アンパンマンミュージアム

February 16 [Mon], 2009, 23:32
行ってきましたアンパンマンミュージアムに
大好きなアンパンマンの世界に大興奮のユラ
想像以上にかわいかったので
何気にママもちょっとテンション上がりました
もうちょっと近かったらちょくちょく遊びに行けるのに~
でもまた行こうねユラ

ナベparty

February 13 [Fri], 2009, 23:22
実家に帰ったのでばぁにユラを預けて
ママ友ゆり&よっし~とお茶してたら
久々すぎて積もる話が全然終わらず。。
急きょママ友よっし~のお宅で子連れナベpartyに
おじゃましちゃいました
3人のお子ちゃま達は大はしゃぎ
ゆっくりナベをつついてられなかったけど久々に親子で楽しかった
また集まろうね

誕生日会

January 27 [Tue], 2009, 23:16
今日はいつも遊びに行く子育て支援センターで
1月生まれのお友達の誕生日会
1月生まれだからもちろんユラも参加
大きなケーキの前で記念撮影しました

ヘアカット

January 20 [Tue], 2009, 22:58
ユラ床屋さんデビューいたしました
行ったのは子供専用のカットショップで
店内は子供向けにかわいく椅子は車の乗り物だし
おもちゃやDVDなんかも見せてくれて
これならユラだって
・・・がしかしあの暴れん坊がじっと座っているわけがなく
かなり動きまくったけどかっこよく切ってもらいました

祝2歳☆パーティ

January 14 [Wed], 2009, 22:38
1日早いけどユラの誕生日partyをしました
大好きなじぃ&ばぁも来てくれてユラも大喜び
birthdayケーキはもちろんユラの大好きなモンブランで
保育園に行く度先生に「たんじょうびもんぶらん
って自慢げに話してたもんな。。そうとう食べたかったはず
プレゼントはなんだかんだ迷ってやっぱり電車のおもちゃに
鉄オタまっしぐらのユラでした
なにはともあれ(明日だけど)2歳おめでとユラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃ
読者になる
愛息子ユラと
旦那様いっちゃんの3人家族
魔の2歳児との悪戦苦闘の
子育てっぷりを
日々記録したいと思います
でもすやすや天使の顔で寝ている
ところをみちゃうと
ついついチュ-しちゃいます
休日はたいてい近くのイオンか
ユニモでぶらぶらしてます
見かけたら応援してね
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28