【動画】マイケル・ジャクソン、ラストパフォーマンス 

July 08 [Wed], 2009, 2:28

マイケル・ジャクソン追悼式の生中継サイトには繋がらないだろうなぁと

思いつつアクセスしてみたけど、やっぱり見れなかった

マイケルのラスト・パフォーマンスの動画を見てると不思議な気持ちになる

まさかこんなに早く亡くなるなんて思わなかったなぁ

クインシー・ジョーンズの受け入れないって感じの姿が

清志郎さんの時の泉谷しげるとだぶって見えた。。

生きてる時から凄い人だったけど、伝説の人になっちゃったんだなぁ

フェースブックとマイスペース、マイケル追悼式をネット中継

S・ワンダーにM・キャリー、マイケル追悼式に豪華スターが出席

日産cubeCMの♪ダンスフロア〜に 

July 02 [Thu], 2009, 22:25
日産cube CMでHALCALIが歌ってるダンスフロアーに〜

って懐かしい曲が頭に残る

元々は小沢健二とスチャダラパーの1994年のコラボ曲ですが

宇多田ヒカルも歌ったりしてたし、2006年にはKREVAも歌ってたり

いろんな人がカバーしてます

たしか日本で一番最初にヒットしたヒップホップの曲だったとか

サイトではWEB限定60秒CMが見れる

NISSAN Cube

今夜はブギーバック (nice vocal) 小沢健二 feauturing スチャダラパー 歌詞情報 - goo 音楽

◆AMAZON - 小沢健二 - LIFE
◆AMAZON - スチャダラパー - スチャダラ外伝
◆AMAZON - KREVA - Have a nice day!(試聴有り)

ブログを書くときに 

July 01 [Wed], 2009, 22:30
『TeraPad』というテキストエディタを使ってます。

ブログを書くときも、一旦『TeraPad』で書いてからコピペしてます。

一度、アイコンなんかをクリックしたりしてる時に

戻ってしまって、全消えした事があったので

背景色も変えられるので、ブログと同じ黒にしてます。

ただ画像アイコンなどをコピペ後に足したりするのが

ちょっと二度手間なので、『TpTextIns』というツールも追加してます。

よく使うタグや顔文字、定型文などを、data.txt に追加して、、

例えばこれらの文字を半角で追加

{晴}
{汗}
-
<色:#ff00ff>¥s</色>
<色:#0000ff>¥s</色>
-
<中>¥s</中>


-はセパレータ

¥s は選択した文字を囲んでくれます。

文を書いてから、その文字を選択し『TpTextIns』を呼び出してクリックします。

私の場合はショートカットキーをInsキーにして使ってます。

ちょっとだけ時間短縮

『TeraPad』はブログの移行時にも使えるみたいです。

『TeraPad』

TeraPadカテゴリ(Vector)



戻るを禁止するのに役立つのは、Firefoxの拡張機能『Custom Buttons』の

『ふと今日は・・・・・・』さんの『Disable Backspace Navigation』

ツールバーに置いておくだけで戻らなくなるので

画像などを選んでクリックするのも安心してできます。

BSキーでは戻れなくなりますが、Alt + ←キーや

ツールバーのアイコンから戻れます。

ふと今日は・・・・・・  Custom Buttons の自作ボタン配布

ふと今日は・・・・・・  Custom Buttons 日本語化
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yurara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-通販好き
    ・テレビ
    ・音楽
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yurara/index1_0.rdf
あわせて読みたいブログパーツ


クリックで救える命がある。

ブログランキング・にほんブログ村へ