.めんばー紹介.シンタロー

September 25 [Wed], 2013, 17:39

✂名前
如月シンタロー. 
称:シンタロー.本名:如月伸太郎

✂メカクシ団団員
No.7

✂誕生日
4月30日

✂身長
172cm

✂体重
58kg

✂血液型
A型

✂好きな漫画
神風怪盗○ャンヌ

✂年齢
18歳

✂家族構成
母,父,妹(モモ)

✂一人称
オレ

✂楽曲
透明アンサー,ロスタイムメモリー,人造エネミー

✂概要
じん(自然の敵P)の楽曲、透明アンサーやロスタイムメモリーに登場する青年。
カゲロウプロジェクトの主人公である。

程良く伸ばした黒髪に、ちょっと気怠げな三白眼をしている。
黒い半袖シャツに赤いジャージを羽織り、紐付きの茶色のズボンというスタイル。
秋服は、ジャージは変わらず中は白シャツに、黒いズボンとなる(サマータイムレコードより)

高校在籍時の親友の自殺を切っ掛けに、他人との接触を拒絶して部屋に引き籠る様になり、
2年前から現在進行形で自宅警備員をしている。
現在18歳。

如月モモの実の兄。 エネの持ち主で、PCを起動する度に操作を邪魔してくる彼女にウンザリしているらしい。

エネのいたずらがきっかけでキーボードを壊してしまい、PCを買い換える為にエネと共に近所にある大型家電量販店に向かった際に、
テロ事件に巻き込まれる。エネ(とその場にいたメカクシ団)と事件を解決に導いた後、メカクシ団と出会い、エネが無理矢理加入させ強制的に7番目の団員となる。

ロスタイムメモリーより、彼もまた目に関する能力が有ることが判明した。その能力の詳細は不明。
アウターサイエンスでは、シンタローの能力のみ××と表記されていて、結局不明のまま。

✂!
本作の主人公。 引き籠もりの青年。透明アンサー・ロスタイムメモリーの主人公。

✂一言
前はシンタロー推しですが、なんだか・・・はい・・・w(
シンタローの妹はモモちゃんだったのは、最初すごいびっくりしてました!!w

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:由羅
読者になる
編集中
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる

森ガール*ゆるふわ

[広告]検定を作って遊ぼう!!

アヤノの幸福理論

[広告]検定を作って遊ぼう!!

カゲプロの日まで・・・

[広告]検定を作って遊ぼう!!