ムシャムシャ 

July 20 [Sun], 2008, 22:30
ゆぴが食べたトウモロコシ。 狙ってたらくれたよ! まだ実が残ってるよ。ムシャムシャ食べたら僕の顔もクシャクシャ… 美味い♪

トウモロコシ 

July 20 [Sun], 2008, 22:27
ゆぴがトウモロコシ茹でて食べてる… なんだか美味しそう♪ じーって見たらくれるかなぁ?

感動した! 

July 20 [Sun], 2008, 15:46
今テレビつけたら、75歳でエベレストに登頂した三浦雄一郎さんのドキュメント番組が! 酸素の薄い環境、ビル並の高く切り立った氷、氷の間に100メートルもの溝があり、そこをアルミの梯をかけ渡ってる! 体感60度の暑さ。と思えばマイナス20度へと変化する…。不整脈も出ながら、何を思いながら頂上を目指すのか。 毎日夏で暑い暑いとバテ気味でぼやいてる私って…ちっちゃいな〜。本当に感動、涙がでてきました。私も何事も精一杯頑張らないと!成せば成る!目標めがけて、死ぬ気で頑張ればなんでもできるんだと、三浦さんの姿を見て勇気づけられました☆

夏祭り 

July 16 [Wed], 2008, 22:25
ゆぴと近所の神社の夏祭り行ったよ♪ チントンシャン… だんじりの音楽しいな♪ ゆぴに抱っこしてもらってお参りして、ゆぴは綿菓子買って喜んでた〜☆ 混雑で人の足いっぱいだったよ〜 あ〜暑い〜

僕の日課! 

June 25 [Wed], 2008, 0:10
僕の毎日の楽しみは、ご飯、お散歩、たまにおやつ、それから、ゆぴが寝る前におもちゃで遊んでくれる事だから、ゆぴが眠そうにベッドに向かっても、真っ先にベッドで待ち伏せしておもちゃくわえて遊びのスタンバイ! ゆぴ〜、まだ寝んといて〜…あとちょっと遊んで〜… いつも眠たいのに、興奮して騒いでゴメンな〜(>_<)

おNEW☆の服 

June 25 [Wed], 2008, 0:07
わ〜い♪ ゆぴに新しい洋服買ってもらったで〜!スティッチの絵がついてるやつ☆ ゆぴと、さとが僕の事スティッチに似てるってf^_^; キャラクターの洋服は初めて着るなぁ。それよりも、一緒に買って貰ったおもちゃに今、夢中なんや!

はじめまして☆ 

June 23 [Mon], 2008, 1:29
はじめまして   僕、大阪に住んでるぱっくんと申します。パグ犬という犬種にあたります。  2006年2月17日生まれ                         まだまだ遊びたい&甘えん坊盛りです そんな僕の日々の出来事や大好きな飼い主、ゆぴ&さとの出来事、はじまりはじまり〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっくん&ゆぴ&さと
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪在住パグ犬ぱっくんと、その飼い主ゆぴ&さとの3人の様々な出来事を綴っていきたいです♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる