いや、たぶん傍から見れば変わりない葉月遊羅ですが、
自分の中でいろんなことが・・・いや妄想じゃなくw
いらいらが溜まってます。
引きこもってばっかりだからかなww

長期連休の度にそのまま引きこもりになることを
本気で考えてます(爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 遊羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AquaTimez・レミオ・サスケ…etc
    ・マンガ-銀魂・君と僕。・ワンピ・リボーン…etc
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊羅
» 反抗期なんて甘い甘い。 (2007年12月30日)
アイコン画像
» 反抗期なんて甘い甘い。 (2007年12月30日)
アイコン画像
» 反抗期なんて甘い甘い。 (2007年12月30日)
アイコン画像遊羅
» 反抗期なんて甘い甘い。 (2007年12月30日)
アイコン画像春陽
» 反抗期なんて甘い甘い。 (2007年12月30日)
アイコン画像春陽
» 笑顔の裏の裏。 (2007年11月29日)
アイコン画像春陽
» 切腹すればいいのに。 (2007年10月14日)
アイコン画像遊羅
» 完成された方程式。 (2007年10月04日)
アイコン画像春陽
» 完成された方程式。 (2007年10月04日)
アイコン画像遊羅
» 台風様様。 (2007年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE