☆ブログもお引越しました!☆ 

July 12 [Sun], 2009, 12:20
ヤプログでず〜っと書いてたのですが・・・
アメブロへお引越ししました
アメブロでは今までみたいな日記の他に
お店の宣伝もかねてます

よかったら遊びに来て下さいね

こちらです→http://ameblo.jp/noe-blo/

今後ともよろしくお願いします

☆一応!?完成!!☆ 

April 22 [Wed], 2009, 12:12
自宅完成

前回のブログ後着々と工事は進み







いよいよ完成見学会です





お近くの方は是非見に来て下さい

☆完成間近A☆ 

March 30 [Mon], 2009, 16:46
先週あたりから外観工事が始まって
今日いったら外壁の左官工事は終わってました





色にこだわって玄関扉と同じ色の鎧戸が付きました



玄関アーチ部分にタイルをはり



駐車場側の窓にもポイントでタイルを並べて



外壁はこんな色2色塗りです



全体図はこ〜んな感じ

後は飾りの鋳物を付けて外壁工事は終了です
内装は今クロス貼りの真っ最中
終わったら照明がついて
明日はキッチンが入るんだって
キッチンもこだわって選んだのですごく楽しみです


☆完成間近@☆ 

March 30 [Mon], 2009, 16:40
久々ブログ

今日現場に行ったら親方サンに
「ブログ見たよ」と言われて
見てくれたんだぁ〜と嬉し恥ずかしくなっちゃいました

さて久々なので写真もたまってます



階段が付きましただいぶ前だけど。。。

  

ウォークインクローゼットの扉が付きましたこれもだいぶ前。。。



1階の腰板これまただいぶ前。。。



そしてシューズBOXこれは最近

しばらく現場に行かない間にイロイロ出来てきてました




☆もうすぐかなぁ〜☆ 

February 22 [Sun], 2009, 0:53
(一応・・・)このブログの主役でもあるユラさんが
3歳になりました
2歳は特に大きいびょうきもせず
スクスク育ってくれました

3歳児検診:身長95センチ体重14.5キロ



3歳になったしそろそろオムツ卒業してくれ〜〜〜〜
 
新居の方も順調です

先日外壁の色も決定し来週あたりから左官工事が始まります

中もだいぶ出来てきました
床張りも終わってそろそろ階段もできるみたい



最近写真とってないので前の写真ですが・・・

ネットでお気に入りの照明もみつけて





このほかにもいっぱい

しかも激安当初見積りの半額で済みそうですゎ

工事も終盤これからクロス選んで
キッチン最終決定して
ドキドキワクワク


☆お風呂☆ 

January 24 [Sat], 2009, 0:53
先週お風呂が入りました
悩んで決めたお風呂
ちょっと狭い感じと思ったけど・・・



でも色とか雰囲気は満足



バスタブは人造大理石のグリーンをチョイス



お庭から見た感じ

ユラとパパがちっちゃい



屋根の配色

超〜個性的な屋根

大満足な仕上がりですゎ




ユ〜ラも喜び♪庭駆け回り〜♪の図

☆今年最後の更新☆ 

December 31 [Wed], 2008, 0:33
いつも外観ばっかりだったので
今日は内装を



ウチ自慢の大黒柱



南向きリビングダイニングぅ〜で日当たり最ごぉ〜〜

☆最近の様子☆ 

December 27 [Sat], 2008, 23:59
上棟が終わってホッとしてたら更新するの
忘れてました・・・

最近の様子



じゃ〜〜〜〜ん

サッシが入り玄関ドアも入りました

今、屋根の工事と中の造作工事が着々と
進んでおります

屋根は2〜3日で終わる予定でしたが
超〜個性的な屋根で2週間位かかってます

だんだん色がついてきて
イイ感じになってきてる

明日は久々の打ち合わせ
これから外壁の色やらまだまだ決めることイッパイですゎ



目指せプロボーダーなユラさん





☆上棟式☆ 

December 07 [Sun], 2008, 23:51
上棟式無事に終わりました
式って言ってもお昼用意して出して食べて
帰りにお土産渡してって感じで終わっちゃいました




上棟1日目



お昼前までで↑こんなに出来ちゃいました



ここまで↑で1日目終了

上棟2日目

朝と夕方だけ見に行きました



こ〜んなに出来ちゃった

すげぇ〜〜〜

これが我が家
まだ実感ありませんが・・・

かなりデカイ



これからどうなっていくのでしょう
楽しみぃ〜〜〜〜

☆基礎工事☆ 

December 02 [Tue], 2008, 1:29
基礎工事が始まりました





昨日↑周りの木枠が外れて
基礎工事が終わりました

どんどん出来上がっていく我が家です

6日に上棟式をやります

ユラさんも楽しみにしてるみたいです





2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ぉ友達からのコメント♪
アイコン画像yura2mama
» ☆進入路☆ (2008年11月09日)
アイコン画像RIS@
» ☆進入路☆ (2008年10月21日)
アイコン画像yuramama
» ☆約1年ぶり・・・☆ (2008年10月15日)
アイコン画像RIS@
» ☆約1年ぶり・・・☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ショウゴママ
» ☆最近のイロイロ☆ (2007年11月30日)
アイコン画像サティーコ
» ☆最近のイロイロ☆ (2007年11月08日)
アイコン画像ハルママ
» ☆最近のイロイロ☆ (2007年11月04日)
アイコン画像ruri.kairi-mama
» ☆最近のイロイロ☆ (2007年11月03日)
アイコン画像yura2mama
» ☆あららら・・・☆ (2007年10月20日)
アイコン画像yura2mama
» ☆あららら・・・☆ (2007年10月20日)
ひと言どぉ〜そ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧