もう慌てて化粧水つけなくてもいい

August 21 [Wed], 2013, 17:08
クレンジングで洗顔したあと・・

キレイさっぱりして、あー気持ちいい・・

と思うのもつかの間、そこから次の仕事が待っています。

そう、クレンジング後なわけですから、

あっとういう間に気が付いたらお肌カサカサ・・なんてことにならないよう、

慌てて化粧水をつけるわけです!!(⌒_⌒;

息つく暇もなく・・えい、やっ、このっ!と化粧水をつけて、

それでやっと一安心・・ということになります♪

これがほんのちょっと前の私の姿・・

もしかしたら世の中の多くはまだこの状態かもしれませんが、

今の私はもう、こんな忙しいことはしなくていいのです。

なぜなら・・

クレンジング後でもお肌が潤う、最新のクレンジングを使っているからです。

そういうをのね・・最近見つけたんですよ♪o(^ー^)o

いいでしょ・・^^


http://xn--pckcgw7c4am0lza5i3ai5gb7jp495ej98b.net/


毎日の継続が大事

August 04 [Sun], 2013, 10:14
健康について意識するようになり、手軽なところで青汁を購入してみました。
野菜不足だし便秘がちなので、改善策としてバッチリだと思ったんです。
でも飲み忘れる日が多くて、飲むのは週に2〜3度程度。
毎日続けることによって健康効果があるものなのに
これではなんの意味もありませんよね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurarifunwari/index1_0.rdf