はじめに 

2005年06月10日(金) 21時11分
過去の恋愛。
もう 2度と逢うことのないあの人。
想い出して 泣いて泣いて泣いて 人相変わるぐらい毎日泣いた。
愛してた?
なんでこんなに執着するのか?
わかりますか?
答えは
私が ふられたからです。
悔しい気持ちから 何故か抜け出せず
恨みにも近い感情になってきた。

くらい くらーい谷底突き落とされたあたしが 這い上がるまでの事
壊れたあたしの事
心の傷
隠さず綴っていこうと思う。

最後 彼が言った「もう お前は必要ない」
今でも夢に出てきて私を苦しめる。

私の心のリハビリブログにしよう。
なんて きれいごと。

別れた元彼へのうらみつらみを綴ります!
不平不満も。
激辛口で 暴力的表現も含みます。
おそらく性的表現も含みます。
18禁ってことで。
かなりダークなんで 前向きで向上心のある方は読むと
胸くそ悪くなると思うのでおやめくださいまし。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurarayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる