ごめんね 

2006年03月04日(土) 22時02分

今日 右京の去勢手術に行ってきました

今 右京はとろとろと寝ています

「右京のためだよね・・・」

でも 人間の勝手で傷つけちゃってごめんね

なんだか複雑な気分なのです

天まで届け 

2006年03月01日(水) 15時18分

最近の右京は上の方が気になります
ジャンプ力がついてきて前より高いとこに届くようになりました
いろんなとこに飛び乗ります

でもね
そんなとこめったに掃除しないんだよ
お腹が真っ黒になっちゃうよ

高い所が好きだよね2 

2006年02月22日(水) 20時17分

仕切りの上
裏っ側から見てみました

う〜ん、右京君 今日もすばらしいバランスですね

あら〜
お腹がボヨ〜ンと落ちてますよ

こんなので くつろげてるんですかね〜


隙間 

2006年02月19日(日) 21時29分

「なんだか狭いにゃあ」

家に来てすぐに逃げ込んだ隙間
久し振りには入り込んだうきょん

右京ずいぶん大きくなったね


昨日 右京と病院に行ってきました。
ワクチン注射してもらいました。
それと前から耳をかゆがってたんですけども、やっぱりいました。耳ダニ君が。
ごめんね、もっと早く診てもらえばよかたね。
「こわいにゃあ」と泣くびくびく右京、注射を2本してもらって帰りました。
夜、いつもの元気がありません、寝息もあらいようでとっても心配しました。

今朝
うきょんのいつもと同じの元気な声。

よかった〜。

じゃまだよ☆ 

2006年02月15日(水) 20時11分

うきょん 新聞が見えませんよ

ねこじゃらし 

2006年02月13日(月) 21時47分

右京は普段は一人で留守番です
なので
一人で遊べる猫じゃらしを買ってみましたよ

びよ〜んびよ〜ん ちりんちりん

どうかな うきょん?

ぼうし 

2006年02月09日(木) 12時36分

なんて暖かそうなぼうし

いえいえ
うきょんさんのおしり

高い所が好きだよね 

2006年02月06日(月) 18時42分

幅が2センチくらいのくの字になった仕切りの上です
お〜!
さすが ねこにゃん
すばらしいバランスだ☆

とれるか? 

2006年01月21日(土) 8時15分

“この光ってるものが気になるにゃ!”

空になったティッシュボックスにアルミホイルをまるめて入れてみました

かなり お気に入りのようです

両手でじょうずに引っ張り出してコロコロして遊んでます

でもカジっちゃだめだよ

 

2006年01月18日(水) 21時03分

うきょんの手はふわふわで真っ白

ゆらりの手はキズだらけだ〜

うきょんはますます元気いっぱいです
ゆらりの手には毎日新しいキズがふえていくのでした
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆらり
» とれるか? (2006年01月25日)
アイコン画像るり子
» とれるか? (2006年01月21日)
アイコン画像ゆらり
»  (2006年01月18日)
アイコン画像るり子
»  (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurari228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる