1枚も??? 

2006年01月15日(日) 20時43分
本日、年賀状下のお年玉くじの発表の日
さっそくネットで確認してみると・・・、
・・・(まだないか)
・・・(今回は切手シートくらいかなぁ)
・・・(あれれ?)
・・・
・・・・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
い、1枚もかすってもない。
切手シートでさえももらえない・・・

今までで1番当たってないかも。。。
これからが不安だわ

コドモって・・・ 

2006年01月14日(土) 21時44分
歳を取れば取るほど、コドモっていいなぁ〜。
まだ4歳のも最近はオトナに対しての態度とかわかって
きてるし。
今日はその魅力?で、またお年玉をもらって、大好きなア
ニメキャラのおもちゃを買ってかーなーりご機嫌
そのを見習ってか、も違う魅力でアタックして
初めてのおもちゃをゲット

・・・いいなぁワタシも欲しいものいっぱいあるんだけど・・・。
2人をおだてて買ってもらおうっと

やっぱり楽しいかも 

2006年01月13日(金) 19時23分
昨日休みだったから、今日は下を向いて出社
でも、昨日散々の操作を聞いてきたお偉いサンは
出張らしくいなくてほっ

この歳でも今はフロアで最年少のワタクシ( ̄m ̄* )ムフッ♪
先輩ばっかりだと、まだ20代前半と錯覚しそうになるわ(爆)

最近は保育園で会うママもめっちゃ若くてかわいいし
それでもやはり最年少っていいよねぇ。。。(つながらない話)
こんなん語ってたらよけい歳食うからやめよ

今年初の 

2006年01月12日(木) 19時15分
風邪引いた・・・。
4歳♀のいちごと2歳♂のばななの姉弟。
2人とも風邪をあげたりもらったりしあって、仲良い違う?)
と言うわけで、今回はから移されてがぐったり。。。
なんだか久々の会社休みって感じ。
( ̄-  ̄ ) ンー
たまにはいっか。

仕事してると平日コドモと2人でゆっくりなんてできないし
仕事も行けば楽しいけど、休むとやっぱり嬉しいもんよね
とりあえず、早く元気になりますよーに(人-)

初めての・・・ 

2006年01月11日(水) 20時52分
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ようやく初ブログ
日記も続かないワタシが、いったいどれだけ続くのやら

でも、とりあえずは、OL生活のコト・だめママの遠吠え
など思ったことをふつぅに書いてみよっと

てなわけで今日は鏡開き
でもおしるこ飽きたし、お雑煮って気分でもないから鍋に全
部入れてみた。楽。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurara_biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる