PC( ;∀;)

May 15 [Mon], 2017, 9:47
ついに私のPCが故障気味に…


たぶん、グラボが熱にやられた模様…( ;∀;)
修理は今のところするつもりがないので、
インも無期限休止となります( ;∀;)


一応、ツイッター起動してますし、とたまに日常をブログに書きに来ます!

地道にインしてます

April 30 [Sun], 2017, 23:52
出来る限りインして頑張ってます、ゆーらおです!

今日で4月もラスト、そしてGWに突入ですね・・・!
私は残念ながら休みがありませんが、舞台の予定も入ってますので
色々楽しみです^^

仕事も・・・まぁ・・・がんばりまーすw

そして今日はカツラ可愛いのゲット!!!
久しぶりにゆーらおに合うカツラに出合ったw


服ゲット!

April 11 [Tue], 2017, 13:23
元気ですよー!!
皆さんコンニチハ!

今日は、最近のゆーらおさん更新ですよー!

服がかわいかったので、ログインイベントだけは頑張りました・・・!

全部揃ったし、色も可愛くできたぞーv

今は靴のオレンジ部分もピンクです・・・!!!

ううん パスは誕生日

March 30 [Thu], 2017, 22:21

更新についてのお知らせ

February 26 [Sun], 2017, 23:31
おう!知ってるよ!!

だとは思いますが・・・w

やはり2月中旬からちょいバタバタで^^;
3月からは更に・・・うん・・・

もしかしたらインすらままならないかもしれませんねぇ・・・


というわけで。

無期限でお休みを頂こうかなと思います。

決してやめたい!とかそういうのではないのでご安心頂きたいですし

落ち着いたら、ふらっと戻ってくるつもりではいますので

そのときまで、待っていただければ嬉しいなって思います^^


一応twitterはスマホ更新なので、ちょくちょくいるとおもいますので!
是非そちらも宜しくお願い致します^^


まだまだ季節的にも安定しない日々が続きますので
皆様お身体ご自愛くださいね!!

ゆーらお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーらお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-舞台何でも見ます!
    ・歌うこと・踊ること・ダンスコピー-イェ〜
    ・アニメ・声優-2009年までのだったら語れる
読者になる
マビノギ ルエリサーバーで活動中のゆーらおの中の人のブログ

♪お知らせ♪
別名義のブログ・twitterなどもやっております。
完全趣味に走ってます・ω・三

累積3000台(2013年7月5日突破)
累積4000台(2014年1月9日突破)
累積5000台(2014年9月23日突破)
累積6000台(2015年5月25日突破)
累積7000台(2015年10月31日突破)
累積8000台(2016年7月10日突破)

メインで錬金術師やってます。
演奏もたまに担当。

マビ歴は5年目突入!(2012年2月開始)

サブギルドマスターですが、ダメダメサブマスですw
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーらお
» PC( ;∀;) (2017年06月06日)
アイコン画像シロバラちゃん
» PC( ;∀;) (2017年05月15日)
アイコン画像ゆーらお
» 地道にインしてます (2017年05月15日)
アイコン画像シロバラちゃん
» 地道にインしてます (2017年05月01日)
アイコン画像ゆーらお
» 服ゲット! (2017年04月13日)
アイコン画像ゆーらお
» 服ゲット! (2017年04月13日)
アイコン画像ゆーらお
» 更新についてのお知らせ (2017年04月13日)
アイコン画像
» 服ゲット! (2017年04月11日)
アイコン画像シロバラちゃん
» 更新についてのお知らせ (2017年04月11日)
アイコン画像シロバラちゃん
» 服ゲット! (2017年04月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる