101216*拍手お返事 

December 25 [Sat], 2010, 16:50
お久しぶりです!
結局今年分のイベント(と言っても2回ですが)レポ上げれなくてなんとなく心残りなユラです。

今年は浪人ということもあってなかなか厳しい一年でした。
肩身は狭いし好きなことできないししょぼぼぼぼーん(´・ω・`)
でもまぁ自業自得なのでしょうがない…
息抜きはゲーセンでPDAでした。残り約二ヶ月!頑張ります!

では,追記で頂いた拍手コメへのお返事です!

090628*刈谷 

November 02 [Mon], 2009, 23:24
いつのレポだっ!て感じですがイベレポいきたいと思います(´・ω・`)
えっとー6月28日は刈谷でポケモンDP合わせでした☆!
……うわぁ4ヶ月前(死)
ほぼアーカイブのコピペですが追記で詳細ー

090621*公会堂 

July 14 [Tue], 2009, 21:54
6月21日は公会堂行ってきました☆!
遅くなっちゃいましたがイベレポです(*^▽^*)♪
あきらとスザアニャ&シェリラン合わせ+個別で坂上でしたv
追記で詳細(・ω・)ノ


090315*刈谷 

March 24 [Tue], 2009, 0:06
サイトの方で書くの忘れてました;;
刈谷のイベレポです☆!
ギアス大型合わせに混ぜていただきました><
追記で詳細(*・∪・*)ノ


090204*拍手お返事 

February 20 [Fri], 2009, 19:30
拍手お返事です(・U・*)♪
詳しくは追記へどうぞ☆!

090118*丸の内 

January 20 [Tue], 2009, 0:43
一昨日の丸の内のイベレポです☆!
ミカヅとイオアニ&スパアン合わせでしたv
追記で詳細(・ω・*)


090111*刈谷 

January 15 [Thu], 2009, 2:18
遅くなっちゃいましたが刈谷イベレポです☆!
刈谷でさとるさんと念願のジノアニャやってきましたv
追記で詳細ー(*´ω`*)


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ただの仮装ヲタク。
あずさ大好き!



カテゴリアーカイブ